2007年01月 の投稿ログ


pianonチゲ BBS
韓国映画&ドラマ、役者(イ・ジョンジェに限らず…)、音楽、何でも語って下さい〜♪   pianon

142.カスムアパド^^  
名前:miyuki    日付:1月31日(水) 23時0分
オンニ、ええでっしゃろ〜〜あの曲。
去年のファンミでドン兄が歌いましたのや。(ドン兄も無謀だったか?ははは。)
ゲストがジンモくんだったからかな。
帰ってからファッション70'sのサントラ購入、以後ぐるぐる聞いております。

ベストアルバムはね、PIFF広場に面したCD屋さんで店員の兄ちゃんが
Fry・・・のCDどれ買うか、と見ていた私に薦めてくれたんですわ。
2005年に出たものみたいですな。

Mnetイベント、ほんと豪華でしたわ。
初じゃなかったから書いてないけど、これに「神話」もいたわけで。
あ、思い出した、紫雨林とか、SS501、SG wanna be(つづり違ったらごめん)最近やっとK-popもちょっとだけワカルようになったmiyukiですだ。

ユルくんもいい声だったっす。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

141.ユル君の下唇…^^  
名前:pianon    日付:1月31日(水) 22時47分
Original Size: 360 x 442, 50KB

♪ miyukiさ〜ん、その初生メンバー、すごい豪華じゃなっすか!!
んが、シン様が東方君達と並んでステージに立ってない事を祈ります…。
なんせ、シン様は歌ってる時はビックなのだが、そうじゃないと…チンチクリンなもんで(笑)

エ、Fry to the skyってベスト出してるんですか?…知らなかった^^;
実は、我は彼らのCD全部持っておりますダ(多分。今ヨッパライP子なもんで記憶がぁぁぁ)
最近「ファッション70」見始めたのですが、ここで流れる彼らの曲がエエのよ!!!!!
今までファニ贔屓だった我ですが、この曲に関してはブライアンの方が好きかもぉ(#^^#)

♪ reiさ〜ん、
ユル君の下唇って、ふっくらしてて、チョイ前に突き出てるんですよネ?
我チョンジンも(オモ、我ジョンジェはどうした?汗)下唇が出ててパクッと食べたくなりますダ^^;
そのユル君こと、キム・ジョンフン君ってソウル大中退して、他の大学に入学したんですよネ?
どっちにしてもお利口さんなのネ^^
そう言えば、以前彼が組んでたUNって解散したんだっけかな…。
我は随分前まで、そのUNの事を「ウン」と呼んでおりました…、アホ〜^^;

そうそう、以前、シン様の東京公演にはチューブの前田さんがゲストだったような。
んが、前田さんは夏男だから(笑)今回はまだ冬眠中かも…。


140.ユルさま・・  
名前:rei    日付:1月31日(水) 16時53分
ユルくんの下唇、かわいい!!
彼って、ソウル大学の歯学科を中退しているってご存知でした?
歌も歌えて、演技もできて、虫歯も治せる男前・・・ってなかなかいないよねぇ。

スンフンの頭身についてはかねがねP子さんからレクチュアされて熟知しているんですけど、それもナマで見れるってある意味めっちゃ楽しみ。

コンサートでは、サプライズなゲストを期待していまっせ、スンさん・・・。

139.シンさま^^  
名前:miyuki    日付:1月31日(水) 10時43分
ぶふふっ。
去年のMnet開局イベントで、初生シンさまを拝んだ私。
(ほかに初生ヨンハくん、初生K、初生BOA、初生東方神起・・・・
初ばっかだったな・・・)
シンさまは全身ロケーションで見るとまた味わい深いものが
あるっす。
こんな私でも、「キダリケヨ〜〜」だっけ?猟奇的な彼女の
あの曲のあの一節だけは一緒に歌えましたぞ。^^

そういえばあのイベントの司会を「宮」のユルくんがやってたんだっけ。そのころはまだよく知らなかったけど、
もっとよく見ておけばよかったっす。

reiさん、p子オンニ、楽しんできてね。

あ、釜山で買ってきた「Fry to the sky」ベスト、
ええですわ〜〜。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

138.チュッカヘ〜〜〜!  
名前:pianon    日付:1月30日(火) 22時40分
Original Size: 480 x 328, 51KB

reiさ〜ん、おぉぉぉぉ、シン様のコンサート行けるのネ、おめでとうございます〜♪
我のチケは、1月末に送付となってたので、そろそろ届く頃かな?
あ〜、どの辺の席なんだろぉ。ドキドキしますワ☆

以前コンサート行った時は、会場に入る時、歌詞の書いてある用紙をもらいました。
んが、会場は暗いし、夢中になるとステージのシン様しか目に入らないから、
少々歌詞なんて知らなくても(汗)、その場のノリで盛り上がっておりましたダ ^^v
多分、「ロミオ〜」や「オンマヤ〜」を歌う前には、シン様自ら振り付けを強制的に(笑)伝授します。
彼が踊れるくらいですから、とっても簡単な振りであります〜ガハハ
(盆踊りやフォークダンスみたいなもんですダ…笑)

カラオケは久しくご無沙汰なので…、リモコンって曲名が出るんでしたっけ?^^;
んが、ハングル表記だけだったら、李の字しか読めない我には難しいけど、
ありがたや、日本語も出るんだぁ…。浦島P子を脱するため、近々行ってこようかしら…!


137.もういっちょ  
名前:rei    日付:1月30日(火) 21時51分
Original Size: 240 x 320, 45KB

ハングルで検索すると ↑こんな感じです。
これは「雪の華」のハングルヴァージョン、「ごめ愛」の挿入歌です。


136.チケ Get! だぜ !!  
名前:rei    日付:1月30日(火) 21時49分
Original Size: 240 x 320, 45KB

おかげさまで「シン・スンフンin Osaka」のチケットとれました。
事前にナニを勉強しておいたらいいですか?
確か・・・前に「ロミオ&ジュリエット」を会場一体となって踊らされる・・とか仰ってましたよね。
練習やっておくべ。

最近のカラオケでの韓国曲は、↑こんな感じです。
これは、手元のリモコンの画面です。


135.おかえりなさいマシ^^  
名前:pianon    日付:1月29日(月) 22時17分
Original Size: 400 x 515, 62KB

miyukiさ〜ん、釜山はさほど寒くなかったようで良かったっすネ^^
んが、せっかくあんな遠くまで行ったのに、タサモ改装ってかいーーー☆ 
どうせなら改装じゃなく、この際、街中に移転してくれりゃぁ良いのにネ^^;
あの辺、タサモ以外にはこれと言って見る所もないし…お疲れさまでしたぁ。

ソムチャイは男前だから、ダニエル・ヘニーやデニス・オみたく売り出しても良いけど、
同じ路線じゃ面白くないし、やっぱあの匂いそうなワイルドさは(笑)海賊やギャング向きかな。
韓国の情報はアテにならないけど(汗)本当に「エアシティ」出るなら彼のハングル聞きたいヨン^^

実は急遽、済州行きが決まりまして、さらにその翌週はソウルに行く事になりました…。
(この時期の韓国って、寒いせいかツアー代安いから〜ふふ)
んが、済州とソウルの間に、シン・スンフンのコンサートにも行くので
2月末から2週間ほどは、ネット圏外で生活するかもしれません…^^;
ところでスンホンの写真集貰ったんですか? ドデカイ熊との2ショットあったあった!
それに、バスルームで、やたらカルバンクラインのパンチラ画像が多くって…(#^^#)
(我は、彼がベッドで枕をギュ〜と抱いてたり、ヒゲ剃ってる写真が好きっす♪)
確かスンホン直筆レターなんぞも入ってたのよネ。あれから2年かぁ…早いナァ。


134.ただいま〜〜^^  
名前:miyuki    日付:1月29日(月) 4時22分
P子オンニ、釜山行きについてはいろいろお世話になりました〜〜
なんと、タサモは「改装中」でしたのよ。
最初張り紙見たときは思わず「つぶれた?」と思っちゃいましたわ。

これから行こうと思っているかた、いつまで、とはわかりませんでしたので、ご注意くだされや〜〜。

残念でしたが、あのへんは釜山といっても妙に洒落たエリアでしたねえ。何事も経験ですわ。

で、なになに、ソムチャイ、エアシティに出演ですって?
ほおお。シンさんよりセジョンのがよかったのか?(笑)海に落ちたあと韓国軍に救助されたのか?(うそ)
楽しみですね。ジョンジェくんのやつれ具合が心配ですが。
そうそう、高校生くらいの時の学校のアルバム写真、見ましたのよ。
かわいいねえ〜〜。生え際ももっと下のほうだったわ、たしかに。

済州島とソウルは別個に行かれるのですかい?いいなあ。(もしかして、ロッ○のツアーかや?)
友からスンホンくんが2年前入隊する時出した「約束」てえ写真集を貰ったんですが、(これを撮った写真家が同級生だそうで。)ティディベアの隣に座ってる写真見てロケしたの、済州島か?と思いまして。ほれ、博物館があるでしょ?ティディベアの。
(ところで、ファンでないのでわからんのですが、この写真集、ファンのかたの評価はどうだったんでしょう?私はなかなか綺麗だと思ったのですが・・・)
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

133.ほっほっほ!  
名前:pianon    日付:1月28日(日) 13時4分
jusobianさ〜ん、そうヨ、ドラマ決まったのヨン♪撮影も来月早々から始まるのヨン^^
(んが、肝心の映画は今だ保留なのよネーーー)

実は、3月初旬、ソウルに行くことになりまして…
んが、今回は韓流には全く興味のない友達との旅行なので、マニアック(?)な所は行かず、
普通の観光をする予定なのですが…、こうなったら友達は観光バスに乗ってもらい、
我は仁川空港にズ〜〜〜ッっと寝泊りしようかしら…ガハハ!
(もしや、MBCスタジオに行けばジョンジェに会えるかな?)

先日、PCが2度目のクラッシュしてから、どうも動画関連がうまく作動しないのよ…。
なので、本国の放送をリアルタイムで見るのは、このPCじゃ無理そうなのですが、
ジウ(呼び捨て)との共演だから、日本での放送は確定でしょう!と、期待しておりますダ^^v

132.イジョンジェssiは大丈夫だ!!!!!!!!!  
名前:jusobian    日付:1月28日(日) 12時18分
Original Size: 580 x 400, 158KB

エアーシティー決まったんじゃないのさぁ〜〜!!!!!!!
本読み始まったのね!!!!!!!!
仁川空港の撮影多いんでないかい???????
仁川で張り付いてたらどうかいね〜〜〜!!!!!!
ココが放置されたら仁川に行ったと思う事にするわ^0^v
お勉強も一生懸命してるみたいだし〜直ぐに立ち直るわ!!!!
TVで観れるのねぇ〜〜〜〜〜^^
何気に楽しみかもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^
コレも・M子破極効果かしらん〜♪♪♪


131.どっちが振った…?汗  
名前:pianon    日付:1月27日(土) 22時40分
jusobianさ〜ん、最近、アン氏の来日やら諸々のお手伝い(?)で忙しいみたいですが
体調は大丈夫っすか?お互いもぅ若くないんだから(笑)無理は禁物ヨ〜!

あのビョン○ン氏だって、へ魚ちゃんと………だったんだから^^;
ジョンジェも、もっと年相応の女性と付き合えば良いのにネェ…。
実は、我は、偶然にもジョンジェが前の彼女と一緒にいる所に遭遇した事あるんですが、
ジョンジェって仰る通り、純粋で真面目で、その上マイペースなB型男だから、
年の近い前の彼女との方がお似合いだった気も…。

>私の出番かしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^v

ヤー! ご心配して頂かなくても、我が李家は守りますダ、ガハハ!
…ジョンジェが大変な時に浮気なんてしてられないのに、
「ソウルメイト」のシン・ドンウク…彼の声に完璧ヤラレたP子であります^^;

130.オモオモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!  
名前:jusobian    日付:1月27日(土) 16時3分
ノロでダウンしてる間に・・・・
どうしちゃったのぉ〜〜〜〜〜〜イジョンジェssi!!!!!!!!!!
あぁ〜〜〜〜んなに顔も首も痩せてしまって・・・・・・・・・
ってことは・・・フッタんじゃなくて振られたのかぁ??????
その確率が高いよね・・・・・・・・・・・・・・・
可哀相だぁ・・・・余りにも痛々しい・・・・・・・・・・・・。
純粋そうだもんね・・イジョンジェssiって・・・・・・・。
なんだか・・・慰めてあげたくなってきちゃった・・・・
応援しちゃうかぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!
あたいの特製ファンレター送るか!!!!!!!!
イヤ・こうゆう時は仕事するしかないわね!!!!!!!
早く・仕事が決定するといいね!!!!

ねぇ〜ジウ姫と共演のはなくなったんじゃないんだ??????
ジウ姫が相手役の条件が気に入らないとかって・読んだ時は何故か血が逆流したのよね・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・恋の痛手はもっと燃える様な恋をしろとも言うから・・・・
私の出番かしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・^^v

129.いらっしゃいマシ^^  
名前:pianon    日付:1月26日(金) 0時11分
♪さくらさ〜ん、ことさんサイトではお世話になっております^^
最新のジョンジェ画像が出回ってないので、12月中旬の『中天』の頃より
今は、少しはフックラしてて欲しい、と、思いたいものデス…。
だって、あの顔の細さじゃ、自慢のモムチャンまで筋肉落ちてそうで心配だワ^^;
今回で若い彼女には懲りたでしょうから、今後は我みたいなアジュンマにも目を向けて欲しい…笑

ドラマ出演も、決定だの、保留だのって今日の韓国サイトではNEWSが入り乱れてて、
「まだ最終契約はしてない」ってな記事もあるし…。
ア〜、早く元気なジョンジェの話題で盛り上がりたいっすネ〜〜〜!


♪はぎっちゃんさ〜ん、
我のブログ・コメント欄、何だか使い辛くって…、なので、引越し(?)しました^^;
コチラのBBSは、ブログとは関係なく、井戸端会議の場としましたので、
今後もお暇な時には遊びに来て下さいマシ^^

ビョン様もファン○ムの契約更新しなかったとか…。あの事務所、何か問題アリなんだろうか?
(稼ぎ頭・大物ビョン氏がいなくなって、今頃オロオロしてるんじゃないの?)
ジョンジェ&ジウ姫のドラマ出演、どうもまだ100%決まったわけじゃぁないみたいで、
この際、相手役はビョン様にお願いして、男の友情モノにシナリオ書き換えてもらおうかな…笑

128.おぉ〜いつのまに(@0@)  
名前:はぎっちゃん    日付:1月25日(木) 23時24分
あれ?あれ?と思っていたら、ここでおしゃべりしていたんですね。。。(はよ、気づけよって!)

ジョンジェssiのニュースでビョンホンssiは大丈夫かな?て心配していたら、やっぱりやめちゃったみたいですね。。。ソンssiがやめた時点で予測はしていましたが・・・
でも今日のニュースでジウ姫とのドラマ共演確実って記事読みましたが・・・

127.ほそい!  
名前:さくら    日付:1月25日(木) 23時14分
pianonさん ことさんとこから飛んできましたぁ〜
今までは見てるだけだったのですが、「中天」の試写会の写真見て、絶句! 細すぎます!!
失恋でやつれちゃったのねぇ・・・

126.ダァ〜ダァ〜でした。  
名前:pianon    日付:1月24日(水) 1時6分
reiさ〜ん、昨日はちょうど出かける間際にあのニュースを見たので、
最初は、化粧が落ちるとマズイ…と、泣きそうになってもグッと我慢してたのに、
涙がポロリと落ちた瞬間から、もうダダ漏れでございましたワ…。
芸能人じゃなかったら、もっと風見さんも泣き叫びたかったもしれないし、
辛い状況でインタビューを受けずにも済んだでしょうに…。
弔問に駆けつけた芸能人が、あんなに泣いてる姿、初めて見たかも…。

来月からの舞台に備え、稽古も始まるとか…。
立派にお仕事してるお父さんの姿、お嬢さんに見せてあげて下さいナ…。

ところで、アッチのブログも読んで頂いてるってこと?
ギャ、そんな無駄な時間、使わないで下せぇ〜^^;

125.大きな命  
名前:rei    日付:1月22日(月) 23時50分
わたしも思い切り涙そうそうでした。
もうそれくらいでいいから、もうインタビューに答えなくてもいいから、無理して事故の状況とか心境とか語らなくてもいいから・・・って思いましたわ。
でも風見さん、何か喋らずにはいられないほど混乱しておられるんでしょうね。
いい人、いいお父さんって感じが余計に気の毒でした。

韓国でもユニさんが自殺しています。
幼くして天に召される命、自ら絶つ命・・・どれもひとつしかない命なんですよねぇ。

合掌。

124.人の噂も75日  
名前:pianon    日付:1月20日(土) 23時0分
miyukiさ〜ん、ジョンジェ達のNEWSって、もしや…我に対するフェイント?笑
ここで油断させといて、ある日突然、この間の谷原章介さんみたいに電撃結婚ーーー!
な〜んて、そんな事ないわナ、はい^^;

今回みたいに、プライベートな事でガタガタ騒がれるは、ほんの一時のこと。
それよりも、良い作品との出会いは、今度一生の宝物になるんだから、
『飛龍伝』…是非ともジョンジェでお願いしたい! 早く仕事に打ち込んで欲しいワ!

123.ほんとうに・・・  
名前:miyuki    日付:1月20日(土) 10時51分
別れたと思う?
P子オンニ・・・まあ、M子のことより、
せっかく決まったと思った仕事のほうが心配だよねえ。
私も新作見たいもん、早く。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

122.…複雑だワ。  
名前:pianon    日付:1月19日(金) 22時18分
♪ reiさ〜ん、
兵役中は2年も女断ち(笑)強いられてるせいか、今は性別:女なら 誰でもOKなのかも〜ガハハ
そのゲサン君、今までの爽やか路線から、いきなり脱っする気なのか?
今回はミヨン姐にグイグイ引っ張られて、彼はドコまで行ってしまうのだろう…。
んが、同じ年上が相手でも、ジョンジェの『情事』では年下男がリードしてたけど、
ゲサン君は従順なんだろうナ〜。ミヨン姐って、男を手玉に取るの得意そうだし〜。
ミヨン(呼び捨て)って、昔はジョンジェとコピのCM撮ってて…
だから我は彼女が気に入らないのかも^^;

♪ mutumitti さ〜ん、
今日、ジョンジェのNEWSを見た友達からメール来て…
「毎晩、M子人形に五寸釘打った甲斐があったネ」やら、「P子の念が通じた?」と。
…あのサ、我はそこまで性格悪くないんだけど〜☆(まぁ半分は当たってるか?ガハハ)
ジョンジェの話題が多いのは嬉しいけど、もっと明るいNEWSはないのかぁーーー!
よりによって契約問題でモメテる時に、…ったく☆
ジョンジェが凹んでるんじゃないかと、それだけが心配なのですが、
お友達のウソン氏達がお酒でも一緒に飲んで励ましてくれてると良いんだけど…。

121.ジョンジェが一人に…  
名前:mutumitti    日付:1月19日(金) 19時46分
なったそうですがpianon様 はどの様にお過ごしでしょうか

120.あんでよ〜!!  
名前:rei    日付:1月18日(木) 23時42分
ゲサンくん、いくら女人禁制の軍隊生活明けだからって、そんな年上はあかんやろ!!
もっと若いの、なんぼでもいますやん。

P子さん、わたしもミヨン姐は苦手です。
きれいな人なんだけど、目・・・がね、冷たい。
「オルガン」「中毒」ではええ男を翻弄する嫌なオンナ。
「台風」・・・これでもやっぱり、好きにはなれなかった。

ゲサンくんはラブコメが似合うのに、ミヨンさん相手ではめっちゃ本気の恋愛ものですね、きっと。
ぐすん。

119.ジニのヅラ…^^  
名前:pianon    日付:1月17日(水) 15時57分
♪ sachiさ〜ん、よくぞこの動画見つけたわネーーー!嬉しいやら悲しいやらダワ(笑)
バラエティまでチェックしてる時間ないから、このジニ…貴重かも!!
んが、あのコーナーって、いつも採点キツイのに、ジニ達ったら満点貰ってたワ^^
それにしても…ジニ&エンディ、ヅラが似合い過ぎ?^^;

♪ reiさ〜ん、つかこうへいの「飛龍伝」…勉強不足で我はよく知らないんだけど^^;
この作品が韓国でどう脚色されるか、チョイ興味ありますダ。
まだ他の共演者の名前が挙がってないけど、相手役の女優が気になる〜〜〜!

♪ miyukiさ〜ん 我は、ジョンジェが知的障害者を演じたドラマ「かたつむり」が好きで、
(ここでも『情事』のイ・ミスクさんを好きになる役)かなりインパクト大でしたが、
今度は、また我らの見た事のないキャラに挑戦とあって、ワクドキ☆であります。
(『プロミス』のドンちゃんを超えるか?笑)

♪ jusobianさ〜ん 今、朝鮮日報さん見て来ましたが、やっぱ版権は1000円なんですネ。
韓国のNEWSにも1000円と書いてあったけど、これって間違いでしょ?と思ってました(汗)
ブログ訂正してこよ〜っと^^; んで、ドラマの方は、その後どうなったのか我も???
最近はドラマに復帰する役者さん多いけど、でも、ジョンジェは映画俳優だから…。
そりゃぁ毎週お会い出来るドラマは嬉しいけど、彼は大スクリーンの似合う役者だから…ふふ。

118.チュカエ〜〜〜〜〜^^  
名前:jusobian    日付:1月17日(水) 14時46分
Size: 145 x 150, 13KB

イジョンジェssi〜〜〜ヨカッタねぇ〜〜〜〜!!!
決まったのね〜〜〜!!つか作品・・・¥1000で権利を買ったそうな・・・・・^^:::
ジウ姫と共演はやはり無くなったのね〜〜〜^^
相手役の条件も合わなかったから出無いって書いてあったんで・んんんんんんん〜〜〜イジョンジェssiが気に入らないんかぁ!!!!!!!と・憤慨しておったが・どうやら・先にイジョンジェssiが降りたのかしらね????????????
現場担当P特派員!!その辺の流れ・掴んでますか?????

でもって・・・坊主頭のイジョンジェssiにPちゃんが興奮する姿が既に目に浮かんでる〜〜〜〜〜〜〜^^


117.ねえねえ^^  
名前:miyuki    日付:1月17日(水) 2時16分
「純愛譜」と「オー!ブラザーズ」が
合体したキャラっぽいイメージなんすけど、すでに^^
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

116.動き出しましたねぇ。  
名前:rei    日付:1月17日(水) 0時56分
ジョンジェッし、次回作決定おめでとうございます。
つかこうへい作「飛龍伝」ですって?
お〜っと!!
題材はシリアスなんだけど、そこはほれ、「小説熱海殺人事件」「鎌田行進曲」のつか作品ですから・・。
また違ったジョンジェッしが見られることでしょう。
機動隊に向かって投げる石が「飛龍」って名前の幻の石・・じゃなかったかな!?

115.○○の頭・・・  
名前:sachi    日付:1月16日(火) 23時28分
Original Size: 450 x 333, 25KB

>ジョンウンの頭…写真を見たら
今日、YouTubeで見つけたコノ頭を思い出しちゃいました^^;
 ⇒http://www.youtube.com/watch?v=D1lZ8IVZD28
X-manの映像です!!
同じ放送のTei君やSJのヒチョル君もモノマネ上手かった!!
なのにSHINHWAがこんなモノマネだったみたいです^^


114.ジョンウンの頭…  
名前:pianon    日付:1月16日(火) 21時33分
Original Size: 207 x 330, 152KB

♪ reiさ〜ん
年末ジャンボを換金した時、窓口で売り出し中だった宝くじ…買ってしまいました^^;
友達と共同購入するのは、毎年1回、年末の当選金の大きなジャンボくじだけですが、
個人で買うのは大金狙いではなく、100万クラスが何十本も当たる小物狙いであります^^
(ナンバーズって、いまいちシステムが???なんダス…汗)
我は何億なんて望まないので、せめて、せめて100万当たって欲しいーーー!
今回買ったのは、1等は2千万×3本ですが、我はその下…2等の50万を狙います!
(1等と2等の差がありすぎだよネ?)
そしたら、プ〜生活が少し潤います…ハハハ

オンマは「冬ソナ」放送中の9:55〜10:50迄は、自宅の電話を留守電にしてます。
ミニョンさんとの時間を誰にもジャマされたくないそうダス…^^;

♪ jusobianさ〜ん
ア〜!「恋愛時代」ってアレですかい!凄く古いドラマと勘違いしてましたダ、ミアネ〜!
何せイェジン苦手なもんで、彼女の作品って無視しちゃうのよネ…^^;
「ひまわり」のジョンウンって、患者役で坊主頭にしちゃったやつ?凄いネ。
以前放送中、テヒョン君とイチャイチャしてるシーンだけは見た覚えが…。

そうそう、「イブの反乱」は、イ・ギウ(ルーキー)見たさに視聴しましたジョ^^
んが、ど〜も主役ユ・ホジョンの頻繁な舌打ち(?)がイラついて集中できなかったーーーーー!
よく韓ドラって女優陣が「チッ!」ってやるでしょ?んが、彼女の場合、強烈な「ツッ!」なのヨ。
(このチッとツッの違い…言葉でうまく表現出来ねぇ〜〜〜☆)
でも、彼女の息子役、可愛いかった(ギャ、遂にP婆は10代に手を出し始めるか?ガハハ)
いや、我の新たなる標的はシン・ドンウクなのジャ!「ソウルメイト」続きが楽しみダ♪


113.ごった煮3^^:::  
名前:jusobian    日付:1月16日(火) 15時13分
reiちゃん!凄いわ!!「星に願いを」のジョンウンを記憶してたなんて〜〜〜!!そこまで塗ったくらなくても〜〜^^::のジョンウンだったのよね・・・昔・韓国の女優はこんなに塗ってたのね・・と・思っただけの印象だったんだけどね〜シウォン作品観た時に・あれ?見た顔?と・・・それが2回目で後はキム・スンウと共演した映画・で・パリに繋がってのよぉ〜〜^^:シウォンの今思い出した「この世の果てまで」だったと思う・・・けど・・・な・・・^^:::調べないと不確かです;
でね〜ウリダーリンの「ひまわり」「リベンジ」にも出てるんじゃよぉ〜〜〜^^;

Pちゃん!カムウソンの「恋愛時代」一応話題作だったじょ〜^^忘れてるだけだよ〜ソン・イェジンと共演したやつだから・・・
でさぁ〜「ソウルメイト」でシン・ドンウクに落とされました^^vv
イイよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
で・昨夜から「イブの反乱」朝まで観てて・・・コレ・お奨めかも〜〜〜^^おもろいでぇ〜〜〜^^もう〜〜近所で噂になってるかも・・・
連日・深夜に響き渡る笑い声・・・もう〜〜最高!!!!
面白いからみてみそぉ〜〜〜〜^0^

タオレン・・・アイドル系だったのね!!!!綺麗!!

reiちゃんの・・・あれ・・ポヨヨ〜〜ン・・・
チングが好きなの・・パク・サンミョンssi
結構色々出てるよね!悪役もやってるが・イイ人役のパクさんがチョアかも^^d

112.宝くじ  
名前:rei    日付:1月15日(月) 22時25分
人生一発逆転狙いで、宝くじはジャンボばっかり買っていましたが、最近はセコく、ナンバーズしかも「3」とか、スクラッチにまで手を出しているreiです。

ああ、我が心の友であるそちらのお母様、お元気そうで何よりです。
今年も韓ドラ道をずんずん行ってくださ〜〜い。

111.キム・ジョンウ〜ン  
名前:pianon    日付:1月15日(月) 0時11分
我が見た中では、「イヴすべ」のキム・ジョンウンが一番古いかな?
いや、その前に、「ドクターズ」にも看護婦役(だったかな?)で出てた気もするワ…。
昔流のお化粧・厚塗りに関係なく、今とでは、か〜な〜り〜顔が変わってますよネ。
(芸能人になってからも、頻繁に微調整されてるんでしょうナ…笑)
んが、「夜心〜」で、「大学時代はリブ・タイラーに似てると言われた」と言ってたから、
最初の修正で、かなり完成度高い出来になったんでしょうネ^^
んが、「星に願いを」に彼女出てましたっけ?…全然記憶にないっす^^;

>あっ!わたしタオレンの上唇がちょっと苦手。苦手?

エ、ドコか変かなぁ…?生理的に受け付けないのかな?
我は、彼さえその気なら、いつでも唇奪われてもOKっすヨ〜!持ってけ泥棒!ガハハ

110.P子はパ〜子?ときどきプ〜子ちゃん?  
名前:rei    日付:1月14日(日) 1時24分
今、ホンジャマル記事とジョンウン女史の経歴とを見比べてきたんですけど・・・
わたしが見た彼女の一番古い作品は「星に願いを(1996)」での受付嬢役なんですよ。
これは目を凝らさないとジョンウンだとはちょっと気づかなかったくらい派手な化粧だけど地味な印象でした。
でも、大学入学祝いに整形したのなら、このときすでにアフターなわけですよね。
その後修正に修正を重ねて、素顔でも人前に出られるくらい自信がついた・・・ってことね。

いつぞやP子さんが紹介してくださったキム・スミさんの苦労話といい、夜心萬萬はいい番組ですよね。

あっ!わたしタオレンの上唇がちょっと苦手。
中国からずっと付いてきたポヨヨ〜ンとしたおっちゃん(星を射るではドヨンさんの兄)けっこう好き。

109.チャッカンマンニョ〜!  
名前:pianon    日付:1月13日(土) 12時58分
Original Size: 621 x 900, 174KB

jusobianさ〜ん、
我はカム・ウソン嫌いじゃないっすヨ。ただ、男前と認めてないだけ(こっちの方が失礼?汗)
それに、『王の男』も面白かったヨ。だけど、韓国でアソコまで大ヒットした理由ってのが???
P子はパ〜子なので、アレコレ講釈つけて語り出すと、結局???なのであります。
同時期、大金はたいて作った『タイフーン』より良い出来だと、悔しいけど負けを認めます…^^;
これが、ドンちゃんが王を、ジョンジェがチャンセンを、ハリスがコンギルを演じてたら、
怪しい世界見たさに、もっとヒットしたかも。いや、そうなると『タイフーン』以上にコケタか?ガハハ

カム・ウソンの「恋愛時代」って知らないのですが、今KNでは、彼の「恋の予感」放送中です。
んが…10年前のドラマだし〜、男前出てないので見ておりまシェン。
その代わり、「ソウルメイト」は見てますヨ。永久保存用じゃないけど、録画はしてまして、
先日3話位までナガラ見したけど(汗)、シン・ドンウクってちょっと良くない?惚れそ〜ぅ♪ 
スポーツジムで体鍛えてるシーンが多いのも嬉しいし(笑)、音楽のセンスも良いし、
次回からは、もっと真面目に見ますワ!

タオレンって、キム・ジェウォンの「わが家」(だったかな?)に出てるらしいけど、これ未見^^;
「グリーン〜」以降、お見かけしないけど、タオレンFanって多いと思うのにネ〜。
※ ↑ 若かりし頃のタオレン(ユ・ミニョク)ピアス別バージョン、貼っておきます^^


108.ごった煮2・・・・^^:  
名前:jusobian    日付:1月12日(金) 23時26分
タオレン!ゲ!!ピアス〜〜〜〜〜〜!!!知らなかったわぁ!!
でもね・何だったか・・・既に観た作品にも出てた事に気付かなかったのよねぇ・・・彼は・タオレンが良かったのねぇ〜〜^^

でさぁ〜〜韓国の・元祖・王子・の妻シンエラssiも工事したんだぁ〜〜〜〜〜!!!知らなかったかもぉ〜〜〜〜!!!
へぇ〜〜〜〜!!!
で・・・無修正の女優って・・・居るのかいなぁ???

王の男・・・そうかぁ〜〜私は????もあったが・面白かったんだがなぁ〜〜〜〜^^::
評判が良い作品というだけで・ジュン君にもなんの興味も無く・観たんだがねぇ・・・・どっちかっつぅ〜〜とPちゃんの嫌いなカムウソンが、I Loveヒョンジョンで・・・イイジャン♪という感じだったんで・期待してたんよぉ〜〜〜〜^^;;;
そのカムウソン作品「恋愛時代」先日・一気観したが・期待程は面白くもないが・見入ってるうちに面白くなって・最終話で・ガックシ・・・
アレは・・・アンデ!でしょう〜〜〜〜〜〜!!
なんだかエライ損した気分でしたが・・・誰か観た?????
でさぁ・・・王の男で名前売ったじゃん・・・性格派俳優って・つくけど・・・・私は・随分下手なのねぇ〜って・とこが好感・・という不思議な存在なんだが・・・^^:::

今観てるのが・「ソウルメイト」何やら変わった構成の作品で・面白いから是非観て下さいと・戴いたが・・・・?????????????
と・・・イッキナシ・・・もぅ〜〜お腹抱えて深夜に笑い転げてあぁ〜〜たねぇ〜〜町内で噂に・・・ならないが・・・それ位笑うシーンも・・・ある・・・コレに・日本人男優が韓国人として出てるが・・・やはり・アノ女優さんが・言葉を指摘されたのが、今なら・わかるなぁ・・・
韓国語上手いが・・・違うのね・・・・
前はアノ女優さんのどこがダメ?(不良主夫観て)と思ったが・・・
アタイも・遂に違いがわかるヨジャになったって事かしらぁ〜〜^^
そう・・・コレが言いたかったの^^;;;ミアネヨ〜〜^^v

107.我にも…  
名前:pianon    日付:1月11日(木) 23時15分
maruさ〜ん、
『王の男』(このタイトル、原題直訳ですよネ)単純に面白かったけど、
深く突き詰めていくと…我も??? 結局理解してないのかも…ダハハ。
多分、もっとエロイ部分が濃かったら日本ではヒットしてたかも?笑
いや、それ以前に、史劇って、その時代背景がわからない他民族には受入難いのかも…^^;
これが、織田信長や、徳川家康の男、な〜んて事になると、日本人も映画館に足を運んだ…か?

下↓に登場してるmiyukiさんが、ご自分のブログでわかり易〜く解説されてるので
1度、ご覧下さいまし〜。…他力本願の我でミアネ〜☆

まぁ映画ってのは、見た人の捕らえ方でどう解釈しようが我は良いと思うのダス。
(だって、クムスン見て「長いだけでつまらなかった」って言う人もいるんだから…
 んが、さすがに、これにはパ〜ンチ!だったけど…ガハハ)

106.ポヨヨ〜ンな太っ腹^^  
名前:pianon    日付:1月11日(木) 23時10分
♪ jusobianさ〜ん
我は映画の感想をUPするまで、ネタバレ区域には立入禁止なので、今ヒョン宅見て来ました!
Jさんが言う通り、M&Tさんの文才、表現力には毎度感心しちゃいますダァーーー!
(今後我は、○、△、×のみで映画レビューをUPしようかと思いました…ガハハ)
んが、Jさんもこんな所でヒョンに感想述べてないで、是非M&T家にそのコメント残してあげて^^

ところでタオレン! そうそう、その名前ヨ!! よく覚えてますネーーー!!! 
我も昔、彼の事を調べた事ありまして…ユ ・ ミニョク氏って言うらしいっす。
今日はホンジャマル休もうかと思ってたけど、彼のネタUPしようかなぁ…これ頂きやす^^

♪ miyukiさ〜ん、
タサモさんのお料理は、バイキングを除き…1皿20,000〜25,000w位するのよネ。
あの1品で、焼肉が3人前食べれるジョーーー!って我らは思った^^;
ちょうど前日のランチが1人2,500wのチゲだったから(爆)、同じ国とは思えんかったド☆
それに、最後に飲んだコピが不味くて、ドン兄達はあのコピで満足してんだろうか^^;
まぁ、タサモは美味しいお料理が目的じゃなく(可愛いスタッフが目当て?笑)、
我らの食事代で1人でも救われる人がいるのなら…、と、良い思い出になりましたワ。
そう言えば「生まれ変わったら…」って、松田聖子も昔そんなこと言ってましたのぉ〜^^;

♪ reiさ〜ん
管理人サイドでは、コメント丸ごと削除は出来るけど、皆様のコメントの編集は出来ないのヨ。
んが、BBS初のGIF画像じゃんかぁ! このまま記念に残しておいてーーー!
ところで、ウソンの役をヒョクが? そんな…美男2人が登場しちゃったら、
夜毎、王はどちらのボクを呼び寄せようか迷っちゃうじゃんかぁ(笑)

>「バレエ」でもぼよよ〜〜んだったよ〜〜ん。

『王の男』では腹を、『バレエ〜』では尻を披露してましたナ。勇気あるよネ〜ガハハ

105.すみませ〜ん その3  
名前:pianon    日付:1月11日(木) 23時1分
♪ kazuさ〜ん
我には「砂時計」は字幕付でも難解なのに、最初は字幕ナシを見てしまったので
ジョンジェの登場シーン以外は全て早送りしましたダ(汗) それでも22話は感動でした^^
実は、重いドラマが苦手なので「白夜」はまだ見てない…。我こそ「すみませ〜ん」(笑)
んが、このドラマを見てジョンジェfanになったって方もいるので、
いつかは(って、いつダァーーー!)制覇したいと思っておりますダ^^;
あ、4月の旅行で時間あれば、ジョンジェが以前経営してた「イルマーレ」偵察して来て下さい^^;

♪ sachiさ〜ん
「ジョンジェssiの○○シーン」とは、例のエレベータの中での○○シーンですな?
そんなに強烈(?)なら…、その回だけ先に見てみようかな〜〜〜ガハハ
「砂時計」は、韓国ドラマ史上に名を残す名作なので、興味があれば是非…、
と言いたいところだけど、やっぱ、これだけドラマが膨大に溜まってくると、
最近の話題作を優先して見ちゃうよネ…。我も山のようなDVDで2階が潰れそうっす☆

そうそう、タサモのボードにドンちゃん達の写真がビッシリ貼ってあったネ!
1枚ずつ見てる時間はなかったけど、↓ 適当に撮った写真の中にアンちゃんもいたジョ〜^^
http://image.blog.livedoor.jp/pianonjj/imgs/d/b/db32a55a.JPG?blog_id=2008390

104.日本でも黄金のイノシシ年だったらよかったのに。。  
名前:maru    日付:1月11日(木) 22時34分
pianonさま、こちらでのご挨拶たいへん遅れました(;^_^A

あけましておめでとうございます。そして今年もいっぱい韓国の殿の紹介待っております(o_ _)o))

王の男・・・確かに腹が気になりました(´∇`)
いつも脱いだらビックリ!!だったのに「ぷっ」ってカンジでしたねぇ。
やはり女子らしさを出したのでしょうか。

実はこの映画の魅力が・・・・解りませんでした〜〜〜(^▽^ゞ

ジュンギはとっても美しく、もう女になってしまえ〜〜〜ってくらいでしたが、話の内容がよく・・・?
えっ?王様、あなたの望みはチングだったのですか??

何故「王の男」なんて期待する(?)タイトルつけるのじゃ〜〜〜とがっかりしてしまいました。
そしてpianonさんも言われていたように、アニキとジュンギ(すみません、名前が思い出されず)の関係がそんなに深いとは。。とちょい?でした。

一番不思議なのは、何故韓国の人はそれほどまでにこの映画を観たのでしょうか??う〜むよく理解できない。。まぁ私はちょっとおばかさんでして、実はイルマーレのラストも理解できないままでして。。。

103.買うには買ったが・・・  
名前:miyuki    日付:1月11日(木) 22時24分
まだ特典ディスクに手が付いておりません。「タイフーン」の特典ディスクも長かったもの〜〜〜。気合がいりますだおかだ。
(あ、こんなところでますだおかだを。)

ほおお。フライダディ、美味しいんでっか。これもこれからなんですが。ダディにはジュンギくんもずいぶん惚れていたみたいですねえ。

そうなのよ。韓国ドラマも波乱万丈ですが、映画のほうはその上に救いようの無いくらいの思い切り現実〜〜な描写も多くて
「暗いっ、あんまりだ・・・」と思うことしばしば。
でも、登場人物の
「タウム セサエ ヌン・・・」(来世では)ポイントに
気づいてからというもの、(半端でなくおおいですわ、生まれ変わったら、という台詞。)
これぞ「恨」の発露なんだねえ、と納得したのですわ。
日本人の現実感と違うところですよね〜〜これって。
この世では叶わないことはわかっている、せめて生まれ変わったら・・・
王の男のあの二人は、生まれ変わっても今のままで良い、
また芸に生きる、ときっぱり言う。これって、つまり「民のキモチ」なのね。

そう思ったら、王の男のヒットの秘密、日本ではよく理解されんかったその理由ってなんとなくわかってきた次第ですわ。
J様に褒めてもらって、うれしい〜〜^^

・・・って皆様、でもこれはあくまで私の思ったことですんで、
もしかすると「だまされて」るのかも知れませんので、あしからず〜〜です。

ところでオンニ、あのノクスの頭の上のパン、何でしょうなあ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

102.すんません  
名前:rei    日付:1月11日(木) 18時54分
↓ これ、ずっと動いているんだにか?
目障りだったら削除してジュセヨ P子さん。

101.おなかいっぱいっす  
名前:rei    日付:1月11日(木) 18時51分
Original Size: 174 x 49, 5KB

よ〜くわかりましたワ。
わたしこの映画見逃したんです。
でもあちらとこちらの解説読んでたら、すっかり見た気になってしまいました。
わたしカム・ウソン・・・苦手なんですよねぇ。
その上、この役はチャン・ヒョクがやるはずだったって思うと、よけいに複雑・・・。

ぼよよ〜〜んってか?
「バレエ」でもぼよよ〜〜んだったよ〜〜ん。


100.ぽよよん・・・ってかぁ・・・・  
名前:jusobian    日付:1月11日(木) 18時25分
Original Size: 471 x 149, 13KB

ヒョン・・・・読んで来た・・・・・・・・・・

もう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
あなた・可笑しすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
お腹抱えて笑ってもうたわいなぁ〜〜〜〜!!!!!!!!
ポヨヨ〜〜〜ンでカ〜ワ〜〜イィ〜〜〜〜と・思ったのは・・・
アタイだけかいなぁ〜〜〜〜〜^^::::::::
しかし一時・韓国語講座でも取り上げておったが・様々に語られた「恨」を覚えていたのには、驚いたよ!!
今まで読んだ中で・一番新鮮な切り口だったじょ〜〜!!
是非!!ヨロブン!!行っておいで!!!

しかも・・・あの豪華な韓国版BOXお買い上げ〜〜〜〜!!
昨年末・どこも品切れで・散々探して発見・・・・が・迷った・・・
本編は我家では観れない&字幕版を持ってる・欲しいのは特典映像(しかし観れない・・・)とカードと冊子・・・結局買っていないのよねぇ・・・・
ヒョン・・・もう・・・要らないでしょう〜〜〜〜!!!!!!!
邪魔になってナァ〜〜〜イ?????????????????
邪魔・・だよね〜〜〜〜〜〜^^
オモ・録画の山と書いてあるじゃん^^
カムサハムニダ〜〜〜〜〜〜〜m(_ _)m
まぁ・・・あたいも・録画してドンドコ送ってくれる親切な方がおるので・・・追いつかないし・・・山・・・だがね・・・^^::
しかし・・・特典映像だけは・・・欲しい!!!!!!!!!!!
タイツ・・・まだ観て無いの^^ホテルヴィーナスも・まだなの・・・
持ってるんだけどね・・・・映画は・・・なかなか観ない;;;
あ・ジュン君のフライダディー観た???
あれは・韓国でもコケタが・・・・・
ジュン君ファン限定作品ですね・・^^;;;
したがって・あたいは、美味しく戴きました^〜^vvvvv


99.あ、無修正のぽっぽだ。  
名前:miyuki    日付:1月11日(木) 13時54分
J様、我もずいぶん前に書きましたで〜〜〜。
ええと、映画エンタメのところクリックしていただけると。
あら、去年の7月に書いてましたわ。ふふふ。腹のことには、触れちゃったわあ。

見たいわ〜〜、けど、見なきゃならない録画の山がいっぱいでえ。^^;;
ええと、どこかでちょこっと映像見た記憶はある。ほれ、タイツ姿のバレエも見たし。ひひひ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

98.ふふふふふふふ・・・・・・・・・・・・・;;;;;  
名前:jusobian    日付:1月11日(木) 12時47分
Original Size: 640 x 352, 124KB

ふふふふ・・・太っ腹かい・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
Pオンニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
あぁ〜〜たねぇ〜〜〜!!!あのプニ〜が可愛かったじゃないのさ!!
アソコで(ってどこで?)肉割れ王の字だったらダメじゃん!!
腹に「準」の字ってかぁ〜〜???
中性なんだかんね!!キャッワユゥ〜イ^。^""
コレは・同性愛じゃないんだってばぁ・・・・・・
コンギルはヨジャに興味がないだけじゃないの〜〜・・・ん?
って・・・そうゆう事でも無い訳さ〜〜〜〜!!!
じゃあ〜どうなのよ!!と・いうとだな〜!!
・・・・・そうゆう事だよ^^
もう〜アチコチニコメしてあるから探しておくれ〜〜〜:::::

ヒョン・・・・・・・・で・・どうだった?
日本はコケタのヨォ・・・・・・・・・・・・・・・・T___T;;;;
キャア〜〜〜恐いわぁ・・・・ヒョンも書くの?????
あれ〜〜〜?ヒョン家でもUPしてたよね〜〜〜?
ん???あ!アレはTさん(スペルが・・・^^::ミアネ〜Tさん)のカキコかぁ〜〜!!
ヒョン・・・・・・・・・・・お手柔らかに頼むヨォ〜〜〜!!!
燕山君・チョン・ジニョン がさぁ〜DVDで観た時は・ジュンギに集中しちゃって・ジニョンの良さが分からなくてねぇ〜で・例のジュンギ舞台挨拶にSちゃんと行った時は・全体を・観る事ができて・・・・
そうしたら1番浮き上がってきたのがジニョンssiだった・・・・。
侠気に満ちた形相もだが・あの秘めた悲しみ・歪んだ心を実に巧みに表現しておったわいなぁ〜〜〜!!!既に結婚してから生活に困窮して・俳優になったと言っていたが、あんた正解よ!って感じ!!
しかし・・・イッキナシのポッポ・・・・・
ウリジュン君は・何をしても動じるなとしか言われてなかったから・結構ビクッタそうな・・・・余り・イイ気分じゃなかったと^^:正直ジュン君だったねぇ〜〜〜アハハハハと・呑気にしてられるのも今のうちだわ・・・あぁ〜〜イヤだ・・・「ヴァージンスノー」
・・・ポッポシーンがあるのよねぇぇぇぇぇぇぇ・・・・;;;

ヒョン・・・ウリジュン君のFM映像観た?????
ダンスも歌もエエヤロゥ〜〜〜〜^0^
(まだなら・お貸ししまっせぇ〜〜〜〜^^
BOXで買ったもんねぇ〜〜〜^^)


97.P家のチゲ  
名前:miyuki    日付:1月11日(木) 11時32分
なんか盛り上がってますねえ〜〜^^
P子オンニ、イルギの「王の男」見てきましたわん。
やっぱこの太っ腹、J様のコメント待たないことには。ふふふ。

タサモのドン兄。たしかチョン・ジュノさんと一緒にお店に行ってたことがありましたっけ。
J様とsachiさんのダーリン、とっても気さくなんですねえ。

「可愛い男の子」の基準。このへんたしかに微妙に人それぞれだわよねえ。(笑)

それにしても、ずっと続くウォン高。食事以外のことで「いろいろ安いねえ〜〜♪」だったのって、一番最初に出かけた時だけかも、と今しみじみ思いましたわ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

96.タサモのドン兄!!  
名前:sachi    日付:1月11日(木) 7時26分
タサモの店内には、1日店長の時のサジンがボードに貼って有って、ソコには"ドン兄の店長"も有りましたよ!!
スーツに名札つけてました^^
(サジンが何故かUP出来ないっす^^;)

J様!! 健康のためにも取りあえず暴れて下され^^
また高級靴下でも買ってきますから・・・・・ヨロシク^^d

95.ごった煮・・・  
名前:jusobian    日付:1月11日(木) 2時56分
Original Size: 320 x 240, 23KB

オモ〜!Pオモニム〜!凄いかも!「タオレン」(↑参照)ヌグヤ〜と・コスサイトでも評判になったんじゃよぉ〜〜!!
(秘書・理事ってさぁ〜結構美味しいナムジャ・・多くないかぁ〜?)んがぁ〜かなり前の話なもんで・名前も記憶に無い^^ミアネヨ〜;;
コス君は昨年兵役に・・・役所にいますの^^ブレイクダンスも踊るのよ!!あぁ〜汗ね・・・緊張するのよ^^:シャイなの^^
カフェには「透明人間」というHNでやってきてるよ^^カキコは兵役中なんでしてないけどね・・・昨年・突然閉鎖・となったんだけど・他の韓国ペンが引き継いでくれて・・・存続できた;;;焦ったよ!

ソンセンニムは養子さんが結婚して・孫もおりますよ〜〜^^
非常に可愛がっているそうな・・・恐がったりしないようだ^^;

タサモは・・・高くてマズイというが・・・そうなんかぁ?
シウォン王子も加わった時に行ったようだが・・・ドン兄は聞かないのよね・・・拘ってるでしょう〜〜^^だってさぁ〜↓のウリダーリンの写真・店長した時のなんだけどね〜あぁ〜ゆう格好して「マニ・モゴ」とか言ってくれちゃって〜サインOK写真OKでしまいにテラスで合コンしたのよ〜!!(あ・・・知らない方の為に・・・合コンとは・「ファンとの対話の時間」です・よく出待ちしてると・夜遅くまで寒い中待ったファンの為に・状況が許せば・「チョット合コンしようか・・・」そういって・車の前とかで話すんですね^^)それをドン兄で想像してみそぉ〜〜〜〜〜!!

サッチャン:そうよ・・・アレよ!!!
早く送らないと・・・暴れる;;;

ソウルかぁ・・・まだ3回しか行ってないけど・・・毎回チングのお陰で美味しい店に連れて行ってもらってます^^しかもどこも安い!!
信じられない位安い!!色々・しこたま食べて・コーラ2本飲んでも¥1000でおつりが来る!!
今年は何時行けるかなぁ〜〜〜;;;
ダーリンのは・・・もうファンが増えて・・・・・
ジュン君のに行きたかった・・・食事会;;;;
スンホニのは・・・埼玉・・・申し込まなかったのよね・・・
一人で行くのもナァ・・・と・・^^::
イジョンジェssiのは・・・何か無いの???
行ってみたいかも〜〜〜^^ddddd


94.すみませ〜んA  
名前:sachi    日付:1月11日(木) 1時5分
P様!! お察しの通り、「砂時計」見ておりませぬ!!
あたくしの様な下々も見たほうが宜しいでしょうか??

kazuさ〜ん!
私も映画ならOKなんですが、ドラマはナカナカ進みません^^;
部屋には、いくつもの山がそろそろ山脈になりかけて崩れそうです^^
でも『白夜3.98』は、GyaOでゴールまでいきました(^O^)v
今でも、ジョンジェssiの○○シーンが・・・お子ちゃまには(*^o^*)

韓国は、マダ新人でして・・・10月にダーリンの誕生日で初渡韓♪
そして先月、ジェウクペンさん達と釜山へ行って来ました!!
今週末は、ソウルですが・・・私もいいお店や観光場所を教えて欲しいです!!

J様!!
戦利品って(?)タサモのですかい!?
折れないように大事にしまって、、、ドコだっけ???
帰国後捜しますです^^;

93.すみませ〜ん  
名前:kazu    日付:1月10日(水) 23時52分
pianonさん…す、すみません。だってぇ…「ジョンジェssiがでてこないじゃん」と思い待ちきれず2話目に進めませんでした(><) 超早送り?で22話を見ます!が…挫折しそう〜 頑張ってみます。ちなみに…"白夜3.98"も6話目位で挫折中です(トホホ…)
映画はなんとか観れるのですが…ドラマは長いんだもの…睡眠時間を削らないと… なかなか根気がいりますよね。
sachi様
はじめまして。kazuと申します。
韓国行かれたのですね。私も本当は今週行く予定が…なんとか頑張って4月に行きます。今回はどちらに行かれたのですか?いいお店や観光場所があったら教えて下さいね。宜しくお願いしま〜す!

92.こんばんは その2^^  
名前:pianon    日付:1月10日(水) 23時23分
♪ jusobianさ〜ん、
コ・スって、バラエティや受賞式に出てる時、緊張するのか、額に凄い汗かくよネ!!!
(彼って兵役中でしょ?入院したの?我も自分の持ち株で手一杯で、コ・スに手が回らない…)
オンマが「グリーンローズ」見て、コ・スの秘書(中国人役)が素敵と言ってましたダ…汗
LUKAさん↓とは、ジョンジェが縁で知り合ったのに、我らが会うといつも他の男の話しばっか(笑)
彼女は熱烈スンホンfanだけど、k-popにも超詳しいのヨ!! 特に…東方君達^^

♪ chi-boさ〜ん、
気が多いP子なので、これからも具材は増えますが(減っていく具材もある…?)、
いつか殿方達を煮込んで作った美味しいチゲを囲んで、皆でオフ会しませう!!
(でも、あんなに具沢山だったら、特注鍋を注文しないと入りきらないヨ〜ヘヘ)
HPを思いつきで作ったのは良いのですが、その後、新しいページを作る予定もなく(汗)
皆様のお力をお借りして成り立ってるこのBBSだけが、唯一順調に更新されてます…感謝

♪ reiさ〜ん、
以前、reiさんにチゲの具材を"ごっちゃ煮"言われ…これがメチャンコお気に入りなのであります^^
もっと早く教えてもらえれば、HPのタイトルにしたかったジョーーー!
でも、確かにジホやダニエル、ドン兄を一緒に食べたらカロリー高そうだよネ☆
んが!その為に、先日教えて頂いた黒烏龍茶があるのであります!!
(そうそう、ネットで箱買いしたら、1本143円でしたヨ〜、うはは)

91.こんばんは!  
名前:pianon    日付:1月10日(水) 23時16分
♪ kazuさ〜ん
miyukiさん家と我家のブログでは、天と地ほどの差がありまして…恥
んが、10人10色。 我P家は、この文才のナサが売りだと思っておりますダ!
(いや、そう思わないことには、恥ずかしくて続けられまシェン…)
んで、「砂時計」1話で挫折って…、おい!まだジョンジェが登場してないダローーー!笑
そう言う我もお堅いドラマは苦手なのですが(汗)、んが、他の回は飛ばしても良いので
22話だけは見て欲しい!! この回のジョンジェは…マジ号泣っす!!!!! 力説☆
 
♪ miyukiさ〜ん、
エ、アン先生に養子がいたんですか?…ショーで男優さんに着せてるあのスケスケルック、
先生の代で終わらせるのもったいないもんネ〜、跡取りさんに受け継いでもらわにゃ(笑)
先日、韓国サイトで丼ちゃん(←なぜかこんな漢字変換になった〜笑!!)のNEWS見たけど、
"目は愛嬌、唇はセクシー。チャン・ドンゴン完璧な顔"と絶賛されてました。
我ジョンジェは、いつも体は褒められるけど、顔は………。

♪ sachiさ〜ん、
タサモにイケメンいなかった?^^; 我らとジェウクペンでは、男の趣味が違うのかも〜ガハハ
「きっと、デビュー前の役者さんが、ココで修行を兼ねながらアルバイトしてるのかな〜」
なんぞと我らは思って、お店の食事より、可愛い僕チャンをエサに話しが盛り上がってたのに…。
でもあのお店、広い割りにはお客さんあまり入ってないでしょ?経営大丈夫か?
韓タレさん達の「1日店長」、もっともっと増やして売上作らなきゃ〜、だよネ^^

90.そうなのか・・・!?  
名前:rei    日付:1月10日(水) 19時59分
ジョンジェをはじめ数々の殿を・・・煮たり焼いたり食っちゃたりするところなのね。

オ・ジホとダニエル・へニーとチャン・ドンゴンは、食い合わせが悪そうだ。
しつこいお味になりそう・・・。

89.びっくり!  
名前:chi-bo    日付:1月10日(水) 16時0分
P子さんこんにちは^^
本家でお邪魔してます。chi-boでございます^^
今年もよろしくで〜す。
久しぶりに遊びに来たら新しいブログ?なるものを発見致しました。
本当に面白いわぁ〜^^
チゲ材料って書いてあったから食べるチゲの作り方が
載ってるって思って見たらへぇ?ジョンジェ??
何秒間かフリーズ・・・あっそうゆうことか〜って納得^^
P子さんの遊び心のあるそのセンス・・・好きです!

88.タサモの店長はウリダーリンが1番似合う〜♪  
名前:jusobian    日付:1月10日(水) 14時22分
Original Size: 800 x 600, 114KB

最近・タサモには出現していないウリダーリン・・・ダメねぇ〜!
行く様に・サイにカキコしてくるかなぁ〜日にち指定してね〜^0^
ソンセンニムもマクドショット!!ホルダごと間違えて消しちゃったのよね〜!!
たまに・整理する時にやってまうのよね・・・だもんで・・戴いちゃった^^dサンキュ〜〜^0^v

Kazuさんアンニョン〜〜♪はじめまして〜〜〜^0^
遠路遥々ようこそ〜〜我家へ〜〜^^♪
グリロ!!イイッショ!!!!!!!
私・嘗て・グリロ廃人になったの!!(ミサ廃人にはならなかったけどね〜〜!!)
コス〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!メッサ・良かった!!
彼は、若いけど・何気にイイ役者として・隠れファンなのよね〜!!
なんてったって・目!!アノ目はナイスっす!!!!!
(あ・某作品で・某M子とキスしてたのがきにいらんがね・・・&元カノがなぁ・・・・なんで???って・・・思わない???)
日本語も勉強してるんだってよ!!もう退院したのかしらね?
どこが悪くて入院したのか知ってたら教えてジュセヨ〜〜〜^^d
(最近・他が忙しくて情報収集してないのよねぇ・・・)

LUKAさんち・・・今・始めて行ってきました!また後で・ジックリ!!!(で・・・・ご贔屓は・・・ヌグヤ〜???^^)
で・スンホンおっぱ^^行ったんですのよ〜私!記者会見〜〜!!
もう〜〜お腹イッパイって位・長い時間でしたのよ!!大満足!!延長が長かったからねぇ〜〜〜!!
しかし・・・生ウリスンホニ・・・半端じゃないです。。。。。。
格好良すぎ・・・オメメに★が幾つも見えた!
まつ毛長いし!!だってね〜オペラグラスで見てたらバタバタするのマバタキすると!ウッキャキャキャ〜〜〜冗談です^^d
でも・まつ毛長いのは、マジで分かった!!!
痩せてるんでみんなビックリしてたじょ〜!心労かねって・・・。

ヒョ〜〜ン^^意外と・・・そそっかしいのね〜^^ddddd
なんだか・妙に嬉しいじょぉ〜〜〜^。^♪♪♪
ドン兄はタサモ店長してないの〜〜?????

MGMさん・・カッコいいHNっすねぇ〜〜〜!!!!シャープ!!
私も・・・また変えようかナァ・・・安易に変えたから・長い・・・
AJ,sbでいいんだけどなぁ・・(ランク分けしてみました^^;安易)
ブサイク・・・チョア〜っすかぁ〜〜!!!
私は眺めのイイナムジャがチョアです^^
え?で、ダーリンかって・・・
それ言っちゃ〜おしまいよ〜Pちゃん〜!!
サッチャン!ミッションご苦労であった〜〜〜〜^^
で・例の戦利品が届かないが・・・・・・^^:::


87.可愛い子揃い?????  
名前:sachi    日付:1月10日(水) 11時3分
Original Size: 800 x 594, 148KB

P様のソノ情報をジェウクペンさん達にも話して、楽しみに行ったんですけどぉ〜〜〜
みんなに『ドコにイケメンが・・・!?』と袋叩きにあいました(>_<)
店先に有ったメニュー↑です^^;

"ソウル ミッション了解 i(^0^)i"


86.ぶはっ!!マックのアン先生  
名前:miyuki    日付:1月10日(水) 2時35分
・・・って何かと思ったわん。
いやあ〜〜〜ほんとにマック店内で座ってるし。^^
先生って、たしか可愛い養子(見たこと無いけど)の息子さんが
いるんだよね?老後は安心なのね。(・・・って今お幾つ・・・)

おお、ほんとだ、一番下に削除・修正欄が。
すんません、よく確かめないで。

kazuさん、こんな私のところにも来てくださっているんですね、
恐縮です。友とふたり、マイペースなブログですが。
ありがとうございます。じつは私もPC音痴です。

今後とも、よろしくお願いいたします。
ドン兄ドン兄言っていますが、
ジョンジェくんも相当好きです。いやあ、エエ男ですわ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

85.皆さん すごいっ!  
名前:kazu    日付:1月10日(水) 0時39分
pianon様、皆々様
アンニョン。今日も楽しくpianonさん&miyuki様のブログ?(HP?)パソコンオンチの私には違いが分からずすみませんm(__)m を読ませて頂いてます。みなさんすごいですよね…どうしてこんな素敵な事が出来るのですか?楽しい情報満載のブログを私もやってみたいのですが…何年かかるやら…当分は皆様の楽しい情報をこっそり(?)読ませて頂いて我慢します。ジョンジェssiネタ&楽しい韓国ネタをこれからも教えて下さいね!ちなみに私は今"グリーンローズ"なるドラマにはまっています。 P.S ジョンジェssiの"砂時計"は一話目で挫折してます(苦笑)

84.ちょっとホロ酔いP子です^^;  
名前:pianon    日付:1月9日(火) 23時15分
♪ MGMさ〜ん 今年もヨロシクであります^^
マックに並ぶアン先生(略し過ぎ?笑)可愛いよネ〜。
いつでも、どこでもあの白スーツ(?)だから、目立つ〜!それに頭は黒光り(爆)
んで、ヤン・ドングンが最近はお気に入りっすか? 彼主演のドラマで…
「Dr.スランプ」もとい、「Dr.コトー」ぢゃない「Dr.ギャング」…評判良いですネ。
(この順番↑を辿らないとタイトルが出てこないのダス…汗)
そう言う我は未見なのですが^^; 近々、ドングンの魅力とやらに触れてみたいっす!

♪ miyukiさ〜ん
「モデル」のドンファン氏…「冬ソナ」父ちゃん(笑)と同一人物とは思えないよネーーー!
あのゲイ風、いや、芸風は(笑)アンドレちゃん仕込みだったのかぁ〜。
ところで…釜山行くんすか?なにぃ〜!皆さん揃いも揃って韓国かい、ええのぉーーー!
…んで、ジオダノはロッテ7Fです。我は、同フロア、ジョンジェのMindさんに行ったのですが、
ピFanの友達がジオダノ狙いだったもんで…。んが、ここでは紙袋は貰えなかったようで、
どうせなら、南浦洞・PIFF広場の東(超アバウト…汗)のジオダノが親切です^^
タサモは、ロッテのある西面から地下鉄で30分ほどかかりますが…
まぁ、我は1度行ったので、もうそれで満足デス^^;

>修正追加できないんだ

アニャアニャ、コメント書く時、上の↑投稿keyに好きなパスワードを入れて頂ければ
投稿後は、自分がコメントした投稿番号にチェックして頂き、一番下↓で
削除&編集は可能ダス(って、こんな事なら知っるってか?汗)

♪ sachi さ〜ん
タサモのバイキングって、かなりメニュー充実してて、お値打ちっすよネ^^
この際、他の高いメニューはナシにしても良いのにネ。
そしたら人件費も浮くでしょうし〜。
んが、スタッフ(ナムジャ)が可愛い子揃いっだったのは魅力でした〜ガハハ
そうそう、後で、お願いメールするかもしれないので…覚悟をば^^;

83.ありがとう〜〜  
名前:miyuki    日付:1月9日(火) 20時54分
sachiさあん、なんか韓国は初めてだと言っていらしたのって
ついこの間だと思うんですが、
なんかずいぶん行ってません?^^韓国

そういう私も今度出かけると7回目になるんですが。
ページ翻訳してみたら、どうもお味のほうは
あまり覚束なそうな・・・???
ま、あのお店は行くことに意義があるんですよね?
んふふ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

82.タサモ...(^0^)/  
名前:sachi    日付:1月9日(火) 17時42分
miyukiさま〜!!
先月行って来ましたです!
ランチメニューは、特に有りませんでしたが・・・
韓流ぴあに載っていたドン兄&オッパのスペシャルメニューは有りませんでした(>_<)
メインよりもおまけのバイキング(前菜)でお腹一杯になりました!!
(メインのお味が・・・1名お腹を壊しました!!)
一番安いサラダで充分だと・・・安上がりだし^^;;;
ちなみに帰りに頂いたカードに、ドン兄は品切れ!
オッパも品薄だったのに、私達が品切れにして来ました(^0^)v
出発前に、Yahoo!KOREAで検索したら↓出て来ました!
http://kr.gugi.yahoo.com/detail/detailInfo/DetailInfoAction.php?cid=2612753499&p=オサ邵

81.あっ・・・修正追加できないんだ・・・(汗)  
名前:miyuki    日付:1月9日(火) 16時30分
「タサモ」ってランチも大丈夫でした?
すんません、いっぺんで投稿済まなくて・・・。(物忘ればかりの爺な気分)
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

80.アンドレ先生  
名前:miyuki    日付:1月9日(火) 16時27分
ぶぶっ・・・・
妙に気になるその存在。ウチのドン兄も昔ショーに出たり、
ドラマで先生の服着てましたっけ。ウエスト、きゅう〜〜な派手目スーツ。^^
そもそも「モデル」てドラマでサンヒョク・パパことチョン・ドンファンさんが演じていたクルルン・マスカラのデザイナー先生がアンドレ先生その人をモデルにしてるんですよね。いやあ、あのドラマではほかには「へんなメイク」「へんなダンス」というツボも。思えば、90年代のドラマって今とは違う色やノリがありますね。女優さんは皆口紅が濃いし。(笑)
・・・というわけで、アンドレ先生。miyukiはひそかに、ちょっとペン。

そうそう、オンニ、質問&確認なんですが、釜山のロッテデパートの中にジオダノ、入っていたんでしたっけ?おととし行った時は入ってなかったんですよね。
今月末、ほとんど2日目しか時間使えないという格安ツアーにて、
ちょこっと釜山へ行ってまいります。
タサモには行ってみたいと思っているんですが、果たしてどうなる〜〜??(行き当たりばったりのB型)へへへ・・・

※大昔、「グリーンカーネーション」て少女漫画がありまして。読みきりの作品だったから、知っている人はいなさそうなんですが、山岸涼子先生でしたな、作者。ズバリ「ゲイ」を意味しているんだそうですが、
今でもこれ、生きてる言葉なんだろか・・・
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

79.今年もヨロシクお願いします☆  
名前:MGM    日付:1月8日(月) 21時49分
お久しぶりです〜!あけましておめでとうございます。
いつもこっそりロムってました。
HPステキです!!

アンドレキム先生のマック姿に笑いました!!初笑い(笑)
最近はヤン・ドングンに夢中です!ブサイク好き・・。
こんな私ですが、今年もお邪魔させてくださいね〜☆

78.今日も寒かった〜☆  
名前:pianon    日付:1月8日(月) 21時14分
♪ kazuさ〜ん、
まずは身近な所から韓国の和を…って事で、旦那様を手なずけるたぁ〜さすが(笑)
我が家もオンマが韓ドラにハマリまして、いつも2人でオフ会してますダ…ガハハ
んで、4月に韓国行かれるんですか?気候も良いし、旅行には快適ですネ〜^^
街中、韓タレさんのポスターや看板だらけですが、ドラマ撮影隊&韓タレと遭遇するかもしれないので
左右前後(?)キョロキョロしながら歩いて来て下さいマシ(挙動不審?汗)
まだ時間はタップリあるので、行きたい所リストを作って、楽しい旅行して下さいネ〜!

♪ reiさ〜ん
そうなんダス、ジョンジェFanは奇特なんダス! なので、逃しちゃならねぇのダーーー! 笑
(そう言いながらも、我が話題にしてるのは他の殿ばっかりなんですが…^^; )
んで、裸体ネタ? ブワッハッハッハ、それはreiさんの得意分野でしょうが。
我は下ネタなんて恥ずかしくって…赤面しちゃうじゃない! カマトトP子より

♪ sachiさ〜ん
エーッ! ビックラこいたデーーー!イ・ソ○ジェって、そっちの趣味あったの?ウソ〜〜〜〜☆
最近、体をモリモリ鍛えてたのは…アンドレちゃんの為だったのネ、知らなかったジョ〜〜〜!
ところで土曜からソウルなの? 極寒ヨ〜〜〜!気を付けて行って来てくださいマシ。
んが、母妹さんが韓流に興味ないとなると…、我だったら、食事以外は別行動取るかも…汗
スーパー1ダース君達の中に、我の好みの僕が数名おりますが(名前覚えれ〜〜〜ん)
彼ら全員を収めた画像を貼ろうと思うと、約1名を除いて、豆粒サイズになっちゃうのよネ☆

♪ LUKAさ〜ん  今年もヨロシコです^^
やっぱ行ったのネ、埼玉にぃ〜!でも、SJの誰が欠けてたかわかるなんて…さすが師匠!
我は今だ東方5人衆のフルネームが言えんちゅ〜のにぃ!
(6月のライブ行ける事になりました♪なので、それまでにはマスターしておきますダ…汗)
山田フィソン(爆)…背は低いけど良い体してるよネ(ア、これはreiさんの専門分野だった…笑)
ジニ@埼玉の話しも聞きたいし、また池田公園近辺に誘って下せぇ(ローカルな話題やのぉ…汗)

77.今年もヨロシク!  
名前:LUKA    日付:1月8日(月) 14時4分
っていうかココ初書きでございました。pちゃんご挨拶が大変遅れました。
あらためまして今年もよろしくお願いいたします〜♪

ジョンジェもスンホンも動き出すので楽しみな2006ですわね。
私ゃ今年のライヴ初め行ってまいりましたよ、K-POPスーパーライヴinさいたまへ。
Superjuniorは12分の1(キムキボン君のみ欠席)ずつ見ました。
ジンちゃんかっこよかったです〜。ソロでも1曲!
フィソンは花子に似てたけどかっこよかったです。喋ると結構お茶目♪
テイさんもいい声でシビレました。ペクチヨン姐さんもラテン系韓国人でかっこよかったでーす。
また自分とこに報告しますね。

いやぁ、今年もどっちかっつぅとK-POP漬けになりそうだわー。
ソウルスーパーも食堂がでかくなるらしいから、また宴を開きましょうぜ!
http://blog.goo.ne.jp/luka1223/

76.正解は・・・( ̄∇ ̄*)ゞ  
名前:sachi    日付:1月8日(月) 11時27分
Original Size: 500 x 596, 230KB

皆さん!!アンドレソンセンニムのお相手の名前は。。。
御安心下されぇ〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ! 誰だって!!!
イ・ソンジェssiで御座いました(・・;)
でも彼は、結婚してるでしょう!?!?
すんません!興味が無いもので・・・・・

P様・・・アチラに載ってるSJ写真!!
なじぇにあのスリーショットなのさぁ〜〜〜
12人の写真じゃ良く解んないけど・・・イケテナイ( ´△`)アァ-
コレ↑なんか、トンバン君達も混ざっててもっと解んないでしょう(*・・)σ
へへへ(*´∇`*) 「The Brian」買ってきま〜〜す(^▽^)/
土曜からソウルさぁ〜〜!!!
韓流好きじゃない"母妹"と一緒で喧嘩にならんか心配です(>_<)
ドコ行ったらイイんじゃろか!?!?

kazuさん!! はじめまして〜〜(^o^)/
こんな私も"優しいオンニ達のつどい"に参加させて頂いてます♪
(みんなオンニだと勝手に思い込んでます^^;)


75.はじめまして〜〜(^^)  
名前:rei    日付:1月8日(月) 10時23分
kazuさ〜ん。
こちらでは冷静沈着、良心的なreiと申します。
おもおも、ちょっと嘘。
本当は大変おパボなアジュンマです。
ジョンジェッシのファンなんですね??
それはまた奇特なお方(失礼)の登場で、pianonさんはじめこちらのBBSのみなさん大歓迎だと思います。
「イルマーレ」で・・・あれ?ジョンジェっていいかも!?
「情事」で   ・・・あれ?ジョンジェの背中っていいわぁ!?
「タイフーン」で・・・あれ?ジョンジェの胸板ってじゅるじゅる〜。
などとすぐに裸体ネタに流れるてしまうのですが、ここでは避けて通れない話題ですので、kazuさんもおイヤでなかったらお付き合いください。
ナンと言ってもpianonさんは、至近距離でナマ・ジョンジェを見た数少ない日本人ですので、貴重なおハナシも聞けると思いますよ。

今後ともよろしくお願いします。

ところで・・・
タイヘン(@@ タイヘン・・・
>だからアンちゃんは先生に操立てて、独身守ってるのネ〜グハハ

えーっ!!
そういえば「チム」での女装はハンパじゃなくきれいだった。
どうする!?Sちゃん・・・。

74.よろしくです〜  
名前:kazu    日付:1月8日(月) 0時36分
pianon様〜皆様〜
優しいお言葉をありがどうございます。よろしくです!私も微力ながら周りの友人知人たちを教育していきますっ!(ちなみにその犠牲者?!一号が主人で…最近では彼の方が韓国にハマッています(笑))四月に韓国行きを決行致します。せっかくの機会なので色々ジョンジェssiネタを仕入れて来たいのですが… 多分皆さんの方がすでに色々ご存知ですよね。色々ご指導(?)下さ〜い。

73.いらっしゃいませ〜〜〜♪  
名前:pianon    日付:1月8日(月) 0時25分
Kazuさん("かずさん"が正しいのでしょうか?汗) 初めまして^^
ジョンジェのFanなんですか? きゃ、大歓迎でございます〜〜〜!
彼の日本での知名度が低いのは確かですが(汗)
こうして一緒に応援出来る貴重な仲間が増えること、嬉しいっす♪
今後もヨロシクお願いします^^

我もジョンジェを好きになった頃は、周りの誰も彼の事なんて知らなくって…
でも、友達に会うたび、何かにカコつけてはジョンジェの話題を出し、
無理やり、強引、半ば強制的に周りを洗脳して行きました…^^;
今じゃ、韓国に全く興味ない友達でも、ジョンジェとドンゴンだけは判別出来るよう
教育しましたジョ〜笑

我は、コチラに遊びに来て下さる皆さんに教えて頂くことの方が多くて、
全く頼りない管理人ではありますが、
どうぞ今後もジョンジェに限らず、お喋りしに来て下さいませ^^

72.はじめまして!私も楽しそうなお仲間に参加させて下さい  
名前:kazu    日付:1月7日(日) 23時29分
pianon様、はじめまして。私も韓国&ジョンジェssi大好きな主婦です。(独身だったらどんなにかいいか…(苦笑))楽しくhpを読ませて頂きました。PC初心者の私には感動の嵐です!いろんなジョンジェssiがあちこちに〜嬉しくなってしまいました。残念ながら私の周りでのジョンジェssiの知名度は0。(あまり有名になりすぎても悲しいですが…)これからも色々教えて下さいませ。宜しくお願い致します。かず

71.名古屋は雪でした〜  
名前:pianon    日付:1月7日(日) 22時21分
♪ jusobianさ〜ん
「白い巨塔」のソン・ソンミって、ドン兄の「モデル」に出演中、丸坊主にしたのヨ!
役とは言え、その女優根性に惚れましたワ!(って、そっちの意味じゃなくネ…汗)
んが、「白い〜」は女優人もチョイ地味ですのぉ。…これでヒットするんかい?^^;

>ドン兄さんとイジョンジェssiの禁断の愛シリーズも観たいわね〜^^

色事に長けてる(?)ジョンジェがリードするので、ドン兄は黙ってついてらっしゃ〜い!
アァァァ、禁断シリーズ、まじ見てみたいっす^^

シン・スンフンは172cmと公表されてますが、これって…靴を履いた状態?笑
勿論、歌も上手だけど、お笑い系でも食べていけそうなくらい語りがオモロイ人なのヨン。
そうそう、最近、"幽体離脱〜"のザ・タッチが我のお気に入りなんだけど(趣味変わったかも…汗)
どうも手足が短いシン様と、あの双子が時々ダブルのよネ…。

♪ sachiさ〜ん
アンドレキム先生の恋のお相手? 知りませぬーーー!
我ジョンジェは絶対に違うけど、先生のお気に入りモデルなら…インピョ氏とかキム・レウォンでしょ?
んが、インピョ氏は結婚してるから(もしやカモフラージュだったりして〜笑)
やっぱ先生も若手が好きだろうから、レウォンが有力だったりして…へへ。
(この ↑ 先生もの「も」は、我らもって意味よ…笑)

んが、イ・ジェ〜となると…? 
オモ!それって、もしやアン・ジェ〜の聞き違いじゃない?
ほれ、アン・○ェウク氏かもしれないわヨーーー!
そっか、だからアンちゃんは先生に操立てて、独身守ってるのネ〜グハハ

70.具材から・チョアなナムジャ・・・・^^  
名前:jusobian    日付:1月7日(日) 15時5分
Original Size: 390 x 336, 53KB

結構Pちゃんとバッティングしてるなぁ・・・
*ウリジュンギ・・・王の男でノックアウト〜で・マイガール!雪だるま・・・持ってきちゃ〜アンデ〜!!なのに・さぁ〜ってねぇ〜王子;;健気だぁ〜&ホテルのレストランキープして風船で飾って待ってたのに〜プロポーズ断るにしてもさぁ〜・・・泣いてたじゃないのさぁ〜試しにヌナにプロポーズしてみそ〜その場でOK押し倒すじょ〜^^v
*ソジンssiは、何気に気になる・・・身体^^
*ドンウクssi・・・母性本能が・・・普通っぽくて・上手くなくて(って何がって・きさってんじゃんキス^^じゃない演技^^)ソコが・何故かチョア!不器用な俳優さんですかね?
*オジホssiは・・・演技とかどうでもいいの・顔と身体がイイの!!
*オムテウンssiはマイブームなのよね〜ハンサムじゃないけど〜上手いよね・・・復活では、色々な顔を見せてくれたね〜が・・・彼にも・コテコテのラブストーリーをお願いしたい^^v
*ミンジュンssiアイルでは、ウリビニよりも輝いてしまって・・・雰囲気で・・・空気をかえてしまうようなそんな印象で陶酔して見ています^^
*レオン君は・雪だるま・マイラブパチ・幼い新婦・他も観たが・・・コノ3作品のレオン君は、良かったなぁ〜雪だるまは特に・上手いじゃんと思ったなぁ〜胸キュンでした!!
*コンユ君は・乾パンで落とされちゃった〜^^サラゲヨ〜〜〜〜!!と・仁川で私に叫んでちょうだい!!!!オモイッキリのキスシーンもナイス!!!涙も良かった!!何度観たことか〜〜!!!!
*ジンモ作品は観て無いんだが(持ってるが)顔がチョア^^
*ハンソンssiはデイジー良かったわよ〜!オオカミも面白かったね!二度目の・・は・挫折;;アレ・役をチェンジしないで欲しかったな。
*チョヨヌssi・・・・・不良家族・・・イカッタね〜若いのか・そうでもないのか・・・分からないところとソフトな喋りが魅力!お願い神様・・・何時観るか・・・まだ・全部届いてないのかな?長いんだよね
*ウンソンssi・・・前は田舎っぽくて好きじゃなかったが・いつの間にか洗練されて(多少残ってるが;)目がイイ!憂いを帯びたあの眼差しと甘い声〜〜〜〜^^v
*スヨンssiはイジワル・悪党キャラが多いが・顔が好き^^v素顔の彼は、気さくな好青年で・明るい^^太りやすいがね^^:1829では、また新しいキャラでよかったね^^
*ダニエルはこれからどうなるか・・・期待でランクイン^^
*シンスンフンssiの声に嵌った;;;が・先日インタビュー番組もらったら、いい男だねぇ〜〜〜!!!身長・低いの?サービス精神旺盛だし・楽しい人だね〜かなり好感色!!

で・・・?なのは、書いてないナムジャ^^:::
あ・ウリスンホニは敢えて書きません!!素敵!可愛い!格好イイ!ファンにも優しい!!!!ジュン君も早く大人になってね〜^^v・・・って・・・そうすると・・・ヌナはアジュンマになってるか・・・ん?既にアジュンマかぁ?・・・と・いうことは・・・ハルモニ〜〜T_T;;
ジェウク〜〜〜早く迎えに来てジュセヨォ〜〜T___T;;

PS,イジョンジェssi&ドン兄もチョア〜です^0^vvvvvv

写真の・ジュン君のシッポ・・・昨年息子にTDLで買って来させたが・・・
先日「コレいつ使うの?」と聞かれ・・・困ったオンマjusobian;;;;;
「耳も頼んだのに買って来ないから使えないんじゃ〜!!」と苦し紛れに言った・・・耳買ってきたら・・・ティガーjusobianが巷に出現するかもしれんなぁ・・・・;;;;困ったオンマでごじゃる;;;


69.ジェジェジェジェ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@@@  
名前:jusobian    日付:1月7日(日) 1時45分
Original Size: 437 x 549, 48KB

イ・ジェ  ・・・ってねぇ・・・・
ジェウォン・ジェウク・ジュギョン3人・ジェウン・ジェハク・ジェフン・ジェリョン・ジェチョル・ジェソン・ジェソク2人・ジェス・ジェジン2人・ジェジュン・ジェラク・ジェヨン3人・ジェモク・ジェポ・ジェホ・ジェフン3人・ジェピル・ジェヒョン・ジェヒョク・ジェハン・ジェグァン・ジェグク・ジェグ
34人だけ抜いてみたが・・・どれ?????????
ソンセンニムのナムジャチング☆


68.なんだぁ〜^^;  
名前:sachi    日付:1月6日(土) 23時47分
チョット羽田で若いツバメ達と遊んでたら、、、浦島太郎なんですけど・・・・・
なに?なに!?「白い巨塔」???
唐沢君のなら見てたけど・・・
アタシも「救命病棟」と「振り向けば・・・」なんかとゴチャゴチャだ(^_^;)
韓国でやるんだぁ〜〜知らんかった!!!
J様の添付資料拝見!!
なんじゃこのキャスト見る気になれないんですけどぉーーー

昨日、羽田でペチャクチャやってたら、チングが...
 A「アンドレキムって、オ○マちゃんだよねぇ〜」
 B「イ・ジョンジェと付き合ってるんでしょ?」
 私「えぇ〜!!!ジョンジェ???」
 B「あぁ〜!違った^^;それじゃM子に怒られるよねぇ」
  「イ・ジェ・・・ダレだっけ??」
P様真相を御存知でしょうか?

67.ヨジャには興味無いっつ〜かぁ・・・・・・・・・・  
名前:jusobian    日付:1月6日(土) 22時44分
Original Size: 948 x 605, 131KB

そもそも・・・昨日ナムジャも・・・コレに興味が無くなっちゃったんだけどさぁ〜〜〜みんな忙しいだろうから・・・
でもね・設定がコロコロ変わるから・・・ドレが最終的?ってな感じでさぁ〜〜〜頭が知恵の輪状態だから・・・間違えてたらミアネヨ〜!!
でもって・HPできてたわよぉ〜。。。。

Pオンニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪田宮二郎ですわよぉ〜山本陽子さんとでてはりましたのね・・・んがぁ〜流石に子供だったから・記憶にはないのよねぇ・・・オンマが見てたじょぉ〜〜^^

でさぁ〜この記事検索してたらイジョンジェssiの出てたわ〜ジウ姫との・・・熱愛・・・じゃないや共演!8年ぶりのドラマなのね〜!!
なんだかさぁ〜〜結構期待しちゃってる自分が恐いのよね;;;;
きゃ〜〜最近イジョンジェssiが・・・格好良く見えてきたのよね・・・なんでかしらね・・・・Pちゃん・・暗示に掛けてるのかいなぁ〜〜??????
ドン兄さんとイジョンジェssiの禁断の愛シリーズも観たいわね〜^^
どっちが上かしら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
冗談よぉ〜〜〜〜〜〜〜^0^キャッハハハ〜〜〜^〜^ddddd
しかしさぁ〜女優・・・誰も記憶に無いが・・・
木浦に出てたとか・マイリトルブライドにとか・・・見た顔じゃないのよね・・・・・・・・・・・・・・
ソン・ソンミssiのドレス・・・引っ張って・パンツ強調してるとこがすごいじゃないのさぁ〜〜〜〜^0^vvvvvv
アジュパンはいてたら・見せられないわね^^::::::::


66.よくぞ調べて下さいました〜!  
名前:pianon    日付:1月6日(土) 21時35分
jusobianさん…凄っ!! 
こんなBBSの片隅に貼っておくのが勿体無い出来だワ…、カムサハムニダ〜泣

実は…「白い巨塔」の唐沢君バージョンって、まともに見た事ないんダス^^;
と言って、昔、タイムショックの人が演じてたのも、あまり覚えがなくって
山崎豊子(?)の本は読んだことあるけど、既に記憶が定かじゃない…。
なので、江口氏が「救命病棟」にも出てたから、両方のドラマがゴッチャになってまして…汗
さらに、振り向けばドウのコウのって…織田君のドラマもプラスされちまって、収拾つか〜ん☆

んが、言われてみれば、財前って最後は病気になるんでしたネ。
(ドンちゃんの「ドクターズ」もそうだけど、医者の不養生ってやつ?)
今ならまだドンちゃん痩せてるから、財前役のオファー来ても大丈夫だったのにネ。
そしたら、ジョンジェもジウと共演なんぞせず、「台風」コンビ再結成だったのにぃ☆
何度でもジョンジェがドン兄を看取ってやりますジョ〜!

>絡む女優はどなたなの?

我は女に興味ないので(jusobianさんも?笑)、言われてなるほど!
韓国版の男優キャストは、けっこう地味…じゃない、ベテラン揃いだから(笑)
女優陣はパッと華やかな方が出るんでしょうかネ〜。
んが、出来れば、インピョ氏の財前版も見たかったりして…。

65.おほほ〜〜^^  
名前:rei    日付:1月6日(土) 13時42分
jusobianさん
親切丁寧なお写真ありがとさんです。
よ〜くわかりました。
miyukiさん
>地方の大学のクールなやり手の役・・・
インピョさんは沢村一樹さんがやった役ね。てっきり解剖学かと思ったわよ・・汗。
「木浦は港だ」の地方の訛りは強烈だったにゃ。今度はそんなことないよねぇ。

ジョンジェくんの不倫シーン〜〜〜
リアルに想像できるだけに、あぁそのキャスト版見てみたい。
脱いだらスゴイ先生・・いいわぁ。

jusoちゃ〜ん
写真は殿方ばっかりね。
絡む女優はどなたなの?

64.おお〜〜〜っ!!!  
名前:miyuki    日付:1月6日(土) 13時27分
jusobianさん、コマウォ〜〜^^
苦労人なのはわかったけど「移民」て・・・
インピョさんは地方の大学のクールなやり手の役だわよね?
わくわくわく・・・

しかしオンニ、
考えてみたら、ドン兄が財前やったら
またジョンジェくんに看取ってもらうんだわねえ。
震える手ニギニギしてもらって
「俺たち、来世では・・・」
って、まんまぢゃん!!^^;;(でも、見たい)

韓国医師会が「医師の不倫などとんでもねえ!!」と
お怒りだそうですが、
なんか、里見は妻一筋だけど、ジョンジェくんがやったら
財前より不倫シーンもイケそうな気がするのは
なじぇなんだ。とほほ・・・
頑張れ!ドン兄!

・・・・って違うか。ははは。
私的には、解剖学の大河内教授が韓国版ではどんなかな、てのも
気になっております。
日本版の品川徹さんも好きだったわあ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

63.ゴロゥ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!  
名前:jusobian    日付:1月6日(土) 0時38分
Original Size: 777 x 604, 110KB

って・・・何さぁ〜〜〜って感じかしらぁ〜〜〜^0^
全く知らない俳優さんですわよぉ〜〜〜!!
売れなくて・辞めて・移民しようとしてた時に賞をもらったそうな・・・頑張る人らしいぞぉ〜〜〜!!!
全く観て無いのよね・・・・作品・・・
だからコメントしようが無いので・・・写真をどうぞ^^:::
Pオンニ〜〜〜〜〜見てミソォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^
(コレが言いたいが為に・マップ作ったのよねぇ〜^^v)
ガハハハハハ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^vvv


62.あの画像…  
名前:pianon    日付:1月5日(金) 21時48分
♪ jusobianさ〜ん
ベッドにまたがるジョンジェの画像…、いきなり貼ったら紛らわしいやんけぇーーー!笑
別にアレは男同士で何してるわけぢゃなく(汗)、『オー!ブラ』で、弟とヘソの形を合わせて、
"俺たち、やっぱ兄弟なんだ…"と感動して涙を誘うシーンなのよ(嘘デス、笑うシーンです)

仮に、今回ジョンジェがドラマに復帰したら…
多分、意味もなくシャワーや着替えのシーンがやたらあるかもしれませんが、
韓国って映画は過激だけど(← どんな映画見てんだーーー☆) 
ドラマはプラトニックだから、ベッドでのセクスィ〜ジョンジェは期待出来ないかも…。

随分前からジュンギの「犬と狼の時間」の話しは聞いてたけど、本決まりっすか〜!
(確か相手役はエリック…って噂が出てたドラマですよネ?違った?汗)
んが、愛しのギョンホ君が抜擢されて、こりゃぁ嬉しい2トップでんな〜〜〜♪
前に、「マカオで撮影」ってNEWSを見て、我は「オカマで撮影」と読んでしまい、
"やっぱ、ジュンギはその線で行くのか〜"と勘違いしましたダ、ガハハ!

♪ miyukiさ〜ん、「サラン」は…前半が好きっす。
(どうしても年上の女性を自分に当てはめて見ちゃうのよネ〜笑)
んが、後半のラストは、なんでソン・ユナを選ぶの?でしたガナ^^;
ドンちゃんのユナ嬢に対する想いって、ドラマのどこに描かれてたっけ?と、唖然…。
(我の気持ちとしては、彼女の想いが通じると良いな〜とは思ってたけど)
「これから頑張って君を愛していきます」みたいな告白されても、我なら引く…。
でも、振られたジウは好演だった!(彼女って、意地悪な役の方が合うと思うんだけど…)
「真実」でも、おバカっぷり全開のパク・ソニョンにガンつけてるジウの顔の方が怖かったし〜。

「白い巨塔」韓国版、キム・ミョンミンさんに決まりましたネ〜〜〜!
彼のドラマは「不良家族」と「花より美しく」しか見てないけど、大河ドラマで李舜臣役もしてたし、
色々な顔を持ってる役者さんで、その演じわけが上手くて、唐沢君より凄みある財前になるかも?
それに、意外にモムチャンなのヨ〜(白衣を脱ぐシーンってあるのか?笑)

んが、それよりも…、ヒョン提案の 《財前=ドン兄、里見=ジョンジェ》
これメチャ良いアイデアだと思うんだけどーーーーーーーーーーーーー! 拍手!!
企画書作って、映画会社に提示してみたら? 我なら絶対に見るデェ〜〜〜!!
…ちなみに伊藤君役は、最近、ムキムキマンになりつつあるビニも賛成だけど、
我なら、爽やかイ・ドンウク君とか、最近除隊したユン・ゲサンだったらなお嬉しいっす♪

61.おお、そうであった・・・  
名前:miyuki    日付:1月5日(金) 3時38分
Original Size: 525 x 350, 150KB

jusobianさん、ドラマなのね、ジュンギくんの新作。
んでもって、画像の隣にいる殿は、P子姉さんのお気に入りギョンホくんではないかいな。^^

へへへ、わたくし、すっかり日本で撮っていたという「バージンスノー」のことを忘れておりましたわ。ミアネ〜〜(汗)
宮崎あおいちゃん、最初の「NANA」に出ていたお子ですな。あと、ついこのあいだまで「純情きらり」のヒロイン。(朝ドラですだ。)それから、「アヒルのワルツ〜〜♪」ってCM。子役出身らしいですが、
私もそれ以外はあまりよく知りませんがな。
いつ公開なのかなあ?

・・・で、ジョンジェくんの衝撃ベッドシーン・・・て
あ〜〜びっくら、「オー!ブラザース」じゃないの。けどこうして写真で見るととっても「アヤシイ!アヤシすぎる!」

ジウちゃん。そういやあゆうべ「誰にでも秘密がある」やってましたな。彼女ドン兄のファンだったっていうんだけども。
「サラン」は脚本家の交代劇すったもんだがあって、
ファンの間でも前半と後半別物というか、評価の分かれるところなのね。前半で一途に愛した年上未亡人に死なれてしまい、傷ついたイナ(ドン兄)がほんとうの愛を見つけるのが後半。勝気なお嬢様ジヨン(ジウちゃん)はイナが大好きで大好きで、その辺の切ないところはよく演じておったな。しかし、イナはその気持ちをよくわかっていながら、愛には応えてはやらないの。
私はなかなかよく出来たドラマだと思っているのだけど、
最終回、牧場で妻の大きいおなかに耳くっつけてうれしそうにしている
シーンが、一部ファンにはどうしても乗り越えられないらしくてねえ。(「イブのすべて」の理事さんのファンかな。)

韓国ドラマにあってはちょっと珍しい路線のドラマだったかもしれませんわ。「サラン」

今ちょこっと気になっているのが韓国版「白い巨塔」メイン・キャラの役者さん、残念ながらドラマに詳しくないので初めて見るお顔なんですが・・・。
しかしこれ、ドン兄とジョンジェくんでやったらすごくそそるんでないかなあ・・・財前=ドン兄、里見=ジョンジェくん、てつい考えそうだけど、逆でも面白そう。映画作らないかしら〜〜〜(で、ほれ、伊藤くんがやってた若い医者、私的にはウォンビンくんだけど、これは誰がきてもよさそう。)あ〜〜考えただけでもわくわくしたわ。

※画像は去年夏のジオダノ、ドン兄×ジュンギくん×ヒョリちゃんですう。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


60.ジュン君次回作決まってるヨォ〜〜〜^0^vvvvvvv  
名前:jusobian    日付:1月5日(金) 1時8分
Original Size: 288 x 531, 30KB

ヒョ〜〜〜〜ン!こちらでご報告しますなり〜^^
ジュン君の次回作はドラマです^^
3月放送予定のKBS2TV ミニシリーズ
『犬と狼の時間』ですわよぉ〜〜〜〜〜〜〜^^、
犯罪集団を相手に復讐劇を繰り広げる熱血男児だそうです〜〜^^
お得意の?アクションが観られるそうな^^
海外ロケもあるみたいね^^
段々情報がUPされ始めたようです〜〜〜〜^^v
日韓合作映画「バージンスノー」はどうなんだろうね〜〜!!
相手役・・・宮崎あおいさん・・・知らないのよね;;;;;
幼い顔しているが・・・同棲してるという噂に安堵した私^^:::
日本語をジュン君に教えてくれたようですね^^;それ以上は教えなくていいからね〜〜^^側によらないでねぇ〜〜^〜^
京都撮影中は・・・あちこちに出没してたそうね・・・
行けばよかったなぁ・・・差し入れしかしてない・・・・
アタイの特製ラブラブレター読んでくれたんかいなぁ〜〜:::

羽田で用意した日記帳?メッチャ賑やかな輸入物・・・
お揃いで買ったから・日記つけ始めたもんね^^
ジュン君が好きそうなのにしたのよね・・・・^^::::
息子が見て・・・「おぉ〜!格好いいなぁ〜何コレ・・頂戴!!」
母「ダメ〜〜〜!!!ジュン君とオソロイなんだから!!」
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
グレル年でなくてよかったと・最近思うわ!!!!!!


59.オモ〜〜〜〜!!!  
名前:jusobian    日付:1月5日(金) 0時0分
Original Size: 480 x 309, 28KB

イジョンジェssi〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜チュカエ〜〜〜!!
復帰ねぇ〜〜^^(って・休んでたのか仕事が無かっただけか?)
{イタイ・・・今誰か石投げただろぅ・・・・Pちゃんか・・・}
へぇ〜〜ジウ姫とイジョンジェssiかぁ〜〜絵的にはドン兄よりは似合うかもよ〜〜〜^^;
私・ドン兄さんとジウ姫って(サラン)合わないなぁ〜〜〜と・思ってたのよね・・・(ジウ姫がキスシーン何度もNGわざと出したってサランなの?実は挫折したんで全部観て無いの:::)
私ね・別に・ジウ姫嫌いじゃないのよぉ〜〜新貴公子も冬ソナも美しき日々も・アンソンギソンセンニムとの共演もヨカッタ^^
日本のは・2話かな・1話か?・速攻挫折したがね・・・^^::::
イジョンジェssiに嵌る時が遂にやってきたかぁ〜〜^0^;
イジョンジェssiのオモイッキリラブラブラブストーリーってのが観てみたいんだがなぁ〜〜〜〜〜〜^0^v
毎回ベットシーン有りでアノナイスなお身体拝見したいもんだわ〜!!
     *参考資料として・添付しましたなり〜〜♪*
{オモイッキリラブラブラブストーリー}はドン兄さんのも是非観たいわぁ〜〜〜〜〜〜^0^vvvvvvvvvvvvv
(え?vが多いって?・・・そりゃあ〜仕方無いっしょ!!^^;)


58.複雑っす…  
名前:pianon    日付:1月4日(木) 23時10分
なんだか、ジウの今回の役って"出来る女"みたいなんですよネ。
どうも彼女って、いつも泣いてるイメージあるからピンとこないのダス。
(ア、ドンちゃんの「サラン」では、設計のキャリアウーマンしてたっけ?汗)
ここらでジウ姫もイメチェンしたいのか、今回のドラマには賭けてるのかなぁ…。
まぁ、その意気込みは認めてやるけど(って、我は何様のつもりなんダァーーー!笑)

きっと、日本で放送されたら、「百恵ちゃんの旦那さん」みたいに、
ジョンジェも「ジウの相手役」って言われるんだろうナ〜☆
んが、その内、誰もがイ・ジョンジェって名前がスラスラ出るようになる時代が来て…
それはそれで、嬉しいような寂しいようなぁぁぁ。
って、まだドラマ出演が決まったわけじゃないんですけど〜、へへへ。

57.ドラマ・・かぁ!?  
名前:rei    日付:1月4日(木) 21時57分
ホンジャマル読ませていただいて、日報各社の記事も読んできました。
う〜ん。ドラマか、しかもジウちゃんとか。
ふたり並んだ写真はけっこうお似合いかもって思うけど、日本で放送されてジョンジェ人気に火がつくっていうの、複雑ね。

56.アンデヨ〜☆  
名前:pianon    日付:1月3日(水) 22時51分
jusobianさ〜ん、
PCがクラッシュする時って、本当にアッと言う間だから
絶対に「自分のは大丈夫」ってな考えは捨てなされ!!
全て消えてなくなってしまう前に、必ずバックアップは取りなされ!!!
Dドライブに保存しおけば大丈夫ってな考えも甘いっすネ。
我の場合、前回はCもDも両ドライブ共ヤラレタから…。
あれを教訓に、今はお気に入りサイトも全てCD−RWに落としてますダ。

今までコツコツ集めたお宝画像をまた集めるのって、至難の業なのヨ〜〜〜☆
なので、我の先月の凹みは、想像を絶するものが…^^;

ジュンギってムチムチの腕が妙〜〜〜に似合うと思いますワ^^

55.凄いよねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!  
名前:jusobian    日付:1月3日(水) 15時35分
Original Size: 300 x 386, 60KB

全部韓国のファンカフェからよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
顔だけなのよぉ〜〜〜〜〜〜!!!!!
ベビージュン君というんですの^^
可愛いでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
韓国ペンは技術が凄い!!!!!!!!
前にPちゃんが送ってくれたのも韓国サイトでしょう?
アレは・芸術品でしたわよぉ!!!!!!!
見た事なかった・・・・^^v
オモ!!!!!!!!!!ままままままさか・・・・・・・・・
あぁゆうのも全部オジャンになったんかぁ???????
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
私・・・・資料が消えたら・・・・私が壊れるかも;;;;;;;;
何年も掛けて集めてるのに・・・・・・・
バックアップしてない・・・・・・・・・・・・
やりかたもシラン・・・・・・・・・・・・;;;;;;;
オットケ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;


54.なにコレーーーー! 笑  
名前:pianon    日付:1月3日(水) 15時17分
jusobianさ〜ん、↓ このジュンギ君…
ドコからドコまでが合成なのーーーーー???
もしや、本当の幼少期?ってくらい、メチャ良く出来た画像で、大受けっ!!!!
これ見たら、ますます『王の男』を早く見にゃ〜と思いましたダ。
(何とか頑張って今週中には鑑賞する予定っす…汗)

実は昨日、またPCが壊れちゃったのヨ〜〜〜〜泣
って事で、今朝リセットしたから、また新品のPCに戻っちゃったわサ☆
(ソフト類はまだ何も入れてないけど、ネット生活は無事復帰しました♪)

んで、まだPCに何もデータ入れてないから、
しばらく ↓ このジュンギ君をお借りして壁紙とさせて頂きました。
んが、どえりゃ〜笑えるガネ!!(訳:とっても笑えますワ)

53.オモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!  
名前:jusobian    日付:1月3日(水) 1時46分
Original Size: 400 x 546, 121KB

ウリジュンギの王の男・・・観て無いとは!!!!!!
月に代わってオシオキヨ〜〜〜〜ピシィ〜〜〜!!
DVDでも観たが・劇場でもイカッタわいなぁ〜〜〜〜!!!
微妙な解釈の差がアチコチで書かれているが・・・・
どう解釈するかは・・・自由〜〜〜〜^0^
是非!観てねぇ〜〜〜〜〜〜^0^vvvvvvv

オモ!!韓国の方が安いってかぁ〜〜!!
そうかぁ・・・確かに・大阪に行った時・韓国と同じ位かかったわいなぁ〜〜〜〜^^::::
そんじゃあ〜仁川で待ち合わせかいなぁ〜〜〜
イイナァ・・・・・ソレ・・・・^^
でもなぁ・・・・老人介護中なんでね・・・韓国は自粛中なの;;;
Sちゃん達と・先に暴れておいで〜〜〜〜^^
行ける状況になったら・・・参加するよん^〜^vvvvv


52.おおきにぃ〜!  
名前:pianon    日付:1月2日(火) 0時52分
♪ tartanさ〜ん
リンク…恐れ入りますーーーーー汗
(HPチゲをリンク貼って頂けたのなら、イルギの方は消して下さいマシなぁ。 
 質より量で勝負したいところですが、どちらも恥ずかい代物なので…^^; )
我もその内(って、いつだ?)HPにリンクのページ作りますので
もう少々お待ち下さいマシ。汗

去年は『タイフーン』のおかげで、お互い盛り上がれたちゅ〜のに
その後のダーリン達は、どうしちゃったんでしょうかのぉ…。
ここらで大きなネタを提供して欲しいものダス!
かと言って、結婚なんて話題は極力避けて欲しいけど(ドン兄はその心配なさそうか?笑)
案外、ジョンジェが結婚して一番ショック受けるのはドン兄だったりして…グハハ

♪ jusobianさ〜ん、
東京って名古屋からは遠くって、ソウルに行く方が近い&安かったりしますダ。
(平日なら、ソウル2泊3日で3万円で行けるツアーもあるし〜)
新大久保も良いけど、韓国オフ…是非とも実現したいっす!!

ジュンギ君の赤ちゃんバージョン(まだいくつか隠し持ってるの?笑)可愛ぃ〜♪
実は、まだ『王の男』まともに見てなくって…、何とか、お正月中には見る…予定っす(汗)

51.Pちゃん〜上京する気有りね〜〜〜^^  
名前:jusobian    日付:1月1日(月) 23時54分
Original Size: 239 x 356, 19KB

あんたは!エラ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!!!!
新大久保オフ会参加ね〜〜〜〜〜〜〜^0^
みんな自分のダーリンの話を勝手にしてそうな気もするがなぁ〜^^
アタイは・・・3人だから^^v
あ・でもね・最近ドン兄さんが気になってるのよねぇ・・・・^^
まぁ〜人数制限ないんでね〜〜^^vvvvvv

あ!Pちゃん!!我家に泊めたいが・・・・
部屋も余ってるが・・・・・・
私・・・居候なのよぉ;;;;;;
親戚の家なの・・・
言いにくいなりよぉ・・・しかも・寝たきりの老人介護中だしね・・・
ミアネヨ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
ダーリンペンチングが上京した時は・・・六本木プリンスホテルに一緒に泊まったが・・・スイートの割引中で安かったじょ〜!!
ショボイホテルなんで驚いたがね;;;;;
どこかないかなぁ・・・・・・・・
一緒に・朝まで爆裂トークしたいなぁ・・・・・・。
何か・方法がないかなぁ・・・・
Sちゃんが・・・何か・・・考えてくれるね^^vvvvv
Sちゃん〜ヨロピクリンコ〜〜^0^vvvv

tartanさま〜〜〜ドン兄のオイスィ〜〜〜写真貼ってジュセヨォ〜〜〜〜!!!!!!
先日もお宅に行ってきましたのよぉ〜〜〜〜〜^0^
んがぁ〜〜〜〜コメ入れかかったが・・・
いつか!!コメ入れられるように!頑張ります!!!!!!

Babyジュン君がチョア〜〜〜〜^0^vvv


50.あけましておめでとうございます。  
名前:tartan    日付:1月1日(月) 20時15分
P子様、皆様! 
年末バタついて、すっかりご挨拶が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
いやはや、昨年は大変お世話になりました<(_ _)>
うっかり年が明けてしまいました^^;;
まずは遅ればせながら素敵なホームページの開設おめでとうございます。
勝手ながらたった今、Happyにリンクを貼らせて頂きましたがよろしかったでしょうか。(新年早々、事後承諾^^;(笑))

今年はP子様の殿&ウチのドン兄さん、ともにどんな新しい顔を見せてくれるのか、楽しみですね〜〜。また二人を同じスクリーンで見られる日が来るといいですが。

本年もどうぞよろしくお願いいたしま〜〜す^^
(今年からこちらでも本家同様「tartan」に統一しようと思います(*^_^*))

49.セへボン マニ パドゥセヨ〜!  
名前:pianon    日付:1月1日(月) 18時13分
Original Size: 324 x 449, 29KB

皆様、今年もヨロシュ〜お願いします♪
(…年賀状まで貼って頂いて恐縮ダス…オロオロ)

我は、元旦早々寝込んでました。って、具合が悪いからじゃなく、
久し振りに飲んだ日本酒があまりにも美味しくって…
そしたらベロベロになっちまったぁ(お子チャマなP子はアルコールがメチャ弱いの〜)
何と目が覚めたら15時ヨ! 3時間も爆睡しちゃったのヨ!!!

んで、お正月くらいブログ書かにゃ!と、この3時間、慌てて賀状なんぞ作ってました。
(もっと前もって準備しておけ!>P子)
時間がないので、その画像をコチラにも貼らせて頂きますダ…汗

ところで、どなたか年オンナなんですか?
60歳? オモ、もしや72歳?(笑) このBBSは年齢制限ないので、ご安心を〜ガハハ


47.゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚  
名前:sachi    日付:1月1日(月) 12時23分
Original Size: 665 x 455, 46KB

P様!! みなさ〜ん!
今年もヨロシクお願いしま〜すヾ(*゚∇^*)ノ~
・・・年女さんって居るのかなぁ〜!?!?
ちなみに私は、、、違いますよん♪

もうチョット格好いいヤツ↑作んないと。。。^^;;;


48.おめでとうございます  
名前:rei    日付:1月1日(月) 10時51分
Original Size: 400 x 551, 41KB

すっかり画像を添付するのが主流になってしまったみたいで・・・
P子さん、今年もよろしくお願いします。
みなさん、こんなreiですがかわいがって〜〜〜!!!
(年オンナではありませぬ、というか平成になってから年の数え方がわかんなくなった)


46.アケオメ〜〜〜〜^0^ddddddd  
名前:jusobian    日付:1月1日(月) 3時50分
Original Size: 240 x 300, 16KB

 A Happy New Year〜〜〜〜〜〜!!!!!!!
何気に冷や汗なんだけどさぁ・・・・
マジで・簡単なのにしちゃったのよね・・・・・・
時間も・根気も無かった・・・ミアネヨ〜〜〜;;;;
でも・スンホニのと〜ジュンギの2枚送った〜〜〜^^
ウリダーリンのは・・・食いつくといけないから^^::
チングでさぁ〜C君命ってのがおるんで〜特別に!1枚だけ作ってやったわいなぁ〜〜〜^^;
で・何故か・・ビニのを作れなかった;;;;
ビニペンチングが文句言いそうだが・・・スンホニのにした^^:


inserted by FC2 system