2007年02月 の投稿ログ


pianonチゲ BBS
韓国映画&ドラマ、役者(イ・ジョンジェに限らず…)、音楽、何でも語って下さい〜♪   pianon

248.P婆は風邪ひいてます、うつらないでネ〜!  
名前:pianon    日付:2月28日(水) 22時28分
Original Size: 400 x 534, 84KB

♪ maruさ〜ん、
テディベア博物館って、ビョン様の「オールイン」にも登場してたんですネ。
今回一緒に行った友達が、元(笑)ビョンFanなので教えてもらったけど、
我もドラマ見てたはずなのに、ドコに熊が登場したのか全然記憶にないっす…汗
「宮」コーナーは…熊ばっかでした。シン君のパネルでも置いてあれば…と期待したのにぃ☆

液体持込禁止って、ちょっと困ります〜〜〜〜!
我はいつも旅行の時、小さいサイズのペットボトルでお水を持ち歩いてるのですが、
今後は100ml以下だけと言われてもダナ…。
んで、キムチも液体になるんすか?ならば、ギュッ!とキムチを絞って、白菜は手荷物にし、
水分は水筒にでも分別しないと、マジ、スーツケース内に臭いが充満しそうっすナ^^;


♪ sachiさ〜ん
我は、最初はユル君目当てで「宮」見たはずなのに…シン君オチしてしもうた〜〜〜^^;
ユル君は一応、悪役になるんでしょうが、彼の本来の優しい人格がジャマして、
どうしても憎めなかったワ(#^^#) おナマは、さぞかしメンコイんでしょうナ〜〜〜!!

ドンちゃんイベント…2階席はちょっと遠いけど、ナマが見れるなら良いジャ〜ン!
そう言えば今日、友達からのメールで知ったのですが…
なんと! ドンちゃんが3月9日、MISSHAのイベントで名古屋に来るんだって!!!!!
んが、その日、我はソウルにいるダヨーーーーーー泣

そうそう、↑ 韓流EXPOにあったジェウク氏の手形貼っておきます。
んが、これ…実寸より小さいんじゃないの?と思うくらい、可愛い手でしたワ^^


♪ reiさ〜ん
なぜか帰国と同時に風邪をひき…、この2日間、夜のPCタイム以外、寝込んでおります…。
最近は運動不足だったせいもあって(汗)、疲れが一気に出てしまったのかしら…^^;
んが、年とった方のシン君(笑)ライブまでには、何が何でも治すジョーーーーー!

「宮s」って、裏番組がイ・ミンギの「タルジャの春」やイ・ボムスの病院ドラマでしょ?
ちょっとライバルが強すぎたか? って言うか、「宮s」の女性軍に魅力を感じないのだが^^;
そうそう、済州では、「白い巨塔」韓国版の放送をチラリと見たのですが、
唐沢さんがキッ!と睨んだ時の凄みある眼力…、どこまで韓国勢が近付けるのか楽しみですワ。

済州の旅行記は、来週ソウルから帰って来て、まだ我の記憶が残っていれば書く予定っす☆
(今回食べた太刀魚…、庶民の我らにはビックリするくらい高かったーーー!)


247.忙しい人やねぇ・・  
名前:rei    日付:2月28日(水) 19時9分
おかえりなさ〜い。
休む間もなく、ソウルですね。
おっと、その前にシンさんのコンサートか・・。
シンさんと言っても、皇太子のシンくんではなくてぇ・・もっとおっさんのぉ・・。
テディベアもいいけど、豆腐人形もいいかな?
顔のところに・・・そうだなぁ、もっときれいな顔の人・・・ジソプとか(どこがやねん!)SE7ENくんとか貼り付けて♡♡♡
おっと!SE7ENくんの「宮S」は視聴率が伸び悩んでいるとか・・・SE7ENくん、初ドラマなのにお気の毒・・。

P子さん、忘れないうちに旅行記UPしてね。
滅多に行けないものにとっちゃ、すんごい楽しみなんですのよ。
あっ、食べ物の写真もいっぱい載せてね。

246.お帰りなさいましぃ〜〜^^  
名前:sachi    日付:2月28日(水) 15時11分
Original Size: 209 x 235, 13KB

無事の御帰還・・・モチ旅行記を楽しみにしてますよぉ〜〜(^o^)/

コチラでは、シン君が人気ですが、、、
アタシは、この数日ユル君ペンにくっついて羽田で待機してました^^;
プーだから出来るワザ!?!?
可愛かったんだけど・・・フニペンのマナーの悪さに(`ε´)ぶーぶー
「人のふり見て我がふり直せ」
気をつけよう!と思ったのでした(^o^)v

ドンちゃんは、今回はやっぱりスンホニのように成田で盛大にやってくるんでしょうかねぇ〜!?
チケットが届いたけど2階席でガッカリです!!
どっかの招待券を貰った人に誘われたチングの方が良い席のようで...(>_<)


245.あ〜熊さん!  
名前:maru    日付:2月27日(火) 23時41分
おかえりなさいませ〜^^
済州、そうかぁ「宮」のテディベアがっ!!
先日、分家の方でもみかけましたがジフンがきれいなお体出てましたし。
テディベアだけじゃなくシン君も飾ってあればぁぁ。

来週はソウルですか?す、すごい〜〜〜もう帰らずにそのままでも良かったのでは^^
国際線の液体持込についてニュースで流れてますが、キムチも液体(?)らしいですね^^;スーツケースにキムチ入れたら洋服に臭いがつきそうで・・・・。

244.もち、行きましたダ〜!  
名前:pianon    日付:2月27日(火) 22時49分
Original Size: 612 x 484, 148KB

miyukiさ〜ん、ティディベア博物館、行って来ましたヨン。
日曜だったせいもあってか、現地の家族連れで館内は凄い人でした!
(その前に寄ったガラ空き韓流EXPOとはえらい違いだったジョ〜☆)
今回は、ドラマ「宮」で使われたティディベアが置いてあると聞いてたので行ったのですが、
確かに、その熊さん達の周りは写真撮る人で一杯でした^^

ヨン様の撮影所も行きましたが、その手のツアーに参加しないと中には入れないので、
我らは外からチラリとしか見てないのですが、ココ…かなり山の中でした☆
んが、タクシーの運転手さんも、最近は我らみたいな日本人が多いせいで慣れたもんで、
何も言わなくもて、撮影所がよく見える高台まで連れて行ってくれました…笑

我はヨン様じゃなく、共演のユン・テヨンが目当てで撮影地に行ったので、
展望台から、「テヨン氏〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぃ!」と大声で叫んで来ました^^
我の声を聞いたスタッフが、日本にはヨン様ファンだけじゃないんだ、と、驚いたかな?笑


243.おかえり〜〜^^  
名前:miyuki    日付:2月27日(火) 14時12分
今回は2泊だったんですね?
いやあ、いくら3ヶ月連ちゃんでも、一週おきはまだ、
経験ないですだよ。出張みたい?ははは。

韓流エキスポは空いていたのですか。ダレかのイベントあるときは混むのかな?
ティディベア博物館にはいらっしゃいました?
ここのクマさんたちのイベントがついこの間ソウルであったみたいですね。(子供向け?)マフラー巻いた韓流ベアがいたんだそうですが、
それってやっぱ、あのかたなのね。マフラーなんて皆巻いてるものなのに、それだけ強烈だったんですね、ミニョンさん。

あの時代劇の撮影は順調なのでしょうか。
ヨン様、ユン・テヨンさんの結婚式にお出になったらしいですが、
記者の話で、「あんなに足の速い俳優はいない」ってのが笑えました。
あっという間にいなくなる、と。(笑)
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

242.ただいまダス^^  
名前:pianon    日付:2月26日(月) 22時33分
Original Size: 500 x 666, 114KB

♪ maruさ〜ん
本日、帰国致しました〜!済州は、こちら名古屋より寒かったっす☆
おかげで、旅行中は花粉症が治まってはおりましたが、帰国と同時にクシャミがぁ。
これ、花粉症じゃなく、もしかしたら風邪を引いたのかな?^^;

我らが韓流EXPO会場にいた時、カンタ待ちのファンが大勢階段に並んでて、
んが、なかなか彼が現れないので、我らは彼を見ずして会場を出ちゃったけど、
日本の韓流ファンと違って、カンタペンは…若かったーーー!


♪ miyukiさ〜ん、
韓流EXPOは、噂通り空いておりましたぁ…。おかげで写真は撮り放題だったワ〜笑!
(んが、これのどこに3万wの価値あるんだ?と納得いかなかったジョーーー!)
そうそう、キム・ジュンマン先生の写真展も見て来ました。
美味しい殿方達の顔が、超ドアップされたモノトーン画像ばかりで、満腹になりました(#^^#)
( ↑ 坊主頭のビン君を貼っておきます^^ )

そう言えば、3ヶ月連ちゃんでソウル…してましたネ〜〜〜! 
その旅費を考えると、現地に住んじゃった方が良かったかも…ガハハ
我は来週のソウルに備え(?)済州で使ったスーツケースをそのまま部屋に広げております^^;


241.いいなあ^^  
名前:miyuki    日付:2月25日(日) 13時3分
済州島のお天気はどうかなあ。
今頃エキスポ会場でしょうかね。
前回の済州島旅行の戦利品ジョンジェくん、すごいねえ〜〜
部屋大掃除orリフォームの際には
壁紙のごとくジョンジェくん。^^
浮気出来ませんな。
(私も欲しい・・・・)

去年の私も3ヶ月連ちゃんソウルでした。
羽田がもっと近くて金があったら、
毎週末ソウル、やってみたかったなあ。ははは。
(金浦空港便て、羽田からなのよ〜〜)
あ、でも今なら仁川かな、やっぱ。

240.遅かった・・・。  
名前:maru    日付:2月25日(日) 0時7分
あぁ今ごろもうpianonさんが済州で韓国の殿を荒らしているころですね。。

お土産話が待ち遠しい。。

239.足ツボ…  
名前:pianon    日付:2月23日(金) 2時17分
Original Size: 400 x 600, 67KB

あまみつつきさ〜ん、
我は足のツボ…痛い所だらけの人なので、マッサージは恐怖なのダス☆
(以前、タイで足ツボ屋(?)に行ったら…、エビ反りで悲鳴上げましたガナ!!!)
我家には、簡易式の足ツボマットがありますが、あれも1秒たりとも立っておれまシェン…。
んが、ジョンジェの足なら、例え納豆みたいに匂っても、押して上げますゾ! ガハハ

ところで整体って、バキッ!バキッ!って骨が折れそうな音がする、アレっすか?
トライしたいけど勇気がないのヨ〜!んが、肩こりに効くなら行ってみようかな…。

インソン君は背が高いから、足もデカそう?^^;
んが、足の皮は薄そうなので(何を根拠に?)マッサージしやすいかも^^
我は…東方神起のミッキー君の足をモミモミしてあげたいっす(#^^#)
まだ人生経験浅い彼の足の裏…どんなんだろ〜。
手相じゃなく…、足相ってのもあるんでしょうかネ?笑


238.旅行は…  
名前:pianon    日付:2月22日(木) 22時54分
Original Size: 540 x 365, 118KB

miyukiさ〜ん
済州は今週土曜から、ソウルは3月7日からでござんす ^^v
こんな立て続けに旅行したことないので、体力が持つか心配なの〜〜〜!
(済州と言えば…ドンちゃんの『恋風恋歌』の地っすよ!! 是非行って下せぇ)
日曜あたり韓流エキスポにいるので、グーグルアースで遊びに来て下さいナ^^

>シャツの袖口から覗いている手首のゴリゴリの出っ張りに萌え〜〜。(馬鹿)

ガハハ!ヒョンのことなので、耳orゴリゴリに反応すると思ってました!
我は、ジョンジェが生足を出した時、チラッと見えた足首にゾクッとしましたダ(#^^#)
…細っ!と思ったわヨ。思わず我の足首と比べて恥ずかしくなったドォ〜汗
この間まではドンちゃんと共演してたせいか、ジョンジェが少しだけお兄さんに見えたけど
(って、実際はドンちゃんの方が年上なんだけど…笑)
今回は、若いイ・ジヌク氏と共演なので、ジョンジェが大先輩に見えてしまいました^^

んで、ドンちゃんのイベント、お友達と席が離れる可能性あるんすか?
あ〜言うイベントって、隣に友人知人がいる方が盛り上がれるのにネーーーーー!
んが、会場に来る方はドンペンだから…お友達の和が広がるかもヨ^^
そうそう、昨夜偶然、ドンちゃんが中国(?)行った時の画像を見ました。
↑ この横顔&モサモサ頭、メチャ好き〜〜〜♪


237.ありがとうごぜいますだ〜  
名前:あまみつつき    日付:2月22日(木) 22時1分
こんばんわ〜

pianonさん、動画ありがとうごぜえますだ〜〜
(すごく卑屈になっている)
う、動くジョンジェ、足の裏を見せるジョンジェ〜
きれいな足の裏、自称足のツボ師になってみせますじょ〜
押せば魂の泉わく?だっけ?昔のツボ師のおじいさんの台詞でした
(今さっき整体に行って来て生き返ったから、強気の台詞を
吐いてみました。足のツボも押してもらったのでした・・・
だから足のツボも少しはわかる)

後、足の裏のツボを押してみたい人は・・・・インソン君だなあ、
足のツボを押してみたい人で愛情は・・・はかれないか、やっぱり

236.いつ済州島でいつソウル?^^  
名前:miyuki    日付:2月22日(木) 13時19分
いやあ・・・もうウチに新しいPC導入して(光でもびすたでもないんだが)ちょっと環境がよくなったもんだから、(今までほとんど見れなかった動画なんかもやっと。涙。)ぐーぐるあーすなんかでソウルやプサンの上空へ跳び、つい時間を忘れております。
いいなあ・・・済州島もぜひ行ってみたいっす。

どろパックドン兄、ありがとう^^
この映画のポスターや広告写真もソンヒオンニが撮影していて、
どろどろの海岸で全身泥パックなドン兄の周りになでかぱらぱら
薔薇の花が・・・ってものすごい意味深でねえけ?(○∇○)
(地味な映画なんだけど・・・)へへへ。

さて、生足ジョンジェくん、ツボでした〜〜〜(#^_^#)
革靴で硬いフロアを歩いたり走ったり長時間、きっと疲れるのよね。
土踏まずが。(笑)あ〜〜私が押して差し上げたい。
シャツの袖口から覗いている手首のゴリゴリの出っ張りに萌え〜〜。
(馬鹿)

ドン兄のイベントの席順、どうも友達と隣ではとれなくて
当選した人ばらばらに来るって話も聞いていて。
おっかないおねいさんのとなりになったらいやだなあ〜〜。
詳細はほとんどわかりません。
今年は誰がゲストで来るやら。

ここのみんな東京に来るようなイベがあったらオフしたいですわ、ぜひ。^^

235.とんでもニャイ!  
名前:pianon    日付:2月21日(水) 21時51分
Original Size: 600 x 800, 44KB

miyukiさ〜ん
スキャナじゃなくても、いや、それ以上に綺麗な画像でしたガナ!
なんせ、モデルが良いもんだからネ…、グワッハッハッハ^^
以前、韓国サイトであの画像を見た時は、小さいサイズだったせいもあって、
「この顔が歪んだ人…ジョンジェなの?」と自信なかったけど(それでもファンなのかーーー恥)
ヒョンに貼って頂いた画像を見て「やっぱジョンジェだよネ?」と、少し確信に近付いた(笑)
んなわけで、以前の小さいのはゴミ箱行きとなりました〜♪
んで、その写真集…M子も載ってたのネ。でも、不思議だわ〜。
もう彼女の名前を聞いてもメラメラしない。…ライバルがいないのも寂しいけど^^;

韓流エキスポはガラ空きって噂も聞くけど、坊主頭のビン君を見つけたら撮って来ますネ^^
逆に、武道館でのドン兄イベントは超満員となるでしょうけど
ヒョンとSさん、意外に席が近かったりして〜。オフするの?笑
んが、当日の我はソウルにおりますが(泣)、生丼さんレポ、後日楽しみにしてますジョ!!

んでは…汚いジョンジェに対抗し(?)、泥パック中のドンちゃんを貼っときます^^


234.あれまあ・・・^^  
名前:miyuki    日付:2月21日(水) 12時24分
オンニ、このジョンジェくん、そんなにレアだったんですね。スキャナ持ってなくってミアネよ〜〜。
この写真集、ほかにもレウォンくんやM子ちゃん、ピくん、ビョン兄、カン・へジョンちゃん、キム・ナムジンくんなどなど出ていらっしゃいましたが、「My star my friend」ってその章のタイトルなんかも見るになんかお友達交友関係イロイロ想像しちゃいますよね。

J様、ジュンマン先生のあの坊主頭のビンくんの写真、済州島の韓流エキスポにでっかいパネルがあるらしいでっせ。
そう、韓流が一気に盛り上がりだすころでしたわ。
ちょっとしたイベントもワイドショーで取り上げてくれてて、
そこで見たのですよ、ジュンマン先生を。

今年に入ってワイドショーもダビンちゃんの一件くらいだし、映画はイマイチ盛り上がらないし。いまヨンさまが来日したらいったいどのくらい盛り上がるのかな。あの熱に浮かされたようなころが懐かしいかも。

sachiさん、私もドン兄見せてもらいに行きます〜〜。果たして武道館、どんなことになりますことやら。

233.ヒョン〜〜〜〜!!!! P子編^^  
名前:pianon    日付:2月20日(火) 21時46分
♪ miyukiさ〜ん
こ、こ、こ、このジョンジェーーーーーーーーーーーー!
実は、縮小された画像しか持ってなかったのーーーーーーーーーーー!!!
「傷だらけのジョー」みたく、ボロ雑巾と化したジョンジェ…これまた素敵ぃ^^
きっとロム専のジョンジェfanは、↓画像 お持ち帰りしてるはず(笑)
こんな美味しい画像…、今後は我だけにコッソリちょうだいヨ!! 爆

ビン:「俳優とファンの間にはけして渡れない川がある」…そっかぁ。
しか〜し!我はジョンジェのいる対岸になら、どんなに深く遠くても渡ってみたい!グハ♡
んが、25m以上は泳げないから、浮き輪つけないとナ〜^^;


♪ jusobianさ〜ん
そのキム・ジュンマン先生とやら…我は存じ上げないのですが、
(篠山紀信なら知ってます。南さおりの旦那様でしょ?笑)
とにかくキム先生は偉大な方なのネ、勉強しときます^^;
んが、鳥離し飼いのスタジオって…。キム先生の爆発頭が巣になってるのか?ハハ
(そう言えば、ソウルに鳥離し飼いの伝統茶のお店ありましたネ。行ってみたいワ)

それにしても、先日のハングルと言い、その終わりなき探究心と好奇心…
J様パワーの10分の1でも、授かりたいものダス。

232.ヒョン〜〜〜〜!!!!  
名前:jusobian    日付:2月20日(火) 13時38分
そうよ〜〜〜!!レゲエな髪型が有名なのよぉ〜〜!!
でもって〜中には撮影が終わったら同じ髪型にされてたってミュージシャンもおったよん〜〜^^
独特な世界を持ったかたのようで・・・
彼を取材・撮影したいと熱望したカメラマンもおってなぁ・・・
そのレンズ越に見るソンセンニムに惹き込まれ・別の世界を見たようだったとか・・・・・で・そのカメラマンはソンセンニム担当カメラマンとなって・名前を知られる写真家と成長していったという・・・
ソンヒオンニはアシスタントで・・・だが・その方(名前を忘れてしまったのね;;;)は被写体ソンセンニムで・自分の世界を見出していったって事なのかしらね・・・・
ホテリアーのキムスンウが写真展のゲストで来日した際に一緒に来日したが・・・スンウペンは隣に居る変わった風貌のアジョシが偉大な写真家だと翌日の新聞で知ったそうな・・・・^^::
これまでの半生は劇的なものだったようね・・・・
UPしにくい内容もあるようなので・興味のある方は検索してみてください^^
ソンセンニムについて・検索したのは、ソンヒオンニの時だったんだよね・・・コレは・余程の大物か?と・ついで^^:に調べたのね・・・
何かの折に・・・と思っていたら^^
流石!!ヒョンだわぁ〜〜〜〜!!あなたは凄いねぇ!!!!!!
検索するとやたらと「韓国の篠山紀信」って出てくるよ〜^^
で・色々な記事・カキコ・コメを読んだが・皆・あの爆発頭に圧倒されるって^^:::
だが・スタジオは至ってシンプルで・照明器具も少なくて・取材初心者は一瞬拍子抜けするそうな・・・^^
が鳥を放し飼いにした一風変わった趣味?も加わって(石とか・・海外で拾ってくるという・一見・変わった物?の収集家でもあるのね)
アフリカに30年貢献した偉大なお父様を愛するソンセンニム
その波乱な半生は・如何なるものか・・・・・
レンズの中に生きるソンセンニムを活字で探求してみるのも面白いとおもいませんか?^^

231.おはようごぜえます^^  
名前:miyuki    日付:2月20日(火) 9時21分
ジュンマン先生〜〜日本に写真展で来た時、
なんかすごいレゲエな髪型(三つ編みドレッド?)してたような。
↓の髪型ちょっと笑ってしまった(汗)どっかのオタク教授みたいで。
ぷぷぷ・・・篠山紀信ね、なるほど。

はい、あのビンくん表紙の写真集、持っておりますよ。韓国には鋭い美意識のカメラマンいるのね。アジア各国それぞれ写真家の感性って
微妙にちがうのかな、やっぱり。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

230.キムジュンマンソンセンニム〜〜〜^^  
名前:jusobian    日付:2月20日(火) 1時48分
Original Size: 929 x 388, 74KB

オォ〜〜キムジュンマンですかぁ・・・
流石ヒョン!!!でもって・・アレ買ったとは凄い!!!
ソンヒオンニは風景や人物の写真集も出してるよね!
ジュンマンソンセンニムは韓国の篠山紀信^^NO1ですね・・・。
その人生は実にてんこ盛り・・・
興味のある方は・検索してください^^
アフリカで青少年期を過したので、アフリカが原点だそうで・・・
だからなのか・・・スタジオは鳥が放し飼い・・・糞が落ちてくる;
スタジオは↑参照^^
きっと・ヒョンはアノ写真集なんか持ってるんだろうね・・・
ビン君が表紙の!!!!
地方では百貨店で写真展もやったのねぇ・・・・

「簡単ですが・・・KIM JUNG MAN氏について」
フランスで写真を学び、1977年フランス ARLES 国際写真フェスティバルで若い作家
賞を受賞。以後フランスのファッション誌「ELLE」「VOGUE」などで活躍。1979年韓
国へ帰国し、以降、国内でファッション誌を中心に活動。現在、俳優・アーティスト
の絶大な信頼のもと、韓国のあらゆる芸能人から指名をうけ、撮影している韓国を代
表するカメラマン。


229.謎のジョンジェくん。  
名前:miyuki    日付:2月19日(月) 23時54分
Original Size: 462 x 641, 32KB

こんばんはでございます。
盛り上がってますねえ。miyukiは韓国サイトまで書き込みをする元気は無いのですが、無料翻訳ソフトはたまに使っています。
ハングルぜんぜんのくせに、最近じゃ、「ここ、へんだよな・・」とかなぜかわかるように・・・・
しかしJ様、ある日ハングルぺらぺらなんでは?

sachiさん、同じタレントのファン同士って和気あいあいもある反面、
なぜかとってもコワイ足の引っ張り合い、いじめみたいなの
ありますね、たしかに。
うちの元祖ビンくんが「俳優とファンの間にはけして渡れない川がある。」って名言言ったの。ほんとにその通り。ファンはファン。どんなに気張ってみてもバウム・クーヘンみたいなもんで、穴の周りのワッカはぐるぐるだけど、中には入れない。みんな中に入れないんだからいいじゃんか、と思うんだけど、大人になれない輩がいるんだよねえ。べつのストレス引き摺っているんじゃないの?とか言ってやりたいのがたまにおりますわ。(辛口)

自分の妄想とストレスをタレントさんに転嫁してはあかんのです。

私がpianonオンニをオンニと呼ぶのは、レビューを読んでいて「大人だ・・・」と思うからッス。きゃ〜〜っ、とか言ってても、危ない感じもしない。ええですなあ。^^

私は大人でないところがあるので、たまに出来てない韓流アジュンマ見ると叱りたくなります。黙っていても顔に出たりするのよ(多分)困ったねえ。アジュンマつうなら人さまのことは言えないのにねえ。えへへ。

そうそう、先日J様が見つけてくれたチョ・ソンヒさんの本、さっそく
購入しました。いやあ〜〜・・・スターだけでなく、風景や街や人、とってもすんばらしい写真ばかりで。彼女、キム・ジュンマン先生のアシスタントから出発したんですね。なるほど。(ハングルで書かれた文章はわからないのですが、写真集として十分楽しめる本でした。)ソンヒ姐さん、71年生まれだそうです。
で、何人かの俳優さんを撮ったモノクロ作品があったのですが、
ジョンジェ君はこの写真。

・・・・試合後のボクサー?リンチ?^^;;
謎のジョンジェくんですだ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


228.でしょ!  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 23時26分
reiさ〜ん、
翻訳って、単純に日本語→韓国語 これだけでは文章が変なので、
さらにそれを日本語にし、またまた韓国語に、この繰り返しで少しずつ修正しても、
それでもやっぱ固いし、ギコチナクって、言いたい事が伝えられないのヨ〜☆
基本的な言葉の細かい言い回しが理解出来てない我には、所詮無理なんだけど^^;
J&S(笑)のハングルは、いつもココに頂くコメと何らかわらないよネ〜〜〜!
もぅ直訳の出来の良さにビックラこきましたダ!

>ブログ管理画面で「アクセス数」と「訪問者数」とはどう違うのですか?

これって、利用してるサイトや、カウンターによって呼び方は様々なので、何とも…^^;
ただ、Pイルギはgooを利用してるので、「アクセスIP数」 と「閲覧数 」で表示されますし、
我の他2つのブログでは、「Visit」と「Page View」となって表示されます。
IP数(PCの住所みたいな物)がアクセス数になるのかな。
例えば、同じ人が1日に何回見に来ても、アクセスは1であって、
その人が、1日に5回見に来た場合は…アクセスは1、訪問回数が5回って事?^^;

ギャ〜! ↑この説明が違ってたら誰かフォロ〜して下さいマセ! 汗

227.Me too!!  
名前:rei    日付:2月19日(月) 22時5分
J&S様〜〜〜(新しい服飾関係のブランドみたいだにゃ)
P子さんの感想に同感!です。
翻訳について、ご苦労されたということはよくわかりました。
わたしもYahoo翻訳にかけてみましたが、P子さんとほぼ同じような結果が出ました。素晴らしい!!

J様は、普段ぶっ飛びトークとコメでわたしたちをさんざん笑わせてくれるのに、肝心なところではとっても大人、常識人、そこらへんのアジュンマとは一線を画していますね。
神話のファンの方たちも素直な方たちだったようで、読んでいて気持ちよかったです。

みんながこのような常識を持ってたら、「日本のファンはこうなのよ!!」って胸を張れるのにね。
J氏もきっとわかってくれましたよ、J&Sさまの情熱。

Sさ〜ん。
引越し先を内密にしておられた理由、納得しました。
イベントでHNは禁句、肝に銘じておきます。

ところで・・・教えてください。
ブログ管理画面で「アクセス数」と「訪問者数」とはどう違うのですか?
初心者な質問ですんません。

226.J&S様…惚れ直しました! 笑  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 15時32分
♪ jusobianさ〜ん
>Pちゃん・・・どうせなら修正しないと・・・・^^:::

違うのヨ! 下にも書いたけど、韓国サイトで読む外国人のコメって
???ってのが多いのに、J様のは翻訳ソフトかけても、正しい日本語として読めるのヨ!!
それに、怪しい文章ってカタカで訳されるのに、J様のはそれもないし…100点!!
だから、直訳でこのレベルの高さにビックリして、そのまま載せたのヨ〜〜〜。

それに、昨日は(って言うか今朝だな)ハングルに感動し、さらに訳を読んでひたすら尊敬し、
気付いたら、レスするのを忘れてたぁ…^^;
アン氏への想いをここまで本人にシッカリ伝えられるなんて…神様と呼ばせて下せぇ!!
それにアン氏に限らず、どの芸能人に対しても行き届いたマナーはお手本とさせて頂きますダ。
アン氏ペン達がJオンニ(笑)に一目置いてるの…わかる〜!

下のハングル、ソックリ頂いてジョンジェに送りたいけど、
いかんせん、我旦那は神話達とステージに立つことなんて、この先もないだろうし…
少し文章をアレンジすれば使えるわネェ…グハハ
(我ら…何だか昨夜から同じ時間帯にPCの前にいますネ^^)


♪ sachiさ〜ん
>私は, 日本語も下手だから,,,宿題は出さないでください!

S様のを訳したら、こんな文章が出てきて…笑わせてもらいました^^
日本語が出来なくても大丈夫(笑) これだけハングルでコメ書ければたいしたもんデス!
我のハングルなんて、今だ生まれて3日目位の赤ちゃん程度だし…
(ちなみに、韓国では赤ちゃんの鳴き声は「オンギャ〜」じゃなく「ウンア〜」らしい…笑)

どのサイトも、ロム専の人の方が多いのは確かだけど、…だからこそ怖い^^;
アクセスが増える程、下手なこと書くとヤバイか?と小心者P子はビビルのだ☆
それにHN…、これもイベント時では、大きな声で呼び合うのは控えたい…。
人気者の皆様にお会いする時は、源氏名つけておかないとネ〜笑

生丼かぁ…笑 我はドンちゃんに会ったらフリーズしそうだぁぁぁ☆

224.オイオイオ〜〜〜〜イ!!!!!  
名前:jusobian    日付:2月19日(月) 15時6分
Original Size: 230 x 305, 18KB

Pちゃん・・・どうせなら修正しないと・・・・^^:::
普通するでしょう・・・修正;;;;;;
そうだよ・・・・・翻訳機だよ・・・・^^:::::
でも翻訳機のまんまだと・韓国ペンにはチンプンカンプンなんだよ・・・
前にチャテヒョンがインタビューで言ってたが・日本ファンが翻訳機で作成した手紙は全く理解できないから・・・と・・・^^::
正に・そうなんだそうで・・・
初期は翻訳機マンマだったから韓国ペンは理解できなかったのね・・・でも・理解する努力をするから諦めないで最善を尽くして欲しいと多くの韓国ペンにレスを貰って・・・
だから・・・勉強するから・努力するから時間を下さいとお願いしたの^^;;;
で・何度も修正を繰り返し・・・それでも日本語に戻すとおかしい表現になるのは・辞書で確認・修正を繰り返し・・・
短い文章でも数時間掛かった事もあったのね・・・。
今は、短い文章はOKなんだけど・・・長いのは、難しい;;;;
で・合格点を韓国ペン達に貰えたのが・この方法:韓国語に翻訳→日本語に翻訳し・修正→韓国語に翻訳 この作業の繰り返し^^;
で・日本語でも比較的正しい翻訳に仕上がったのを載せると・韓国ペンからOKがもらえたのね^^::

修正時に難しいのは・翻訳機で韓国語にしたものを日本語に翻訳してみると↓の様な表現になっているが・それらは・それで正しいの・・・
ソレを覚えるには、韓国ペンの多くの記入を翻訳して・記憶していくしかないのね・・・

音→声  笑う顔→笑顔  非常に→とても  私ども→私達  
延期→演技  問う→聞く  何度や→何度も  立派→素敵
首→喉 これは、首となったり喉となったり・前後の繋ぎで変わるようだが、ハングル文字は同じだった・・・。
↓の文章の中で「問うことができて」は「聞かれて」「尋ねられて」なのね・・・。
こんなんだから・韓国ペンにレスで質問されても・理解できない事があるのが〜〜〜まだまだって事なのねぇ・・・・・・・・・・;;;;
韓国ペンの記入も表現が崩してあると・理解できない;;;;

これだけ頑張っても・それでも完璧じゃないのが悲しいねぇ・・・・・
ココが私の・限界なのねぇぇぇぇ・・・・・。。。。。。


225.サッチャン文の訳  
名前:jusobian    日付:2月19日(月) 14時55分
leeお姉さんお疲れさまでした!!
そして、疲れて帰ったのに,素敵ななレポートです(T_T)
私は,日本語も下手だから,,,宿題は出さないでください!

今度初めて一緒に楽しむことができました^^
,,,私が何度も、ペンライトでたたいた頭は大丈夫ですか?
私は,まだ腕が痛いです^^;
コンディションが戻れば,ジェウクさんの話をしながら,また食事をしましょう^^

223.スゴイっしょ!!!  
名前:sachi    日付:2月19日(月) 1時50分
J様のカキコは、いつも感動の嵐なんです!!!

記念にアタシのレスも・・・^^;;

lee언니 수고하셨습니다!!
그리고 지쳐 돌아갔는데, 훌륭한 리포트입니다(T_T)
나는, 일본어도 서투르기 때문에,,,숙제는 내지 말아 주세요!

이번 처음으로 함께 즐길 수가 있었어요^^
,,,내가 몇번이나 펜 라이트로 두드린 머리는 괜찮습니까?
나는, 아직 팔이 아픕니다^^;
컨디션이 돌아오면,재욱님의 이야기를 하면서, 또 식사를 합시다^^

J様は、だからジェウクペンの憧れの的でして・・・
おまけに旧我が家もロム専のジェウクペンさんが結構いるみたいなんですよぉ〜〜
知り合った人から「あのBlogの?」って言われる事もしばしば^^;
コメント入れてるのもジェウクペンチングだったりするから...
前にイベントでHNで呼んじゃったら、ヒソヒソやられて嫌な感じがしたんです(>_<)
なので引越ししてアクセス減らそうかと思っちゃいました!!

miyukiさ〜ん! そんなワケです^^
"3/8!初ドン兄"当たりましたぁ〜〜(*^o^*)

222.もうイッチョ!  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 0時57分
★ No.220 jusobianさんの翻訳

[追加記入]
先日, sachi様と食事しに行った, 近くの席が 10人位の神話ファンでした.
皆・14日のコンサートに行く神話ファンでした.
(話が聞こえました^^;)
視線があった人に「誰ファンですか 」と問うことができて・・・
「AhnJaeWook様です^^v」と答えた^^
「コンサート時間が長いから, 神話以外の時間に・休めば良いと話していたが, ごめんなさい T_T」と謝る神話ファン・・・^^

「私どももトイレは, Jaewook様以外の時に行きます~~~^^
でも・私どもは, SGも神話も, Jaewook様と一緒に応援します^^
愛する Jaewook様と一緒に参加する舞台だから, そのイベントを成功させたいと私どもは思います^^v
そして・私どもが愛する Jaewook様は, 必ず, 同じ舞台に立つ後輩も暖かく迎えて・応援してくれれば良いと思う心の暖かい人で・それ位の力の余裕と経験を持ったスターです・・・それが・Ahn JaeWookです^^
神話の歌も SGの歌も私は, 立派だと思う^^
期待しています~~~^^」と話をしました.

1人の神話ファンが・「 実は Jaewook様の CD&DVDを持っていて・非常に力がある歌手で・延期も立派だから, コンサートを期待しています^^」
と言ってくださいました^^

お互いに・大きい応援をすると約束して非常に嬉しかったです^^
神話ファンも非常に熱心で, そして話せば心が通じる^^
皆・輝く笑う顔の神話ファンでした^^
応援したい気持ちは・皆・・・熱くて・純粋な心がそこにあります^^

単独コンサートではないが ・・・
そうだが・AhnJaeWook様の歌を聞いた事のない人が, 問う・分かる・チャンスなら・私は思った^^
そして, 体の調子が悪いのに・最善をつくして・その貫禄を・その短い時間で, 見えられた Jaewook様の歌と姿に, 感動しました!!!!!
短い時間だったが・あの時・そこは・心が震えるような
[AhnJaeWookの世界]でした!!!!!

Jaewook様を応援する心は, どこにあっても・皆・一緒に・そこにあると思います^^d
非常に・嬉しい~~~~~^^

221.凄っ!!  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 0時56分
jusobianさ〜ん、
…このハングル、翻訳かけても、かなり正しい(?)日本語になる!!
これ、翻訳ソフトの力を借りずに自分で訳したの? …尊敬

ちょっと翻訳のまんま貼らせて頂きます。
それにしても、jusobianさん印(〜〜〜や、!!!)ドコでも活用されてるのネ、嬉しいワ^^

★ No.217の翻訳
Valentin Concert 行きました^^
行く前から, Jaewook様は, 何曲歌おうか?何を歌おうか?
皆が話していたが, 7曲歌ってくださいました~~~^^
1番目に Jaewook様~~~~~~~!!!!!!
私と sachi様の座席の後は神話ファン であったが, 皆が大きい応援してくださいました^^
Jaewook様の姿は↑です~~~~^0^
グレーの上着やシャツもベストも光沢素材 でありました~~~^^
Jaewook様・・・非常に素敵な姿だった!!!
しかし, 歌い始めれば, 音が・鼻声です・・・ひどい風邪です ・・・・
MCで「風邪をひいてしまった・間違っても今日は家族の前だから承諾してください」
と可愛らしい笑う顔で~~~~~~!!
「間違っても良いです~~~^0^」 by lee&sachi^^
のどが痛いのに, 最善をつくす Jaewook様!!!!!
[GoodBye] になって, やっと首が暖かくなったのか, 音がちゃんと出て~~~~^^
私は, Jaewook様が歌う GoodByeがとても好きで, 嬉しかった~~~^^
そして・アンコールの音が~~~~!!!!!
大きい音で「Ahn Jaewook!!! 」と叫んでいた lee&sachi~~~~^0^
衣装も変えてまた Jaewook様~~~^^
黄色ロングベストに白シャツ!!
アンコールは[Forever]~~~^0^dddd
マイクを皆に~~~~~~~~~~^^
皆が歌う~~~~~~~~~~!!!!!!!
嬉しいような Jaewook様でした~~~^^

「後輩歌手にも, 大きい応援をしてください」と, 心暖かい Jaewook様!!!

SGも神話も, 素敵でした~~~~^0^
韓国は, 多くのすぐれた歌手がいますね!!
そんな中に・Jaewook様は, やっぱり貫禄を見せたと思います^^v
そこに立っていることだけで, その存在感の大きさを感じた^^d

心配していたが, 今日 Jaewook様は, 笑う顔で皆にあいさつして, 帰国したと言います~~~~~^^

私は, Osakaから来た, yuki様と yuki様の友達と 2日間一緒に送った^^
でも・再会を約束しながら・別れる時は, いつもさびしくなります・・・.
しかし, 日本での活動する Jaewook様 ・・・・遠くいる, 友達と会う事も多くなると思います^^

留守にしている間に・日本公式 FCが open ^^
Jaewook様の, コメント~~~~!!!
もう会いたい~~~~~~!!!!!
早く会いたい~~~~~~!!!!! ^^vvv

くたびれて・・・後期にならないコメントだが, 承諾してください~~~^^;;

220.カット部分も載せておくかいなぁ・・・・  
名前:jusobian    日付:2月19日(月) 0時44分
Original Size: 230 x 305, 16KB

[추가 기입]
요전날, sachi님과 식사하러 간, 근처의 자리가 10명 정도의 신화 팬였습니다.
모두·14일의 콘서트에 가는 신화 팬였습니다.
(이야기가 들려 왔습니다^^;)
시선이 마주친 사람에게「누구 팬입니까 」라고 물을 수 있어···
「AhnJaeWook님입니다^^v」라고 대답한^^
「콘서트 시간이 길기 때문에, 신화 이외의 시간에·쉬면 좋다고 이야기하고 있었지만, 미안해요 T_T」라고 사과하는 신화 팬···^^

「저희들도 화장실은, Jaewook님 이외의 때에 갑니다~~~^^
에서도·저희들은, SG도 신화도, Jaewook님과 함께 응원합니다^^
사랑하는 Jaewook님과 함께 참가하는 무대이니까, 그 이벤트를 성공시키고 싶다고 저희들은 생각합니다^^v
그리고·저희들이 사랑하는 Jaewook님은, 반드시, 같은 무대에 서는 후배도 따뜻하게 맞이해·응원해 주면 좋다고 생각하는 마음의 따뜻한 사람이며·그 정도의 힘의 여유와 경험을 가진 스타입니다···그것이·Ahn JaeWook입니다^^
신화의 노래도 SG의 노래도 나는, 훌륭하다고 생각하는^^
기대하고 있습니다~~~^^」라고 이야기를 했습니다.

1명의 신화 팬이·「 실은 Jaewook님의 CD&DVD를 가지고 있어·매우 힘이 있는 가수로·연기도 훌륭하기 때문에, 콘서트를 기대하고 있습니다^^」
라고 해주셨습니다^^

서로·큰 응원을 한다고 약속해 매우 기뻤습니다^^
신화 팬도 매우 열심이고, 그리고 이야기하면 마음이 통하는^^
모두·빛나는 웃는 얼굴의 신화 팬였습니다^^
응원하고 싶은 기분은·모두・・・뜨거워서·순수한 마음이 거기에 있습니다^^

단독 콘서트는 아니지만 ···
그렇지만·AhnJaeWook님의 노래를 들은 일이 없는 사람이, 묻는다·안다·찬스라면·나는 생각했던^^
그리고, 몸이 불편한데·최선을 다해·그 관록을·그 짧은 시간으로, 보일 수 있던 Jaewook님의 노래와 모습에, 감동했습니다!!!!!
짧은 시간였지만·그 때·거기는·마음이 떨리는 것 같은
[AhnJaeWook의 세계]였습니다!!!!!

Jaewook님을 응원하는 마음은, 어디에 있어도·모두·함께·거기에 있다고 생각합니다^^d
매우·기쁘다~~~~~^^


219.出来たねぇ・・・・  
名前:jusobian    日付:2月19日(月) 0時40分
Original Size: 230 x 305, 23KB

ハングルOKなんだねぇ〜〜〜!!
ちなみに・・・面倒なんで・韓国サイトにUPしたバレコン後記の一部を貼ってみた・・・・
何故一部かって?
文字数が多くてダメだったんで・一部カット^^

あのさぁ〜ココに・長〜〜〜いレポ入れてたんだけどさぁ〜〜〜〜!
修正するつもりが・・・間違えて削除しちゃったのよね・・・
また書くのも面倒なんで・・・↓・翻訳して〜〜^^:::


218.ギャ〜〜〜〜!  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 0時39分
jusobianさ〜ん、
ちょうど今、さっき書いたコメントが誤字脱字だらけだったから訂正してUPしたら
いきなり、凄い画面が現れたから、文字化けしたのか?とビックリしたジョ!!!!

ヨ〜〜〜〜ク見たら、これハングルやんかぁーーーー!
…明日、翻訳ソフトかけてから読ませて頂きますワ^^;

216.バレコン、お疲れ^^  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 0時35分
♪ sachiさ〜ん
さっき、偶然にもKNでバレコンが少しだけ流れてたので見ましたが、
確かにアン氏の声、調子悪そう…。声がかすれるのか、話してる最中、何度も咳払いしてましたネ^^;
それに…何だか痩せてない? あれも体調不良のせいなのか?
我ジニは、番組ではチョロリと流れただけなのに、あぁぁぁぁ、シビレたぁーーー!
今日頂いたメールで、またまたジニ愛ア〜〜〜〜ップでござんす!!!!!

割引券の活用…さすが師匠、素晴らしい! プ〜子には見習うべき点が多いっす! 
そうそう、ふと思い出したけど、韓国って、マックよりロッテリアの方が多く見かける…。


♪ miyukiさ〜ん
我も最初にソウルに行った15年程前は、「アンニョンハセヨ」も知らなかったので
ファーストフードで、メニューを指差して注文した覚えありますダ…笑
んが、パッピンスってまだ未知なる世界なのヨ〜!何せカキ氷系ってすぐお腹痛くなるし…汗
んが、マックのなら量は多くないよネ? ピクルス入ってないよネ?ガハハ
(我はハンバーガのピクルスが大嫌いなのジャ☆)

以前、大阪で地下鉄のチケット買ってる時、オッサンに「100円恵んでくれんか」と言われた。
ちょうどサイフを開いてる時だったし、本当に困っていそうな顔だったから渡しましたダ。
この100円で、オッサンが1食でも助かるのなら…そう思って。んが、そのオッサンは、
我の後にもアチコチの女性に声かけておったから、かなり稼いでるんだワ…怒

215.クレクレ^^  
名前:pianon    日付:2月19日(月) 0時35分
♪ reiさ〜ん
大阪は…マクド、ケンタ、ミスドですネ。最初聞いた時は爆笑でしたガナ!!!
名古屋ではあまり略して呼びません。って言うか…我だけなのか?年寄り臭い?汗
(ケンタッキーって、韓国ではケーエプシーって言うんですよネ^^ )
ところで、あのマクドメニュ…韓国行かれた時に撮ったんですか? 
興味持つ対象って人によって違うから、一緒に旅行した友達とも、
撮ってる写真が違うのが面白いのよネ。…次回我もメニュー撮ってみよ^^

済州に行った時、マックでコピ飲みましたが、味が全くありませんでした☆
んが、それより不味かったコピは、ソウルの神話・チキン屋のです。もぅ笑うしかない…^^;
(以前もreiさんのコメ見て思ったけど、このBBSってハングルの書き込み出来るのネ!)


♪ jusobianさ〜ん
マクド(笑)って、日本が一番美味しいって聞いた事ありますダ〜。
(全世界で共通のマニュアルって言うか、レシピがあると思ってたワ…)
確かに、ロスで食べたマクドは、大味なのか、途中で飽きちゃいましたダ☆

我も換金は韓国でします^^ 短い滞在では、レートの安い所を調べてる暇がないので
たいていは空港に着いたら、即換金ですダーーー。
んで、お金が足りなくなると、手っ取り早いホテルで換金しちゃいます^^;
我の換金は、豪遊J様とはケタが違うので(笑)少々のレートの差なんて関係ないのダ。

217.試しに・・・・・  
名前:jusobian    日付:2月19日(月) 0時33分
Valentin Concert 갔습니다^^
가기 전부터, Jaewook님은, 몇곡 노래할까?무엇을 노래할까?
모두가 이야기하고 있었지만, 7곡 노래해주셨습니다~~~^^
1번째에 Jaewook님~~~~~~~!!!!!!
나와 sachi님의 좌석의 뒤는 신화 팬 였지만, 모두가 큰 응원해주셨습니다^^
Jaewook님의 모습은↑입니다~~~~^0^
그레이의 윗도리나 셔츠도 베스트도 광택 소재 였습니다~~~^^
Jaewook님・・・매우 멋진 모습였다!!!
그러나, 노래하기 시작하면, 소리가·콧소리입니다・・・심한 감기입니다 ····
MC로「감기에 걸려 버렸다·잘못해도 오늘은 가족의 앞이니까 허락해 주세요」
라고 사랑스러운 웃는 얼굴로~~~~~~!!
「잘못해도 좋습니다~~~^0^」 by lee&sachi^^
목이 아픈데, 최선을 다하는 Jaewook님!!!!!
[GoodBye] 가 되고, 겨우 목이 따뜻해졌는지, 소리가 잘 나와~~~~^^
나는, Jaewook님이 노래하는 GoodBye를 아주 좋아하고, 기뻤던~~~^^
그리고·앵콜의 소리가~~~~!!!!!
큰 소리로「Ahn Jaewook!!! 」라고 외치고 있던 lee&sachi~~~~^0^
의상도 바꾸어 또 Jaewook님~~~^^
황색 롱 베스트에 흰색 셔츠!!
앵콜은[Forever]~~~^0^dddd
마이크를 모두에게~~~~~~~~~~^^
모두가 노래한다~~~~~~~~~~!!!!!!!
기쁜 듯한 Jaewook님였습니다~~~^^

「후배 가수에도, 큰 응원을 해 주세요」라고, 마음 따뜻한 Jaewook님!!!

SG도 신화도, 멋졌습니다~~~~^0^
한국은, 많은 뛰어난 가수가 있군요!!
그런 가운데에·Jaewook님은, 역시 관록을 보였다고 생각합니다^^v
거기에 서있는 것만으로, 그 존재감의 크기를 느낀^^d

걱정하고 있었지만, 오늘 Jaewook님은, 웃는 얼굴로 모두에게 인사하고, 귀국했다고 말합니다~~~~~^^

나는, Osaka로부터 온, yuki님과 yuki님의 친구와 2일간 함께 보냈다^^
에서도·재회를 약속하면서·헤어질 때는, 언제나 외로워집니다···.
그러나, 일본에서의 활동하는 Jaewook님 ····멀게 있는, 친구와 만나는 일도 많아진다고 생각합니다^^

부재중으로 하고 있는 동안에·일본 공식 FC가 open ^^
Jaewook님의, 코멘트~~~~!!!
이제 만나고 싶다~~~~~~!!!!!
빨리 만나고 싶다~~~~~~!!!!! ^^vvv

지쳐···후기가 되지 않는 코멘트이지만, 승낙해 주세요~~~^^;;

214.んだ!んだ!!  
名前:rei    日付:2月18日(日) 16時7分
Original Size: 640 x 480, 111KB

自分で写真載せておきながら今さらながら気がついたけど、写真のバーガー類の一番左のは「プルコギボゴ」(プルコギバーガー)と読めますね。
ドリンクの一番左はあの名高き「バナナウニュ」(バナナ牛乳)じゃあ〜りませんか!?
ほんとだ、ご当地ものがいっぱいあるんですねぇ。

ソウルの何とか映画館の中のマクドでは、思い切り薄くて、思い切り甘い(店員さんがニコッと笑ってお砂糖とミルクを入れてくれた)コピだけ飲んで出てきたけど、プルコギバーガーは試してみてもよかったかな?

Jしゃっちょさん、S専務さん、お疲れ様でした。
ジェウクっしがかっこいいのね?
そうだったんだ・・・。


213.私、行きました。  
名前:miyuki    日付:2月18日(日) 13時19分
初めて釜山へ行った夏、へウンデのシネコンの入った「スポンジ」?だっけ?あそこにあるマックに。
まだほとんどハングルが読めなかった私、
適当にメニュー指差し、多分飲み物の種類を聞かれているのだろうと
おねいさんのリアクションから察知、
「コルラ」をお願いして、
出てきたの、あれはもしかして「プルコギ・バーガー」のセットみたいなのだったような・・・(おいしく頂きましただ。)
メニューには韓国ならではの「パッピンス」もありましたよ。

私と友がぼんやり寛いでいると、
そんなに身なりが極端に悪くも無い(割とこざっぱりと夏物の
韓服来た)ハラボジが近づいてきてにこにこと手を出しながら、
「おねえさんがた、わしにちょっと小遣い下さらんかのう」
あとの流れで、多分そう言ったのだろうとわかったんですが、
一瞬「????」になって固まっていると、
店長さんみたいな方が来て、
幾ばくかを手渡して外へ連れ出しておりました。
あと、軍人さんみたいなお兄さんも渡しておりました。

何だったのだろう・・・マックのご近所で常連?
いろいろ考えたのですが、何はなくとも韓国はお年寄りを敬う国。
たとえば旧正月前の寒い歩道でおばあさんがガムなど売っていると
道行く人がちゃんと反応している・・・。

それがいいのか悪いのかさておき、
なかなか考えさせられる出来事でした。
・・・・と今回はちょっと真面目。

ところで、sachiさん、なんでアクセス減らしたかったの?
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

212.ただいまぁ〜〜!?  
名前:sachi    日付:2月18日(日) 9時28分
J様!! 早々復活!!!!!
アタシは、何だか色々と・・・どっと疲れが出てフヌケかもです^^

ジェウギーは、風邪っぴきで辛そうでコッチまでノドが痛くなるほどでしたが、、、、カッコい〜い♡♡♡
J様の頭を何度も"コン!コン!"とペンライトで叩きながら弾けてまいりました(^_^;)
sgもシナも"初ナマ"だったけど・・・コンサに行きたくなりました♪
P様のジニもソロ格好良かったっす!!!
あとでソンムルメールしますね♡

reiさま☆
無事新居に到達されたようで・・・ちょっとアクセス減らそうかなと思ってハッキリとお知らせしなかったんです(>_<)
ゴメンなさいねぇ〜〜!!
>しかもやる気満々の熱血ブログで、感激でした。
イヤイヤ!!「最近ヤル気が無いでしょう!?」ってみんなに言われてたので見た目でヤル気をだしただけです^^;;
それと両替ねぇ〜〜
羽田には、「ソウルと同じレートです!」って書いてあった!!
この間、釜山に行った時には、情報サイトにあった割引券をプリントして持って行って手数料が現金で貰えました^^
色々あるみたいですよぉ〜〜
そういえば、韓国で'マック'には行かなかったぁ〜〜
海外へ行くと一回くらいは、お世話になる定番です!!
国によっては、オリジナルメニューで当たりもあるので好きですよ(^o^)

211.(untitled)  
名前:jusobian    日付:2月18日(日) 1時39分
reiちゃん・・・私は韓国で換金したほうが・良いと聞いたが・・・
でもってね・・・韓国のどこで・・によって・かなり差があるんだってよ〜〜!!!
行くなら・「ウォン換金」で検索すると色々情報が出てくるはず!

でさぁ・・・・・・・・・・・・・・・
昨年の冬かなぁ・・マクド・・・行った^^:::
ウリダーリンの事務所が見付からず・メッチャ時間をロスしてね・・・
時間が無いが・空腹だってんで・事務所の近くのマクドに飛び込んだ!
日本より・・・・味はおちます;;;;
どこでも・手軽で・安い!!!!!

210.関西では「マクド」  
名前:rei    日付:2月18日(日) 0時34分
Original Size: 640 x 480, 130KB

円高、円安・・・仕組みがイマイチわからないreiです。
ところで、日本でウォンに交換していくより、韓国行ってから交換するほうがお得なの?

>でも、わざわざ韓国でマックに行く事もないだろうけど
・・・ふふっ。
いるんだなぁ바보なやつ。


209.ジョンジェのファンミかぁ…  
名前:pianon    日付:2月16日(金) 22時39分
Original Size: 220 x 349, 15KB

しゅがーさ〜ん、我らがKJ-netに行った時のスタッフは「ジョンジェ…って?」でしたが、
後日、大阪のネット仲間が再度お店に行ったら、アルバイトの女の子は
しっかりジョンジェのこと知ってたらしく、チョイ安心しましたワ^^
んが、これで日本でジョンジェのドラマが放送されたら、ファンミも有り得る…?
あぁぁぁ、それって、とっても複雑なんですけど〜〜〜^^;

「エアシティー」は、三角関係になっちゃうんでしょうかネ〜。
「冬ソナ」みたく、優柔不断なジウが、2人の男の間をウルチョロするのかナァ☆
(今回のジョンジェみたいに、固い職業の殿方は、女の涙に騙されやすいからのぉ…笑)
んが、最後はジヌク氏との熱い男の友情を選び、それが愛情へと変わり…
ラストは、彼ら2人だけの世界を求め、仁川空港から飛び立ち…The end
ギャ〜、これじゃぁドラマ自体の評価が落ちちゃいますナ^^;

また遊びに来て下さいマシ^^


208.ありがとうございます〜  
名前:しゅがー    日付:2月16日(金) 8時54分
「エアシティ」男2人の友情物語に変えてくれたらいいのにね(笑)。

KJnetさんジョンジェ知らない?
あのくらいの規模でファンミやってくれたらいいなと思ったんだけど。
映画の試写会の時に来日してもファンミはなかったのでみんな待ってると思うんですけどね〜。

画像いただきま〜す。

207.覚えてますとも!!!  
名前:pianon    日付:2月15日(木) 23時3分
Original Size: 351 x 288, 20KB

♪ しゅがーさ〜ん
タヨナジ! of course! 勿論でございます! 
だって、だって、ジョンジェFanの大先輩じゃないっすかーーー!
それに、Pイルギにも以前遊びに来て下さって、恐縮&緊張しましたダ!!
確か吉田拓郎の「結婚しよう」を知ってるってコメ頂いて、我と同年代か?と嬉しかったっす^^;

オモ、テウンのファンミ行かれたんですか?事前に知ってたらお会いしたかったデスーーー!
いや〜、あの会場にいらしたとは…。我ら、殿方の趣味が同じなんでしょうかネ^^
んで、画像って…、提供元はK○さんや、so-n○tさんでして…
放送をキャプチャさせて頂いただけなので(汗)アレで良ければご自由にどうジョ^^;

本物のS・リー、男前な上、ジョンジェより背が高いときたーーー☆
ますます「エアシティー」が楽しみになってきましたワ!!


♪ reiさ〜ん
Sさんの"やる気満々の熱血ブログ"^^v 自力で見つけれられましたか?
(我もそういう賛辞を受けるようなブログを目指さねば…^^; )
ブログって、サイトに依って長所短所が色々あって、自分の望みを100%満たす所はないけど、
それでも、引越し先が、前より快適だと思える所なら良いですネ^^
(我はPイルギを引越しする予定だったのに、別宅Pホンジャマル作っちまったけど…笑)

>ありゃりゃ、全身隠れちゃったよ(爆笑)

笑える〜〜〜〜っ! んが、ネットアイドル(?)デビュ〜期待してたのにぃ!! 
この際、J様と逆で、体中★だらけにして、顔だけ公開しちゃったら?^^
こんな僻地のBBSなんて、誰も知り合いは覗かないから大丈夫だってば!! ガハハ


206.ほんと・だ。  
名前:rei    日付:2月15日(木) 22時1分
Sさん、P子さん、みあね〜〜。
Sさんのところいってみたら左の下の方に引越し先の表示があったんですね。
しかもやる気満々の熱血ブログで、感激でした。

さて、みなさんスターの等身大パネルとご一緒に撮った写真持ってるんですねぇ〜〜。ふふふ。
わたしも白いスーツのヨ○様と並んでいるのがあったので、社長に続きこの場でデビューしようかと思い、ちょこっと顔にモザイク入れてみたらオモオモ・・夏場なのでウェストラインがはっきり分かっちゃうなぁ・・そこらへんもボカシ入れてみて・・っと。
あいごう、よく見たら足も太いじゃん・・ってことで足も隠したら・・・ありゃりゃ、全身隠れちゃったよ(爆笑)

ということで、reiのデビューはまだまだ先のことになりそうです。

205.覚えてらっしゃいますでしょーか?  
名前:しゅがー    日付:2月15日(木) 8時11分
ブログ完全復活ですね〜。

わたしも行っておりました、テウン氏ファンミ。
レポ楽しませていただきましたです。

すみませんがpianonさんとこの「本物スティーブンリー」と「はははテウン氏」の画像いただいてもいいですか?
スティーブンリーが今度のジョンジェの相手役とは、楽しみですわ。

204.本邦初公開!  
名前:pianon    日付:2月14日(水) 22時3分
♪ sachiさ〜ん、
J様 "初公開"って言うか…、初後悔? ワッハッハ!!!
なんでお宅に貼らないのヨ〜!ココで楽しませて頂くには勿体ないワ。しかし…笑えるぅぅ!

管理サイドではコメント丸ごと削除出来ても、画像だけを消す事が出来ないのだが…、
この美味しい画像……残しておきまヒョ^^
んが、我テウンの隣にJ様ってのがチト納得いかないんだよナァ〜〜〜。
我も先日のファンミで、このパネルと一緒に写真撮りましたが、
さすがに、ココに貼る勇気はないワ^^; 


♪ jusobianさ〜ん
ジュンギ君の落札って…そうなんだ、同じ物じゃないんだ…。
我家に届くの楽しみにしてたのにぃ〜笑

ところで、昨日は我ジニとは会ってないのネ。安心しまた〜笑!
「顔に★印つけた怪しい女がウロついてるから、ホテルから出ないで!」と
ジニ達に電話しておいたのヨ〜ガハハ
ヨンジュン君の横顔アップを撮たって事は…明日あたりS家にUPされるのかな? 楽しみだ〜!
んでは、今日はアン氏とのディ〜〜〜ップな一夜を過ごされる事、祈ってますジョ!!!


♪ reiさ〜ん、
S家の引越し先は、ちゃ〜んと以前のブログに書いてあるのヨ〜〜〜!
まだ老眼じゃないでしょ? ヨ〜〜〜ク見てご覧なされ!
って、我が代わりに教えちゃいますジョ。ココよ → 気ままに○○流!!

バレコン、21時で終了予定だから、J&S様達は、燃えて………散った頃でしょうか(笑)
次回J様のレポは… !×200  v×300 で表記して頂こうかしら^^

ジョンジェは、我らにイジメられ、鍛えられて大きくなっていくのダス!
役者としてさらなる飛躍をする為にも、もっと、イジクッテやって下され…グハハ

203.ウルワシのJしゃっちょさ〜ん!!  
名前:rei    日付:2月14日(水) 19時32分
J様〜〜
立ち姿、なんとなくお上品ですがな!?
で、見覚えのあるビニール袋にはまたもや大人買いしたブツが入ってるんざますか?
壊れても、おし○こちびっても、バレコン報告たのんますよ。
(いっぱい〜〜〜や!!!やvvvが入るんだろうなぁ)
タカラヅカ風の美しいジュンくんは「ヤンミミ」に見えてしかたないです。

Sさ〜ん、S専務ぅ〜〜。
引越し先、教えてくだされ。
一生懸命探しましたが、바보なreiにはわかりません。

ひょ〜〜ん!!
現地メディアデビューの映像はないのですか?
あったら★でもモザイクでも何でもかけていいからUPしてくだされ〜〜〜。

P子さん
最近みんなジョンジェのこといじりすぎだよねぇ!?
そう思わない?
写真だってわざとヘン顔ばっかり出てくる出てくる・・
・・って、けっこう楽しみにしていたりして、へへっ。おしまい。

202.ギャアォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!  
名前:jusobian    日付:2月14日(水) 11時41分
Original Size: 261 x 400, 114KB

なななななぁ〜〜〜〜んてこったぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
目が点・・・・・・・・・・・・・・・・・ (・_・;)
サッチャン!!!!!
冗談で★付けてUP?なんて言ってたがさぁ〜〜〜!!!
ココに貼ったかぁ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
フェイントだったわぁ・・・・・・^^::::
サッチャンち行って安心してたのに・・・・・・・・・・・・・・

でもって〜〜〜!!!同じの落札なんてしないわよ〜!!!
1個1万以上のよ!!!!!
色々ジュン君を・・・って事よぉ〜〜〜〜!!!!全部で2万以上なのよ・・・で・青くなってたの^^:::
アレを3点買ったら・・・・4万以上よぉ・・・・・・・^^::
そこまでおバカではないじょぉ〜〜〜〜〜〜〜^0^vvvv

で・今晩は関西チングと新宿のホテル泊〜〜〜〜!!!!
で・昨夜のミッションは・・・コケタ・・・・・^^:::
サインも握手も無し・・・・・・・・・・
グループSもドタキャンで来なかったし・・・・・・・・・
んがぁ〜〜〜!!!SGは来た^^vvvvvvvv
ヨンジュン君メッチャ可愛かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^
外で電話してたら・・・あたいの横を通過・ご入店!!!!!
ギャア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!で・店に戻った!
1階でなにやらしててくれたんで・2階に駆け上がって!
「来たじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^」
流石サッチャン!!可愛いヨンジュン君はしっかりアップの横顔撮影してたわぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^vvvvvvvvv
ウリダーリン・・・「お腹が痛いと断られた」って・・・
お店のママ曰く・口約束だからあてにはならないが・明日来るかも・・・
で・急遽予約してた3件となりの店キャンセル〜〜〜〜!!!
で・今晩も行って来ます^^;;;
まぁ〜〜〜〜ウリダーリンは来ないと思うんだけどね^^;
でも・雰囲気が良い店なので・関西・北海道メンバー連れて行ってきますわぁ〜〜〜〜^^

では・・・行ってきます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^

壊れてくるじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^@@@

留守中・・・↑の美しいジュン君をお楽しみ下さい^^vvv
    


201.今日も忙しい・・・社長です!!  
名前:sachi    日付:2月14日(水) 9時44分
Original Size: 448 x 336, 48KB

昨日のミッション実行前にテウンssiと遭遇^^
「写真撮る?」との問いかけに即行(^o^)vのJ様です!!
不都合で有れば↑写真管理人様削除を御願いします^^;;;
今日は、"バレコン"一緒に頑張ってきま〜す♪


200.ヨボ〜! ←当然ジョンジェのことダス^^  
名前:pianon    日付:2月13日(火) 22時37分
Original Size: 370 x 439, 50KB

♪ jusobianさ〜ん
我もヒョン同様、「何で一気に3個も仕入れちゃったの?」と思ったのだが、
写真集とかって、見る用・保存用・もしもの時の為の予備用で3冊買う人がいるけど、
Jさんの場合は、最後のは予備用じゃなく、…もしや、P子へのソンムル用じゃないの?
きゃ、そんなお気遣いなく〜!着払いで良いから待ってます〜ガハハ

おいおい、愛するジョンジェを「汚いオッサン」呼ばわりたぁ…猫パ〜ンチ!!
んが、ジュン君BOXが届いたら許しますジョ〜笑


♪ miyukiさ〜ん
エ、韓国サイトでデビュ〜済なんですか?それも…アジュンマ代表で!? 笑
んが、今後は勇気ある誰かさんみたいに(笑)、堂々と遠慮せず「オッパ」と呼びませう!
だいたい、我々だって、miyukiさんの事をヒョンって呼んでるんだし〜グハハ

最近、P子の浮気虫さん達が、放課後のクラブ活動に忙しくって
我家に帰るとグッタリで、ジョンジェと遊んでる時間がなかったのですが(笑)
↑ このムスッとしてるジョンジェを見て、ただ今深く反省しております^^;


♪ yukaponさ〜ん、
昨日は、「4時間のファンミを、たった8分にまとめるナーーーー!」と、
「Korean〜」見ながら1人で怒ってましたが、8分×50回くらい見ましたガナ…ダハハ ^^;
(DVDが磨り減ってなければ良いけどぉぉぉ…)

インタビュー受けてる時は、さすがにファンミみたく彼の笑い声は聞こえなかったワ。
んが、テウンが安住アナに見えるってか? どこがぁーーーーー?
…今度、クール宅急便(?)でブツを送るので、その目で確認してみや〜せ!笑


199.見入っちゃったがね〜っ  
名前:yukapon    日付:2月13日(火) 19時52分
Original Size: 500 x 750, 108KB

素晴らしい 放送レポ有難うございます〜っ*^^*
テウンssiは 笑うとき「ホホッ」っと コモった様だったのが
印象的でした 目を見て最高の笑顔・・・そうそうっ!これに
やられてしまったのよ^^;緊張した雰囲気の「魔王」の
アピール画像は 安住アナ風にも見えちゃいました(笑)
これで ますますテウン熱 上がっちゃいそうだわ(> <)


198.声は出ないほうだすなあ。  
名前:miyuki    日付:2月13日(火) 18時17分
Original Size: 500 x 349, 28KB

口開けて、ひたすら対象を観察している我。
いちど、向こうのネットニュースに取材され、
アヤシイ日本語でインタビューされたことあってね、
調子に乗って、
「いっぺんでいいからオッパとよんでみたいものです、アジュンマだから無理だけど」って言ったのよ。
したら、「出ちゃった」んだ、その部分。
あ〜〜恥かしい。
"日本人女性は乙女心を刺激されているのだろう"
みたいな、小難しい記者さんのコラムがそのころ
天下の朝○日報にも出てたり。
なんか自分がいかにもその証明しちゃったみたいでくらくらッ、
でしたわ。ぬかったぜっ。

ちなみに、我は、「路傍の石」になって、内緒でイロイロ見させていただきたいと思っているクチだす。んふふふふ。

P子オンニ、テウン氏が素敵なのはわかりましただ。
しか〜〜し、ジョンジェくんのところには戻って来なくっちゃ。
一緒に「エアシティ」応援しましょ〜〜^^

ってことで、も一枚貼っちゃうわ。殿。

Juso社長、なんで一気に3個も仕入れちゃったんすか?
おともだちの分?
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


197.オッパ・・・・オンニ・・・・^^::  
名前:jusobian    日付:2月13日(火) 1時18分
Original Size: 346 x 289, 22KB

そうよ・・・あたいもさぁ〜センパで気付いたら2列目から・「オッパ〜〜〜〜」と連呼!連呼!連呼〜〜〜〜〜〜&ギャアぎゃあ〜騒いでたら・・・オッパに笑われた^^v(正確にはオッパが吹きだした)
なんでんいいのさぁ〜〜!!!
一瞬でも・アタイを見た!!!!!!!!!!!!!!

でもって〜プレミアムBOXね・・・・
何を思ったか・・・ビョンホニの・・・嘗てオークションで買ったなぁ・・・^^::::
昨年はもちろん!ジュン君のFM・BOX韓国ファンに買ってもらった^^これが・箱を開けると・FMステージのジュン君が立体絵本状態で出現するのよぉ〜〜〜!!かなり重いのよね・・・・。
日本からは買えなかったのよ・・・
で・先日はやっとこさジュンくんのクリスマスソンムリBOXが届いたよん・・・・^^vvvvv
これも・買えなかったんで(代行業者があるんだけどね)韓国在住の方にメールして買ってもらった^^ソレが↑よん〜^^
でもってぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日・何を思ったか・・・ヤフオク見てて・・・オ!ジュン君のこんなんあったのねぇ〜っていう非売品DVD・・・・
希望落札価格で落とした^^
が・高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いT___T;;;
しししししかも〜それだけじゃな〜〜〜〜〜〜い!!!!!!
3個落札してしまったじょ〜〜〜〜〜〜;;;;;;
総額・・・・幾らだ〜〜〜〜〜〜〜?・・・・(涙;;;)
あぁ・・・・・・・・・貧乏は嫌いだぁ・・・・・。。。。。。

↓の写真・・・・・
「誰だ〜?この汚いオッサン・・・・」と・・・分からなかった;; 
(逃げ〜〜〜!!!)


196.オンニと呼ばせて^^  
名前:pianon    日付:2月12日(月) 21時59分
Original Size: 200 x 207, 8KB

♪ jusobianさ〜ん
ソンヒオンニがこんなに話題になってるBBSって他にあるんでしょうか…^^;
ヒョンも凄いけど、本まで探してくるJさんも、凄いワ〜〜〜!
んが、我がソンヒさんを"オンニ"と呼んで、何か文句あっか!? グハハ
そう言えば先日のファンミで、大阪の仲間は、テウンが感激で涙を流した時、
「オッパ〜〜〜〜!」と会場に響き渡るように、声援飛ばしてましたワ。
…ちなみに彼女は我と同級生^^;  
年齢ではなく、慕う気持ちがそう呼ばせてしまうのダ…グワッハッハッハ^^

♪ miyukiさ〜ん
ドン兄のプレミアボックス…持ってます(当時は色々買ってたから…なぜか照れちゃうワ^^; )
さすがにDVDの隅々までチェックされてますネ〜。
んが、我は今から見直すパワーはない…(だって、テウン見なきゃいけないから♡)

わざわざジョンジェに話し振って頂き、恐縮ダス。
そう言う我も、最近はジョンジェから遠〜〜〜い所に旅しておりますが^^;
↑ 昔のジョンジェは、プライベートでは、いつも革の帽子かぶってました。
我が偶然出会った時も。それも夏。おまけに店内で…。蒸れないのかしら…。

この画像のジョンジェ…月亭可朝みたいだナァ^^;


195.へえ〜〜  
名前:miyuki    日付:2月12日(月) 3時14分
Original Size: 313 x 480, 59KB

ハングル解るなら、ぜひ読んでみたいのに、この本。
しかし、表紙の姐さん、なんか痩せてるゾ(笑)

juso社長、すごい〜〜。

芸術家のエッセイって興味ありますわ。
読んでみたいと思ったのが「キム・ギドク監督」のエッセイなんですが
いかんせん翻訳していただかないことには
どうにもならないもの。(泣)

ドン兄のプレミアボックスのDVDお持ちの方もあんまり
いらっしゃらないとは思いますが、(汗)
あれのスペインの旅のところで、
ソンヒ姐さんの姿、ちょっと見られます。
あの写真集では日本の男性カメラマンともお仕事してて、
そのときの服がまた「まっとうにシックで日本のショップ・スタッフ(男性)セレクトなカンジ」だったから、
その対比が面白かったっけ。

ジョンジェくんはいつも独特なお洒落だけど、
日本人スタイリストがコーディネイトしても
ふつうにいい男ってだけで面白くないかしら〜〜うひひ。^^
・・・というわけで、楽しいファッション貼ってみました。
(私は、大好き)
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


194.ソンヒオンニ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^0^""(汗;;;)  
名前:jusobian    日付:2月12日(月) 0時18分
Original Size: 300 x 300, 15KB

↑「概観田舎者チョ・ソンヒ、カメラとしつこく愛する : チョ・ソンヒ写真の話(Essay)」どこからどこまでが題名かしらね^^::

再び検索をしていたら・・・ヒョ〜〜ン!凄いねぇ〜!
画像よく見つけたねぇ!!!私見付からなかったじょ!↑のしか!
ソンヒオンニ(オンニと言って罪悪感を感じる私・・・Pオンニは・堂々とオンニと言ってるし・・・オイオイ^^:)
本を出版なさってますねぇ!
興味のあるかたは、ワンズショップにあるみたいだよ^^"


193.ソンヒ オンニ〜!  
名前:pianon    日付:2月11日(日) 23時33分
miyukiさ〜ん、よくぞソンヒさんの画像、見つけて来ましたネーーーー!
うんうん、とっても貫禄あって頼れるワ〜(体型も含め…笑)

>でも、M子ちゃんの写真はなかなか良かったと思う我。

エッ…、裏表紙以外にも載ってたけ?と、改めて見直しました(汗) 
以前ジョンジェとスペインで写真撮った時より、こちらの方が綺麗ですネ。
彼女は単体の方が栄えるのかしら…笑

いつも思うけど、こう言う写真集って、載せるのは1枚だけど、ボツも沢山あるんでしょ?
それって…どうしてるんでしょうかネ〜。
美を追求する先生や、出版する側からは売り物にならなくても
我らにはお宝になるんだから、NG写真集ってのも出して欲しいジョ〜〜〜!

192.チョ・ソンヒ姐さん  
名前:miyuki    日付:2月11日(日) 15時33分
Original Size: 168 x 254, 38KB

すっかりこちらでブレイク?
こんな方です。ほら、動画ではお顔は見えなかったけど、
一見して「あ、この人だ」とわかるオーラでしょ?
それにしてもこんなにたくさんの面子と見詰め合ってお仕事。
キモチいいだろうなあ、綺麗な被写体こんなに見られるって。

(どっちかというと、男子の写真のほうがノリが良さげですね。でも、M子ちゃんの写真はなかなか良かったと思う我。)

海に行って、砂浜に毛布と共に転がすシチュエーションもお好きのようで。(笑)

**********************

ダビンちゃん。ほんとうに残念でした。どうも韓国芸能界、仕事に絡んだ暗闇のツボが存在するのかな。私も「屋根部屋の猫」楽しみに見ていたのでびっくりしました。切ないです。ご冥福をお祈りします。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


191.鼻かみジョンジェ…笑  
名前:pianon    日付:2月11日(日) 14時56分
Original Size: 380 x 547, 64KB

jusobianさ〜ん、この↓VOGUE、ジョンジェが表紙ってだけでも貴重なんですが(汗)
裏表紙はM子なのヨ…。ま、今は過去の女となりましたが^^;
んで、この本の中のジェウク氏を見たら、きゃ、ウッスラ乳首が見えてたワ〜(#^^#)
ご存知でしょうが、↑貼らせて頂きます、ふふ。

ダビンちゃん、こちらの中日新聞の朝刊にも載ってました。
オンマに「屋根ネコの子だよ」って言うと、あのドラマの彼女が好きだったらしく、驚いてました。
何が彼女をそこまで追い込んだのかはわからないけど、
他の韓国女優さんにはない明るく弾けたキャラを彼女は持ってたのに…。
まだまだ若いのに…、残念ですワ。
心よりご冥福をお祈りいたします。


190.@@@@@  
名前:jusobian    日付:2月11日(日) 7時21分
Original Size: 414 x 536, 36KB

表紙はコレ↑みたいねぇ〜〜〜^^
Pちゃん・記憶してたんじゃないのよぉ!!!
カメラマンに全く興味なかったもんで・・・・^^::::
↓で話題になってたんで〜検索して引っ掛かったのよ〜〜^^:::
ちなみに・・・¥3000だったじょ〜〜〜!!!!!!
私は持ってないわよぉ〜〜〜〜〜〜^^:::
皆・持ってるなんて・・・・凄いわぁ〜〜〜〜!!!!
そうよぉ〜〜ウリダーリンのは、何パターンかあるよぉ〜〜!!
なんで鳥なんじゃ?と・・・・
この髪型どぼじて????と・・・
衣装他になかったの????状態だったなぁ〜〜^^::
あの鳥・・・生きてます^^

でもって・・・昨夜は飲みすぎたのか・PCもつけずに寝てしまって・・・・
で・PC今・開いて・朝一のニュースが余りにも悲しくて・・・・

チョン・ダビンちゃん・・・・大好きな女優さんでした・・・・
美人じゃないし・演技が上手だとも思わなかったんだけど、何故か・惹かれる女優さんでね・・・
女優で好きな人ってオモイッキリ少ないんだけどね、彼女は大好きだったんで・・・「あの夏の台風」なんて、ダビンちゃんが出てるから観たいと思った位・好きな女優さんでした。
サイ文しか残してないようだけど、余りにも悲しい・・・・。。。
心からご冥福をお祈り致します。


189.エッ、ダビンちゃん?  
名前:pianon    日付:2月11日(日) 1時51分
♪ ポリさ〜ん
何、何、何?ダビンちゃんが自殺? あの「屋根ネコ」のですか???
この数日出歩いてたので、NEWSに疎い生活してたら…、オモモ! 今見て来ましたーーー!
あんな明るい子が、なんでーーー? 最近の韓国芸能界は暗いNEWSが続きますネェ…。

「復活」のテウンは、やたら何度もシャツを脱いで着替えるシーンを披露するのに(笑)
ご本人はとってもシャイな方でしたワ。もぅ、ファンミで完璧ナマ堕ちしましたガナ(#^^#)
んで、スンホンのお出迎えに行ったってか!?  スターのオーラ出まくりでしたか?
ポリさんだけは浮気もせず、一途な愛を貫いて欲しかったのに、ジニ氏に堕ちちゃったの?
(我は、同じジニでも、神話のジニに堕ちましたぁ〜。ココは浮気者の集まりだナ〜笑)
チャングムではナウリ〜だったジニ氏が、「波乱万丈〜」では、
「パク君」って、君呼ばわりされてるのが…可愛いかったっす^^


♪ reiさ〜ん、
オモ、アバラ骨のドンちゃん画像…間違えて縮小したの貼ってしもうたぁ〜〜〜汗
って事で、リクエストにお答えし(?)、大きいの貼っておきます → クリック

このウエストのくびれ…、悔しいけど、今の我より細いかも ^^;
(宝塚のフィナーレって、こんな羽を背負って登場しますよネ 笑)
この頃が一番ドンちゃんは痩せてたのでしょうかネ。
何とかリバウンドすることなく、かろうじて体型維持してるのは凄いっす!
我も頑張って黒烏龍茶、飲み続けるジョ〜〜〜!

188.をを〜〜〜っ!! その2  
名前:pianon    日付:2月11日(日) 1時49分
Original Size: 340 x 505, 62KB

♪ miyukiさ〜ん、
あのジョンジェ見覚えがある…と思ったら、我も持ってました!
んが、VOGUE持ってる事すら忘れてたので(汗)、コマオヨ〜〜〜〜〜♪
今、改めて見たら、裏のページ(上段真ん中)に「純愛譜」を彷彿する濡れ場写真がぁ(笑)
でも、勿体なくって、ココには貼れネーーーーー! ガハハ
んで、何気に前のページをめくっていくと、ぎゃ〜〜〜!ジニ発見!!!
↑ 何だかこの顔は気に入らんのだが、体は…チョアヨ(#^^#)

昔のビン君、髪の量が多くてヅラみたいだワ^^; んが、肉厚な唇…食べてみたい(笑)


♪ jusobianさ〜ん、
"美味しいナムジャ専門カメラマン"になったら、我をアシスタントにして下せぇーーー! 笑
荷物持ちだろうが、照明係りだろうが、フィルム交換だって何でもしますダ^^
ヌ○ド写真なら…、率先して、お手伝いに参加しますジョ〜グハハ
んが、VOGUE=チョ・ソンヒ 覚えてるなんて、衰えを知らないその記憶力…マジ尊敬だぁ!!
まずは手始めに、今年のVOGUEはJ様が撮ってみて下さいナ^^ あ、テウンも撮ってネ^^;

「イルカに乗った少年」じゃなく…、「鳥を乗せたジェウク」5集、
あれって、確か何パターンもあるんですよネ? 
んが、あの鳥は本物なのか?と思って見た覚えがありますダ…。


187.ぶっふぁはぁっ・・・  
名前:rei    日付:2月10日(土) 23時31分
jusoちゃん・・・ごめ〜ん。
タトゥのモムチャンは、どっかの教祖様かとひと笑いしたあと・・・
お宅のダーリン、あっ!年配の方のお方ね、小鳥を持ってる写真、すごいですね。
どこへ行ったらあのような襟のお衣装売ってるんだか・・!?ほんっと笑ってごめん。
ずいぶん前に「クムジャさん」に絡んでmiyukiさんが教えてくださったピエール&なんちゃらの作品のような顔のツヤですわ。

みなさん、いい写真お持ちなのね?
P子さん、天使の写真はポチッとしても大きくならなくて残念!!
この胸の筋肉、もうちょっと間近で確認しようとしたのに、ぐすん。

ポリさん、こんばんわ。
韓国ニュースサイトではダビンちゃんの話題ばっかりですね。
ドラマそのまんまの明るいキャラだと思っていただけに、ゴタゴタで悩んでいたなんて、かわいそうです。
ご冥福をお祈りします。

186.ご無沙汰しております  
名前:ポリ    日付:2月10日(土) 19時53分
Original Size: 240 x 337, 17KB

pianonさんお久しぶりでぇす(*^_^*)
実は密かにずっとお邪魔してました(* ̄m ̄)
大阪でのテウンファンミレポ、すごく面白かったでぇす。
行ってもないのにニヤニヤしちゃいました+.゚(。´∀`)ノ゚+
今「復活」視聴中なので私もハマッとります。
やっぱり生でそんな近くで笑顔見たら堕ちちゃいますよね〜〜〜〜
いいな〜〜〜〜
私はずっとスンホニ一筋でしたが(成田にお出迎えも行って参りました)
実は最近はチ・ジニssiにハマッます。ノムノムチョア〜
波乱万丈ミスキム〜をみてから大好きになってしまい・・・
やっぱり1人に絞るなんて無理ですね^^;
韓国俳優って奥が深いですねぇ。
そういえばダビンちゃん自殺で大騒ぎですね。
ウンジュ、ユニに続きまさかあんな有名なコが。。。(´・ω・`;) びっくりです。


185.をを〜〜〜っ!!!持ってた!!!!  
名前:miyuki    日付:2月10日(土) 15時30分
Original Size: 450 x 586, 43KB

juso社長!私持ってたわ、この写真集。
わ〜〜っ、灯台元暗し、ありがたや勿体なや・・・
2003年のだから、まだ社長のジュンギくんはいないけど、
ジェウクさんはどっかで風に吹かれてるおっされ〜〜な写真が。

とりあえずP子オンニにジョンジェくんをプレゼント。
これ、見たことありましたらごめんね。ほかに泡風呂浸かって
笑ってるのとか、髭面でぼ〜〜と空見上げてるのがありました。
(で、この写真集の表紙でしたわ。)
スキャナがないので、デジカメで撮ってます。
はっきりしないですまんです。

しかし、今頃気づいて、宝の持ち腐れもいいところだよねえ。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


184.うわ〜〜〜っ^^  
名前:miyuki    日付:2月10日(土) 14時44分
A商事リサーチ部門、さすがだあ。
この韓国ヴォーグ八月号て去年の?おととしの?
欲しい〜〜〜!!

jusobianさんも美味しいカメラマン目指してくだされ〜〜。
応援するから。
きっといろんなアイデアでいろんなポーズ、あんなのこんなの、と。

ソンヒさん、夏物語のビョン兄の広告写真も撮ったみたいですね。
ジェウクさんもいつものフレンドリーな笑顔とちょっと
違うスタイリッシュな世界なんだわね。

お気に入りのスターがいろんな顔見せてくれるのって、
たまにびっくりしても、やっぱどきどきしてスリリングよね。
私、天使ドンゴンのスカート姿見た時、
イブのすべてのオールバック理事と同一人物と思えなかったもん。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

183.チョ・ソンヒssi  
名前:jusobian    日付:2月10日(土) 14時11分
Original Size: 800 x 600, 300KB

VOGUE (韓国版)8月号VOGUE8月号
[チョ・ソンヒと人々(韓国スターの写真集)]チャン・ナラ リュ・スンボム シン・ウンギョン アン・ジョンファン チャ・テヒョン ウォン・ビンチョン・ウソン チョン・ドヨン イ・ジフンイ・ジョンヒョン ソン・ヒョナ ペ・ヨンジュンチェ・ジンシル キム・ナムジン キム・ジョンウンソ・ジソプ チョ・ソンモ キム・ミンヒ キム・ナミル イ・ヨンピョ キム・テヨン イ・ウンジェ キム・ナムジュ チ・ジンヒ  G.O.D アン・ジェウク チャン・ドンゴン ファン・シネ J.T.L ビョン・ジョンス バク・ジニョン クォン・サンウ バク・チユン カン・ドンウォン シン・ハギュン  ペ・ドゥナ キム・ミンジョン ソン・ガンホ ユ・オソン ハン・ソッキュ イ・スンファン イ・ヒョヌ ソン・ヘギョ シンファ チャン・ジニョン ユ・ジテ  イ・ヨンエ  キム・ヨンホ チャ・スンウォン チェ・ミンシク イ・ナヨン イ・ジョンジェ キム・ミンソン ビ ジョン・ジヒョン イ・ビョンホン キム・レウォン


ヒョ〜〜ン!!なんだか〜サッカー選手5人の写真集をナイキと提携して出版するそうだけどね・・・
美味しいナムジャ写真集っつうのは、出してないのかね?????
出しててもおかしくないよね・・・・
検索の旅は・・・根気が無く挫折した・・・・。


でもって〜ウリダーリンの昨年発売した5枚目のアルバムジャケットもチョソンヒssiだったのね〜〜〜!!!知らなかったわぁ;;
(そういえば〜韓国ペンが有名な写真家が・・ってコメしてたような気もするんだけどね〜〜〜^^:スルーしちゃったのね^^::)
ファンには賛否両論だった・・・不思議ちゃんなジェウクのなのよねぇ〜〜〜〜^^
しかし・・・美味しい仕事してまんなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜^0^
そうだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カメラマンになろうかなぁ〜〜〜^0^(動機が明確・且つ・不純;)
美味しいナムジャ専門カメラマン誕生秘話には・ココが登場するわよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜^0^
第1章「ソレはチゲな仲間達から始まった・・・」どうよ^^d


182.これよね^^;;  
名前:miyuki    日付:2月10日(土) 12時23分
Original Size: 350 x 500, 41KB

ユン・ソクホ監督の「プロポーズ」
主演はキム・ヒソンちゃんとリュ・シウォンさん。(そういやあ、
NHK様の朝ドラに「韓ドラのスター」役でご出演とか?王子。)
隣の失語症の詩人。
このうるさそうな前髪はドン兄と共演もした
「レディ・ゴー」の時まで続くのよ。

カメラマン、「チョ・ソンヒ」さんといいます。
動画では顔は見えないけど、たぶんそうだと思うの。
(この寝転がってるジョンジェくん、そそりますわ〜〜)
相当いろんなスターの写真撮っておられるようで。
ファッション関係が多いのかな。
でも、お年いくつなのか、とかこれまでのお仕事とかプロフィールは不明。
素敵な在庫がいっぱいあるんだわよね、きっと。
見たいわあ。
チョ・セヒョン先生とかキム・ジュンマン先生みたいに
写真集出さないのかなあ・・・

うちのドン兄、いろいろ広告写真で好きなように遊ばれている
フシがありますが、新しいジオダノは
カワイイっすよ。
もうすっかり舎弟ピくんに頼りっきりになっちゃって。おいおい。
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


181.天使のドンゴン  
名前:pianon    日付:2月10日(土) 0時19分
Original Size: 120 x 160, 57KB

miyukiさ〜ん、どうもビン君が髪長いと、キ○タク に見えるんですよネ…^^;
(断然ビン君の方が素敵だけど♪)
「クァンキ」出てた頃のロン毛のビン君はまだ良い。
んが、何だっけ…、ほれ、キム・ヒソン隣人の詩人役…
あの不気味な前髪は似合ってなかったジョ〜。
んが、ミンシク先輩までテリウスになっちまうと、ロン毛=テリウス こんな簡単で良いのでしょうか?
そしたら…「無極」のドンちゃんだって、中国版テリウスですがナ! ガハハ。

…動画の女性カメラマンって、最初に左ふくらはぎが写る、オレンジパンツの、あの人っすか?
あんな短い時間の登場なのに、よくぞ分かりますネーーーー!
そんなに有名な人なんですか…。ドンゴンのアバラ骨を撮った人ですネ^^


180.テリウス、は〜〜〜いっ!!!  
名前:miyuki    日付:2月9日(金) 15時21分
Original Size: 500 x 506, 45KB

その昔、ウチの元祖ビニも(あ、ウォンビンくんのことすよ。)そう呼ばれておったらしいです。
キャンディ・キャンディが韓国で大流行した時の王子様テリウス、なんだね。長髪の殿はみんなテリウスなのか?んじゃ、ミンシク先輩が私のテリウスのことがある、と書いたら引いちゃうかな。ぶははは。いやあ、マジで髪型、素敵だと思ってるんですが、先輩。

ええと、ホンジャマルのジョンジェくん動画。途切れ途切れでしたがなんとか鑑賞。ういういしいなあ。ほっぺが若い!しかしこうして纏めて見ると、ぷぷぷ・・・生え際線の上下が気になって〜〜(ミアネよ〜〜オンニ)
その中で、一瞬定かでないんですが、茶色い髪を纏めた体格のいいカメラマンの女性、映ってません?あのかた、ウチのドン兄にスペインでスカート穿かせて羽背負わせた素晴らしいセンスのお姐さんではないかと・・・(知るひとぞ知るフォトグラファー)あの写真集のドン兄は美しかった・・・・

こんどのジオダノの写真も担当しているらしいです。マニア情報?^^
http://happytogether.cocolog-nifty.com/


179.アンちゃ〜〜〜ん!  
名前:pianon    日付:2月9日(金) 13時31分
Original Size: 242 x 350, 14KB

♪ sachiさ〜ん やっぱ我の中での"元祖テリウス"はアン選手なんザンス!!
んが、サッカーに詳しいS師匠の前で彼を語るなんざぁ…10年早いっすネ^^;
(化粧品のCMで、アン氏の方が共演のキム・ジ○ウォンより美いと思ったのは我だけだろうか…)
おっ、そうだ、「星に願いを」も、同じくアン氏もテリウスと呼ばれてましたネ。
ロン毛の男前がテリウスの条件かと思ってたけど、髪の長さは関係ないのかねぇ。
(あの時のアン氏は、前髪が昔のチェッカーズみだいだった。ギャ、また怒られる〜☆)

ジョンジェの画像、コマオヨ〜ン。そろそろ春バージョンが出る頃かな〜。
また新大久保でフリペ見つけたら、画像、貼ってーーーー! お願い!!


♪ jusobianさ〜ん、↓シン様の画像、パッと見「チェオクの剣」のソジン氏かと思った。
んで、クリックしたら、ア〜タ!! きゃ〜〜〜、「my favorite フォルダ」に保管させて頂きます^^
「キャンディ〜」のテリウスが大人になったら、こうなるのかナ〜。髭のテリウス…渋っ!
シン様に対抗し(笑)、スポーツ界のテリウスことアン選手も…「お体」貼っときます(#^^#)

テウン氏、6月に東京でファンミするって言ってましたヨン^^
もぅ…メチャ惚れた〜〜〜! 最初はスターのオーラを感じなかったけど(汗)、
ファンミ終了後には、千人のファンのハート全て、韓国にお持ち帰りしちゃったのヨ!
おいおい、ジニへの愛はどうなった?って位、最近テウナ〜のP子です。
やっぱナマは良いね^^ これでジュンギに会った日にゃ〜、失神&失禁かも。ガハハ


178.アンニョン〜〜〜^〜^v  
名前:jusobian    日付:2月9日(金) 1時33分
Original Size: 480 x 640, 39KB

インソン君の髪・・・・私はコレ・・・チョアだけど・・・^^
ヨロブン・・・ダメっすかぁ??????
可愛いね〜〜〜^^
テリウスねぇ〜〜〜〜シンさんね〜〜〜^^アソコも・登録してるのよねぇ〜〜〜^^:::んがぁ〜〜冷めてしまったのね・・・・
あの写真集で身体お作りになってから・・・イマイチになった;;;
CDも・持ってるが・・・1回聴いて・なるほど〜寸評通り・昔のロック^^:::::
でも・彼もファンとスノボー行ったり・交流してるのよね・・・・
今回は海外(どこだか忘れたが;;;)で集結したみたいだったし・・・・お知らせだけはいまだに来てる^^:::
芸術家でもあるのよね・・・・・作品展もあるとか・・・^^::

yukapon様!!そうでしょう!!メッチャ人柄が良いそうでっせ〜〜〜!!!!!!!!!!!!東京の時は行きたい!!

で・・・鶴橋の「オモニ」・・・へぇ〜〜〜!
お好み焼きなんだぁ〜〜〜!!!!
オモニ食堂かと思ったわいなぁ〜〜〜〜〜^^::::


177.さすが・・・P様!  
名前:sachi    日付:2月9日(金) 0時32分
Original Size: 288 x 452, 41KB

"テリウス"と聞いて、アン・ジョンファンを思い浮かべていたサッカー好きの私ですが、、、
「星に願いを」が「キャンディ・キャンディ」をベースにつくられたで、カンミンがテリウス役だったんですよ^^
・・・ということは、ジェウギーもテリウスです!?

そうそうマタ大久保フリーペーパーにジョンジェssi居ました^^;


176.ギャ、失礼〜〜〜☆  
名前:pianon    日付:2月8日(木) 22時49分
Original Size: 500 x 255, 25KB

♪ あまみつつきさ〜ん、ジョンジェFanなのに、浮気しちゃダメだってば!笑
(浮気常習犯のP子に言われたくないってか?汗)
んが、インソン君も好きなんですか〜。確か昔、ジョンジェと一緒にCM出てましたよネ^^
若いインソン君はチャレンジ精神旺盛で(汗)、如何様にも髪型を変えれるけど、
ジョンジェの場合…、髪の量やオデコの面積が心配な今日この頃^^;

「仁川空港ツアー」良いっすネ! 撮影が深夜なら、空港お泊りの1泊2日コース?笑
一般客に混じって撮影してる事あるから、今後は空港内でボォ〜っとしてられないワ☆


♪ reiさ〜ん 昔、サッカーのアン・ジョンファンが好きで(何でも手をつけてます…汗)
彼もテリウスと呼ばれてまして…これ、アニメ「キャンディキャンディ」のキャラの1人だとか。
きっと、髪をピラピラ靡かせた王子様なのかな?(アニメ見ないもんで…)
んが、シン・ソンウじゃ、テリウスはちょっと年取り過ぎじゃない? 
ギャ、インソン君への侘びを書こうと思ってたのに、さらに反感買ったか?汗☆

鶴橋って韓国料理屋が多いと思ってましたが、「オモニ」ってお好み焼き屋ですよネ?
なのに、お店の名前はハングルなのか? それともオモニって関西弁があるのか?汗
んが!これからドンドン韓タレさんが大阪に来るから、やっぱお店の前で見張らきゃ!
何なら、我が「オモニ」で働こうかなぁ…グハハ


175.テリウスって・・・!?  
名前:rei    日付:2月8日(木) 21時6分
←インソンくんの唇に合わせて赤いものにしてみた。
インソンくんは・・・あれでいいのよ。
よく見たら、首に回したお数珠と中途半端な髪型が似合ってたりして・・ぷぷぷっ。
シン・ソンウもニックネームは「テリウス」って言うらしいけど、そもそもテリウスってなんなのさ?

あっ!
鶴橋のオモニっていっつも行列ができてるって聞いたわ。
そこで長時間ねばってスターさんを待ち伏せするのは至難のワザかと・・・。

174.髪型は大事よね・・・・  
名前:あまみつつき    日付:2月8日(木) 21時4分
こんばんわ〜、
表記事のインソン君の髪型、お願いだからつっこまないでください〜
ジョンジェの髪型も突っ込まれると、すごく困るタチ(笑)なんで・・

そう、私は、ジョンジェとインソンを愛する人になってしまい
ました・・・・

すみません、衝動が抑えられなくて書いてしまいました。
あ、インソン君受賞チュッカヘヨ・・・

仁川空港に行くツアー組んでほしいですよね、ところで・・・・

支離滅裂で失礼しました

173.ナドゥ…^^  
名前:pianon    日付:2月8日(木) 3時4分
Original Size: 425 x 400, 148KB

yukaponさ〜ん、やっと1日目を書き終えましたが、毎度のダラダラ文章ダス^^;
今、ファンミレポ書き始めたのですが、まだ間に合います。原稿、メールでジュセヨ(笑)
そう言えばテウンが「赤いハイヒール履いてる人いますか?」って言ってたけど、
← こんなアイコンあったのネ。
そんなの履いてる人…いるのか?と思ったら、案の定、千人中ゼロだった(爆)
んが、彼が履けって言うのなら、明日から「赤い靴履いた女の子」になっても良くってヨ^^
イチゴ味…そうだ、そんな事も言ってたのぉ。スッカリ記憶から消えてますダ…。

鶴橋の「オモニ」…次回は絶対に行きましょ!! 
(ジュンギもミンジュンも、ジフンも大阪来るよ〜。次は誰に行く〜?笑)
店内で待ち伏せして、一緒にお好み焼き食べてみて〜〜〜ぇ!


172.日々テウンモードですわ・・・  
名前:yukapon    日付:2月7日(水) 23時37分
Original Size: 506 x 337, 148KB

jusobianさん>テウンssiもう 人柄が良さそうな 素朴な雰囲気と
笑顔にやられました!ハウンそのものですよv^^v
握手した手が 柔らかくて・・・ウナのように鼻筋をそっと
撫でて欲しい妄想にかられました^^;イチゴ味のガムやキャン
ディーは常備しようと・・・誓ったのでした(詳しくは Pさん日記
UPをお楽しみに)

pianonさん>オホホっ 同じくかなりテウンssi落ちであります。
ゴーストライターしてもよいですが(笑)pianonさんのレポの
面白さは 半端じゃないので^^;気長にお持ちしていますよん♪
テウンssiは 鶴橋の「オモニ」にいったみたいですね?
行くと 写真があるそうなんで 次回大阪ツアー時には
立ち寄ってみましょうv^^v


171.バレコン  
名前:pianon    日付:2月7日(水) 22時51分
♪ jusobianさ〜ん、出演順って出る側も、見る側にも大事だよネ…。
SG→ジェウク→神話 これ見て思ったのだが…
きっと、ジェ○クペンが一番平均年齢が高いから、彼がファンの体力を考慮し、
最後ではファンが気の毒で、それでシナの前に持ってきたのでは…。
お願いだからジニ達が登場した時、体力は衰えても応援する気力だけは残しておいて下さいマシ。
ギャ〜〜〜、J様&S様の怒りに触れたかしら…、お許しを〜〜〜^^;

「ファッション〜」面白いでしょ?我も20話まで一気に見てしまった!
んが、あと残り8話あるのに、最近テウンに忙しい日々で(汗)なかなか見る時間がない〜☆
「ファッション〜」でのジョンミョン繋がりで、次は「グッバイソロ」見る予定だったけど
J様の感想見て、他のドラマにしようかと検討中でございます^^;

>話すとカァイィ〜〜〜〜〜〜〜〜^。^♪瞳をとじても可愛かった^^

オモ、瞳閉じてって…、もしや、そのイミテーションC様とやらの寝入りばなを襲ったの?笑


♪ sachiさ〜ん、"ドンウォンツアー事件"って、何かトラブルあったんだっけか?
って言うより、ドンウォンを見に行くツアーがあるの?知りませんでしたぁ…汗
ジフンのファンミ、大阪のネット仲間は「お彼岸だから行けない」と言ってた…^^
何だか次々ファンミがあり過ぎて、これが地元でのイベントだったら
暇はあってもお金が続かないかも…。すぐソコに彼らが来てると思ったら行きたくなるしネ〜。

んで、バレコンでsachiさんの着ぐるみは決定なんだよネ?笑
こりゃ〜、TVやネットで2人の姿を探すのにわかりやすい!
ステージ上のジ○ウク氏からも目に入るよう、目立つ格好して行ってネ〜キャハハ♪

170.着ぐるみキャラは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・君だ^^  
名前:jusobian    日付:2月7日(水) 21時20分
Original Size: 273 x 236, 15KB

Sちゃん・・・・
>サーバーダウンで繋がらなかったんですわ
って・・・・・・・・・・・・・・・
行くのかい????????????????????

>J様!! 着ぐるみのお着替え手伝いますよ^^v
って・・・・持って行くって・書いたのよねぇ・・・
着るのはあなたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^私が手伝うの^^v
私は似合わないしぃ〜暴れやすい格好じゃないと・・・^^vvv

Pちゃん・・・メールしたじょぉ〜〜〜〜^0^:


169.誰か行くのぉ〜〜^^  
名前:sachi    日付:2月7日(水) 17時1分
Original Size: 448 x 242, 19KB

東京・大阪で開催のシン君のペンミは、どなたか参加ですかぁ〜
今日から申込みなのに"ドンウォンツアー事件"の影響か??
昨日からサーバーダウンで繋がらなかったんですわ^^;;
今日の夜に開始だそうですが・・・

J様!! 着ぐるみのお着替え手伝いますよ^^v


168.A商事ってかぁ・・・・・・・・・・^^::::::  
名前:jusobian    日付:2月7日(水) 16時6分
Original Size: 700 x 482, 46KB

アラマァ〜サッチャン〜なじょして貼れないのかしらね〜?
黒髪ジュン君・・・・・・・・・・・
中国で翌日?黒に戻したのよ〜^^
アレって・スプレーじゃないかなぁ〜〜〜〜?
脱色しないと赤は入らないだろうし・かといって・脱色して入れた赤には見えないからね〜〜〜^^スプレーで遊んだのね〜と・勝手に解釈しておったわいなぁ〜〜〜^^

そうそうSGの左の子ヨンジュン君!!
イミテーションC様ってコンサで言ってたもんね^^
話すとカァイィ〜〜〜〜〜〜〜〜^。^♪瞳をとじても可愛かった^^

でもって・純愛譜もガラスの靴も未見なり^^意外でしょう〜^^
ホンジャマルこれから見てくるわぁ〜〜〜^^

でさぁ〜ウリダーリンの公式でバレコン出演順で何やら討論されておるのだが・・・・・・・・・・・・・・・・・
SG→ウリダーリン→シナだそうだが・・・・・・・・・・
シナで掴み・SGで聞かせ・ウリダーリンで閉めるのが良いと思ったんだがねぇ・・・・・・・・・・・・
ジックリ・それぞれのコンサDVDを観てみたが・・・・・
どれもみんなイイのよね〜〜〜〜^^
だもんで〜そりゃあ〜ウリダーリンの時はパワーフル可動!壊れるまで盛り上げるわさぁ〜〜〜〜〜^0^でもシナもイイし・SGもジックリ聞きたいしね^^
まぁ〜ウリダーリンが何番目になろうが・ウリダーリンペンが熱い声援を送って・そのステージを盛り上げ!その人気を誇示すればIMXでの今後の活動に繋がるであろうからね^^
トリを取らせぬならば・・・死ぬ気で掛からせて頂く所存でごじゃる!!!!!!と・思ってるんだぁ〜〜あははは^0^
でも・ウリダーリンもSGもシナも全てのペンがオモイッキリ楽しんで・バレコンを成功させる事が、今後のJPの飛躍に繋がると思ってたりするのね〜^^v
一番重要なのは・ソコでしょう〜〜〜!!!
牽いては・ウリダーリンのイルボンでの音楽活動の基盤をつくる事になるのだ^^
こうなったら〜電飾・着ぐるみ3着持って行くかぁ〜〜〜^0^
ガハハハハハ〜〜〜^〜^

そうそう〜昨日・グッバイソロを観た^^可も無し不可も無しかな?
ファッション70'を一昨日観たが・コレ・面白かった!!!!
戦中場面が非常に長いのがシンドクテ・・・どうなるかと思ったが・ココがキーポイントなんだな・・・・と・思いつつ・・・徹夜した^^
OSTがヤッパイイね!!!!!!!!!!
まだの方・・・是非ご覧あれ〜〜〜〜^^


167.大阪レポ、代筆求む(笑)  
名前:pianon    日付:2月7日(水) 0時8分
Original Size: 270 x 323, 13KB

♪ reiさ〜ん、レポを書こうと思ってPCの前に座ると、ついテウンを検索しちゃったり、
他のサイトに遊びに行ったりしちゃって、なかなか前に進め〜〜〜〜〜ん☆
友達やオンマにテウンの感想話しちゃったので、すっかりレポ書いた気でおりますダ〜汗
今回の大阪オフ、メッチャ楽しかったのヨ! さらにアソコにreiさんが加わったら、
我は笑いジワが深くなって、翌日のファンミまで、シワ取りに励まなきゃいけなかったワ^^

スンリちゃん…、もっと大きくなったら、目の間隔を狭める手直し…すると思う^^;
どうも「チャコちゃんケンちゃん」の宮脇康之にも似てるんだよネ…へへへ。

♪ sachiさ〜ん、オモ、あれはSGの子でしたかぁ…。
我は、彼らの中では仏様みたいな顔した、一番歌の上手なボクしかわからないのダス…汗
今、Youtube見させて頂きましたが、ピン(笑)でも活動してるんダ、知らなかった!
んで、オモモ、もうジュンギ君は髪を元に戻しちゃったの?そんな…髪が痛むデ〜☆
そう言えば先日のファンミで、テウン氏が、「復活」で1人2役こなす時は
1日にシャンプーを4〜5回して、何度も2役用にセットし直したって言ってましたワ^^

画像貼れないっすか?…なじぇだろぉ。画像名が半角英数字だけなら大丈夫なはず…。


166.最近の若者・・・^^  
名前:sachi    日付:2月6日(火) 22時49分
P様! 最新のジュン君は、既に黒髪でございますよ^^
何故か写真を貼ってもUPされないんで諦めました!

>ドンワンの隣は…ヌグ?^^; 
sgでステージ左に居る"ヨンジュン君"です!!
アタシお得意の"Youtube"で観て下され♪

・・・って事は、J様との戦いが待ってるの(@_@;)
ジェウギーペンに有名なのは、何ていってもJ様ですから・・・ケンチャナ〜(^0^)

165.アジュンマも年をとるはずね・・  
名前:rei    日付:2月6日(火) 22時24分
P子さん、おかえりなさい。
大阪滞在日記のUP、まだかまだかと心待ちにしておりますのよ。

さて、ホンジャマルの話題にスレさせてください。
スンリちゃんっていうんですか、この子。
「純愛譜」では、ヲタクな叔父様にヤラれちゃうんじゃないかと、おじ様ファンこぞってずいぶん心配したものですが、無事大きくなってヨカッタヨカッタ。
この子は、「ガラスの靴」の印象が強いです。
不幸のズンドコ演技にはずいぶん泣かされました。
ラスト近くの回想シーンでは歯が抜けててけっこうリアル、回想になってませんでした。

それにしてもまぁ・・目と目の間の広い子でしたが、あっさりとしたなかなかの(見ようによっちゃM子系)美人に成長しましたね。
J氏のお目に留まる日も近い?か。

164.A商事にお勤めの皆様へ…  
名前:pianon    日付:2月6日(火) 22時11分
Original Size: 385 x 485, 126KB

♪ sachiさ〜ん、ドンワン君は、我の元彼だけど…、進呈しますダ^^
一応ナマモノなので、鮮度の落ちない内に、お早めにお召しあがり下さいませ〜ガハハ
その代わり、間違ってもJ様がジニに触れないよう見張っててチョ!!!
ドンワンの隣は…ヌグ?^^; 最近、若者の顔が皆、同じ顔に見えるP婆でござんした(笑)

♪ yukaponさ〜ん、貼って頂いたあのテウンが我も公式の中で見つけた一番好きな笑顔なの!!
もうネ…完璧にテウンにやられたガナ!! マジ、堕ちてしもうたガナ!!!
大阪から帰って以来、レポをUPするどころか、テウンのサイト&ドラマを見る日々なりヨ^^;
今回はyukaponさんのおかげでチケ取れて感謝だけど、そのせいでジニを忘れそうだジョ(汗)
記憶が消えない内に、今からレポ書かにゃ〜〜〜☆

♪ jusobianさ〜ん テウンはメチャンコ素敵でした〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
(テウンのニックネームって、スターウォーズに出てくるフォースとの合体(笑)オムフォースのこと?)
毎度色々なカフェに登録されるその熱意&パワー、マジ尊敬しちゃうワ。Jフォ〜スだワ(笑)
んで、これが最新ジュンギなの?…そう言えば昔、海でふざけてビールの掛け合いしたら
こんな風に前髪の色が抜けたことあったっけ。って、決して我は不良じゃなかったけど^^;
…本当ダ、今韓国サイト行ったら、赤毛のジュンを見つけた^^


163.テウナ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!  
名前:jusobian    日付:2月6日(火) 16時46分
Original Size: 550 x 828, 48KB

PちゃんがレポUPするだろうけど〜〜〜〜^^
yukaponさん!!
どんなだった??????
格好イイ????????????
シャイでしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^
食いたかった・・・イヤ・見たかったなぁ〜〜〜〜T____T;

まだ・テウンssiのカフェ登録してないのよね・・・・
何だったかな・・・・質問の答えがわからなかったんだよね・・・・
ニックネームだっけ・・・・・何?知ってる?????
テウン検索&勉強してないからね・・・・・・・・・・
行きたかったのよね・・・・・・・・・・・・・・T______T

でもって〜〜〜ジュン君!!レッドメッシュだったわねぇ〜〜!!
みんなビックリ^^:::
ジュンサ文によると・疲れがたまってて・憂鬱だったんで・気分転換に遊んだんだってさぁ〜〜〜^^
最近忙しいからね・・・・・・・・・・・・
最近男っぽくなってきたんだよね・・・・・
まぁ〜笑うと幼いんだけどね〜〜〜〜〜^0^

んんんんん〜〜〜^^Pオンニ・・同期入社ってかぁ・・・・そうきたか・・・^〜^;;;;;;;
しょうがないなぁ〜〜〜^^後で・時間があったらメールするよん〜〜〜^^

Sチャン!!かぶってなくってよかったわ〜〜^^
あたいは・チョンジンが最近気になってるのね・・・・
SGは左君・・・(名前忘れた;;;;;)だしね〜〜^^
そうね〜〜〜アタイたちサンドされてるのよね・・・
それってかなり!辛いよね;;;;;;;;;;;;;
おまけに〜Sチャン!!あぁ〜た!有名人だから〜名前呼ばれるとアソコに座ってるって・チェックされるからねぇ!!!!!
行動は慎重に・・・・・・・・・・・・・・。。。恐いじょ〜!

しかし・・・・・・・・
二人で弾ければ恐くない!!!!!!開き直っちゃう?????


162.お疲れ様でした〜っ  
名前:yukapon    日付:2月6日(火) 10時56分
Original Size: 265 x 353, 22KB

遅ればせながら 大阪ファンミお疲れ様でした・・・
テウンssiとの貴重な 楽しいひととき最高でしたよんv^^v
pianonさん&友人さんのお陰です コマォヨ〜っ♪
きっと pianonさんもテウンssiモードで 惚れて手につかない
でしょう??(笑)今度は ゆっくり美味しいモノなど
堪能できたらと思います 今度もヨロシクです 感謝しきれないわ=☆


161.秘密はひみつ!!  
名前:sachi    日付:2月5日(月) 22時55分
Original Size: 567 x 421, 41KB

P様&J様
おふたりともこんな公の場で"企業秘密"をお話してちゃアカンやないのぉ〜〜!!!
もちろんアタシもAhnyu商事の企業戦士でございますよん♪

バレコンは、↑この2人に会えるのでワクワクでございます^^;
なので、、、J様がP様のジニに飛びつく前に、アタシが行かせて頂きます(^o^)v
でもでも回りはジェウギーペンの方々で、オンニとアタシは"ヒンシュク"かしら!?!?


160.その極秘ネタ…  
名前:pianon    日付:2月5日(月) 22時32分
Original Size: 479 x 330, 294KB

jusobianさ〜ん、
我らはAhnyu商事に同期(ココ強調…笑)入社した仲じゃないの!
そのネタ、企業秘密じゃなく、社内秘扱いにするからサ〜^^;
今はジュンギ絡みの貢物がないので、肉厚な我をソンムルしますダ〜ガハハ

韓国のスタイリストさんって、我らとは美的感覚がちょっと違うのかしらネ。
それに、何人もの芸能人が同じ服を平気で着てるでしょ。
同じスタイリストなのかな?1着を4〜5人で着廻ししてるのかしら…。

>でもさぁ〜〜アリーナの3列目なんだけどね^^

エッ……………、前から3列目なの?(そりゃ後ろからって事はないわナ)
ヤダーーーーー! 我のジニに飛びつくでねぇ〜ジョ!!!
Sさんにシッカリ椅子でJさんを縄でぐるぐ巻き&施錠しておいてもらわニャ!
そうだ、急いでジニにメールしておこう。
3列目・端っこのデンジャラスエリアとは目を合わすべからず!と、グハハ^^


159.企業秘密ってのは・・・・・・・・・・  
名前:jusobian    日付:2月5日(月) 16時23分
Original Size: 600 x 401, 21KB

秘密でしょうがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^^;;;
どうしてもっていうなら・・・
貢ぎ物添付でメールせよ^^vvvvvvvvvvvvvvv
ヌァッハハハ〜〜〜〜^〜^d
(あ・貢ぎ物は・ジュン君限定ね^^)←相当嵌ってるでしょう・・

↑の写真・・・アタイならジュン君の手までパックンチョして離さないんだがナァ〜〜〜〜〜ガハハハハハ〜〜〜^0^
翌日の記事になるのにねぇ〜〜〜〜〜^^
見出し「イルボンペン・ジュン君の手を食った〜〜!!」どう???
(マンマだし^^;;;;;;;;;;;)
あ・・・・・・・・・・・・・・
「ジュン君の手を食ったイルボンペン!」なら・アタイの記事って事よねぇ・・・・・・・・・・・・・
オモ!!韓国の街を歩けなくなるのね・・・刺される;;;;;;
(妄想癖・・・治ったと思ったんだけどなぁ・・・・。)


ウリダーリンの済州も無事終わったわよん〜^^
今回の衣装は結構イケテタ^^
いつもは・・・ノーコメントとします・・・が・ジュン君のスタイリスト程酷くは無いとだけ^^:::
このジュン君のスタイリスト・・・散々ジュンゲルで叩かれても成長しないんだよぉ〜〜〜〜〜〜;;;;どうゆうのかしらね・・・・。
まぁ〜〜〜何着てても顔が可愛いからイイんだけどね〜〜〜^0^

Pオンニ〜〜〜〜^^(ムリクリ^^強調^〜^v)
SGはいいよね!!!NHKコンサ今流してるよん^^
バレコンも彼等の生歌がかなり楽しみなり〜〜^^
んがぁ〜〜〜またもや・端っこの女〜〜〜〜〜〜^0^vvvv
Sちゃんに・オンニが一緒だから端っこになったんじゃない?と・・・・・酷い妹でしょう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
でもさぁ〜〜アリーナの3列目なんだけどね^^
シナもSGもウリダーリン同等に歓迎して・大暴れしてくるわ!!
つまみ出されない程度にね^^;;


158.2日振りのP子ダス  
名前:pianon    日付:2月5日(月) 11時13分
♪ maruさ〜ん、我は興味ある殿が多すぎて…
なので広く浅くなもんで、 我の方が皆様の話題についてけネ〜〜〜ェ!ですダ。
お友達がSG Wanna Be好きなんですか?彼らって凄い人気だよネ。ウマイもんネ。
んが、メンバーで一番お上手なボク(名前???)…、なかなか垢抜けないわネ^^;

>別のところでファニが話題になっていて「ぬぐ?」と思っていたら

ミアネヨ〜。我は、ファニが脱いで話題になったのか?!と勝手に勘違いして読み、
喜んでしまいましたワ…。「誰?」のことですネ…アハ、アハ、アハ^^;
「ソドンヨ」面白いらしいっすネ!んが、これって50話チョイありますよネ?
我も髭生やしたアンドレアは見たいのですが、いつ辿り着けるだろうぉぉぉ。


♪ jusobian&yun(笑)さ〜ん、(バレコン前の企業秘密って何よ?気なるジャ〜ン)
ジュンギ君自ら誕生日にファンにプレゼント?電話で話した?
へぇ〜、昔はそんな事してくれてたんだぁ^^ (韓タレさんって、本当にファンを大事にするよネ)
んが、彼もここまで有名&多忙な日々となると、今はとても出来ないでしょうけど、
そんな貴重な体験された恵まれたファンが羨まちぃ。
我なら…、電話が無理でも、ジュンギ君からメール欲しいナァ(#^^#)
って、その前に、ハングルの読み書きマスターしなきゃーーーー!

ところで、韓国の方と英語通じなかったですか?…それは意外ですワ。
我は逆に中華圏の方との方が英語が通じないこと多いもんで…。
んが、同じファン同士なら、言葉がわからなくても、得意のボディランゲージで乗り切りますダ^^;

>韓国に行くと一般市民アジュンマに「アガシ」と呼ばれるのも嬉しい!

わ、わ、わ、我だって「アジュンマ」と呼ばれた事はないわヨ!!!
(んが、最近はアガシと呼ばれる事もないか…汗)

157.オモ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!  
名前:jusobian    日付:2月4日(日) 15時47分
↓のカキコ・・・・分かると思うけど〜アタイ^^:::
HNが違ってる訳は・・・わかるよね^^
&投稿キー打ってなかったみたいで・・・修正できない;;;
ミアネヨ〜〜〜〜〜^0^vvvvvvvvvv

156.私も・・・・・  
名前:yun    日付:2月4日(日) 0時11分
最近検索の旅に出る気力がなくて・・・
スッカリ遅れてるなぁ・・・・・
maruさん!私もだから〜ケンチャナ〜〜〜〜〜!!!!!!!
一緒に浦島タロ子になって竜宮城ならぬP家で集う事にしましょうよ!
韓国ねぇ・・・・昨年の今頃だったかしら・・・最後に行ったのはアンシのソウルコンサよ!!!!
あ・韓国ファンサイトの会合にも出席したのよね・・・・
韓国サラミとは英語も通じないと知ったのよね・・・台湾・マレーシアペンとは、片言の英語で通じたがね・・・・
しかし・韓国ペンは親切じゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
レアなアンシのカタログなんざぁ〜アレもコレもシコタマ持って行きなさいとくれてさぁ〜〜〜感激したわいなぁ!!!!!
韓国に行くと一般市民アジュンマに「アガシ」と呼ばれるのも嬉しい!
ヌァッハハハハ〜〜〜〜^〜^vvvv
どうよ!!Pオンニ〜〜〜〜〜!!!!!!!

ジュン君無事中国入り〜〜〜〜!!!
熱烈歓迎だったようねぇ〜〜〜〜〜〜^0^vvvvvv
え・アンシはどうしたって?????
知らない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;

155.わわわ・・・  
名前:maru    日付:2月3日(土) 23時57分
久しぶりにのんびりPC開いていたら・・・済州島にソウル!!いいですねぇ。。羨ましすぎます。シン・スンフンもコンサートが?へぇ〜(全くついていけてません^^;)

バレコンにはとても行きたかったです。友人はsgペンだし。。あぁぁ(TT
九州でやってくれ〜〜〜!

別のところでファニが話題になっていて「ぬぐ?」と思っていたらこちらでも!人気歌手なんですね^^;皆さんドラマにも俳優にも歌手にも詳しくて尊敬です。
ワタクシやっとソドンヨを見始めました(まだアンドレアは出てきてませんが・・)

154.バレコン^^  
名前:jusobian    日付:2月3日(土) 3時24分
Original Size: 600 x 401, 26KB

もしかしたら・・・バレコン前にサプライズな遭遇ができるかもかも〜〜〜〜〜〜オット・・コレは企業秘密なんで・実現したら報告しましょうね〜〜〜〜〜^^クククク〜〜^。^

でもって・・Sちゃん・・・・もらってないと思うんだけどな・・・
大体届くと速攻聞くんだけどね・・・たくさんあって・飛ばして眠ってるのかしらと探したが・・・無かった;;;;

Pちゃん^^あのジュン君の方がダンスもよかったよん〜^^
今回は・振り付けが地味かもね^^;
歌はやっとこさ・韓国サイトで聴けた^^
今回は口パクじゃないんで・緊張してたなぁ〜〜^^
歌詞も忘れて・・・「あ・・忘れちゃった」って^^::
でも・上手かったじょぉ〜〜〜〜^^
ヒョリお姉さんはいつもジュンギは子供だからとか・弟みたいだからを連発するのよ〜〜〜〜〜!!!!!
あたしゃ〜あんたをナムジャとしか見れないよ!!!!と・・・^^
↓のイベントで・ジュンゲルのヌナ部屋に来るって約束した情報が早ければ・カキコしたのにナァ・・・・・・・・T_______T;;;;
レスもらえたかもジャン・・・・イルボンペン少ないんだもんさぁ・・・・・・ショックだったわぁ・・・・・T______T;;;
しかし・律儀にたくさんのスレにレス入れてたナァ〜〜!!!
彼はあぁゆうとこ優しいよね・・・・・
誕生日にファンの子の家にソンムリ持っていったり・電話で話したりもするんだよね・・・まぁ・最近はそれは難しい状況だろうけどね;;;
イイ子なのよ〜〜〜〜って・子供扱いしてるし;;;;;;
私とオソロイの日記帳使ってるかしらん〜〜^^
超〜〜〜〜〜〜賑やかなプリントだらかしの海外商品でね〜いかにもジュン君が好きそうなのよん^^


153.なるほどザ・ワールド!(古っ)  
名前:pianon    日付:2月3日(土) 0時38分
♪ sachiさ〜ん、
バレコンとはバレンタイン・スーパー・コンサートの略ですか…。
全く、最近の若い者は何でもかんでも縮めて言うもんだから、アジュンマは???だわヨ!笑
んで、これに行くのかぁ〜〜〜、エエのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ジニも来るんだよネ? きぃっ、会いてぇぇぇぇぇぇぇ!!!
おっと、sachiさんには当然アン氏がお目当てなのよネ^^

今、S様がJ様にソンムルしたYou Tubeを無断拝借し、BGMとしてコレ書いてます^^;
ブライアンには申し訳ないけど、やっぱこうして2人がハモルと…我にはファニの勝ちなんだナ^^;
んが、ブライアンの「行かないで」も、我ジニの「愛が来ない」と同じくらい好きなのヨン♪

ところで…「♡」って、いつもどうやって表示するのか疑問なのよネ。
(PC初心者みたいなこと言ってる? 恥)
なので、我はよそ様のを単語登録させて頂いて使っております^^;

♪ reiさ〜ん!
オモオモオモ! 携帯の件、めちゃ有難うございます!!!
(いや〜たまにはアッチのブログに疑問を書いてみるもんだワ…笑)
そうそう、言われてみれば前のはSHが付いた気がするワ!!
だからなのかぁ! いや〜スッキリしました。次回購入時の参考にさせて頂きます^^
(だって、あの味噌煮込み、マジひどいんだもん☆)

>P子さ〜ん、これシリーズ化してほしい。

何を言ってんですかい! 次はreiさんにバトン回しましたので、
眉毛はrei家で、ヘソはヒョン宅で、福耳はsachi家にてUPして下さいマシ…ガハハ!!

では、reiさんも美味しい旅行してきて下さいネ^^

152.いってらっしゃ〜い  
名前:rei    日付:2月3日(土) 0時13分
FTTSは、わたしも好きです。
最初「同感」に収録されているの聞いて、あまりの上手さにびっくりしました。

ところで、話の流れをぶち切って申し訳ないんだけど・・・
「のらりくらり」と「ほんじゃまる」と「イルギ」の方の記事についてコメントさせてください。

まず「下唇」企画・・・ぐわっはっはぁ・・・って大笑い。
SE7ENくん、唇だけ見たらけっこうショックかも(>_<)
P子さ〜ん、これシリーズ化してほしい。
眉毛とかヘソとか福耳とか・・。

あと、ケータイで写真がきれいに撮れるのは「SHシリーズ」じゃないかと。
ひょっとして、写真のAFモード、標準・接写・オートとかの切り替えができてないとか???

味噌煮込みうどんのボケ方は・・・ハンパじゃないわ。

で、ジニくんはナルちゃんなのね、な〜るほど。

151.キム・テウも(^o^)d  
名前:sachi    日付:2月2日(金) 23時41分
Original Size: 448 x 298, 21KB

P様! 私も'ヒョリに言われてスネたジュン君♡'
あのインタビュー面白かった(^o^)

ワイルド&色気を出してるホヨン君もX-manでは、タレ目の優しいお兄ちゃんですよ!!
もちキム・テウの声も好きだけど・・・^^

そうそうオム家は、きっとJ様も狙っておいでですよ!!

>ところで"バレコン"って…何?^^;
おっと!! 2/14にさいたまで有るイベントよぉ〜〜
出演:アン・ジェウク、SHINHWA、sg WANNA BE+、チェ・ホンマン(?)
HPも有りますから・・・

J様! "FTTS"差し上げていたと思っておりましたが・・・(>_<)
とりあえず、コレを見てみて下され!!


150.キム・テウ、当店お薦め(笑)  
名前:pianon    日付:2月2日(金) 22時45分
Original Size: 200 x 200, 9KB

♪ jusobianさ〜ん
きゃ、右手上げてるジュンギ画像、これ頂きま〜す! ^^;
今、ジュンギ君がイ・ヒョリのMVに出てるでしょ。あれメチャ好き〜〜〜!
彼の後にヒョリがステージに上がって喝采浴びちゃって、それをウザク見るジュンギ…
この時の顔が、何とも言えず抱きしめたくなるーーーーーー!
彼、ダンスを練習する時間なかったって言ってる割りにはサマになってたしネ♪
そのMVでもお料理作ってたような…。こんな新妻(笑)我家にも欲しい^^ 
(インタビューで、「ジュンギは弟みたいなもん」ってヒョリに言われてムッとしてたわネ)

「ファッション〜」超お薦めダス!(と言っても、我もまだ20話までしか見てないけど)
毎回、これが良い所で終わるんだナァ〜。だからつい続きを見ちゃうのヨ。
最初の子役時代もかなり見ごたえあったし…、DVDあるなら見てちょうだいナ!
ところで「透明人間キムジェス」やっぱ号泣?後半はダァ〜ダァ〜に涙けるとは聞いたけど
我はてっきりコメディかと思ってたので、KBSの放送、録画しなかったのヨ〜☆

最近、大阪のイベント本当に多いっすよネ! 関西のノリの良さが韓タレさんに受けるのか?笑
実は我も日曜、大阪のオム・テウン氏のファンミに行って来ますダ^^
オム家に嫁いでも良いけど、あそこの姉さん、なかなか嫁に行きそうにないしナァ…。

♪ sachiさ〜ん、 そのFTTSは6集ですか? 
(実は、何集とか、曲&ドラマのタイトルが我は全然覚えられない人なのヨ^^;)

オモ、ホヨン氏聞いてるの?我もCD持ってるヨン♪
彼、GOD時代はタレ目の優しいお兄ちゃんって感じだったのに
今はメキメキと体鍛えちゃって、妙なワイルド&色気が漂っておりますナ。
我はGODの中ではキム・テウの声が好きなのですが、
彼のソロCDメチャ良ーーーーーーーぃっす!!!

ところで"バレコン"って…何?^^;
シナのドンワン君って…、おい、我チョンジンには興味ないのかーーー泣!


149.クククク〜〜〜^。^  
名前:jusobian    日付:2月2日(金) 13時29分
Original Size: 460 x 640, 42KB

ムリクリ歌うジュン君〜〜〜♪♪♪
話題になった去年のFMでの歌は口パクだったが・今回は生歌だったそうねぇ〜〜〜〜^^
口パクだろうがなんだろうが〜あなたはカックイィ〜〜〜^^


148.オモ!!  
名前:jusobian    日付:2月2日(金) 13時26分
Original Size: 449 x 552, 47KB

FTTSって・・・聴いた事がないのよね・・・
んがぁ〜今日来たメールでFTTSがチョアって書いてあるのを見て・コレって・・Pちゃんちで話題のアレかも〜〜と・来てみたら・ヤッパそうなのねぇ〜〜〜^^;;;
Sちゃん・・・聴いてみたいナァ〜〜〜〜^〜^;」
コンサ装備関連はいつものように・・・君に任せた!!!

でもって・・今ファッションのOSTを始めて聴いてるなり〜〜^^
んんんん〜〜〜なかなかイイなぁ〜〜〜!!!!!!!
DVDも持ってるんだよね・・・見てみたくなってきたじょ〜〜!!

でもって〜今日もジュン君サジン!!
B-BOYになったジュン君〜〜〜!!!!!!!
映像がどこもかしこも・止まって観れない〜〜!!!!!
作って・踊って・歌って・カックイィ〜〜〜〜〜〜♪


147.オモっ!!シン様・・・^^;  
名前:sachi    日付:2月2日(金) 7時21分
Original Size: 400 x 400, 71KB

弁明!!! シン様のCDは、諸般の事情により持ってないんですわぁ〜〜^^;;;;
K-POPは、結構持ってるけど・・・
P様! FTTSのアタシが持ってるこのCD↑は、何集だすか??
一時期は、毎日聴いてたよぉ〜〜♪
今は、tei君とホヨン君が良く聴いてるかな!?!?
大久保の店にホヨン君のサインとポスターが有って、サジン撮ってきたよん(^o^)v
そうそう!! カワユイ♡フニくん♡♡のファンミは、今月末東京だそうだすよぉ〜〜♡♡♡
済州もこれからドンバン君有るんだよね!!!
どなたか行くのでしょうか!?

アタシは、"バレコン"でシナのドンワン君のナマ声とsgのヨンジュン君のナマ声を楽しみにしてます!!
J様!! アタシは、2人のために"オレンジのペンライト"も持ってくわん!!!
モチ2人分持ってくから、、、ヨロシク♡♡


146.(untitled)  
名前:jusobian    日付:2月1日(木) 23時30分
Original Size: 401 x 491, 21KB

ユルく〜〜〜〜ん!!って感じ^^かも〜^^
UNに嵌った時・既に解散してたT____T;でもって・日本で出したジフニのアルバムもイイジョ〜〜〜!!!毎日聴いてます^^
で・・・何?ファッションのOSTってイイの?持ってるが聞いてなかったなぁ・・・聞いてみるべし^^dで・ドラマはイイのかい???
シンさんのコンサ〜〜〜イイナァ〜〜〜〜^0^背低いけど〜好き〜〜〜〜^0^昨日行った韓国料理店で流れててSちゃんは違うといったが・・・アレはシン様だった!!^^
フルハウス・・・何回見たかなぁ・・・って位観た!!
ピも可愛い!!へ魚ちゃんもムッチリした脚を惜しげもなく出してて可愛い!!何度観ても面白い^^
最近面白かったドラマが・「イブの反乱」泣きたい方は「透明人間キムジェス」かな^^え?泣きたくない?そうよね・・・ココのメンツは&%$#@よね〜〜〜〜〜〜〜^^:::
オモ!!ヒョン!タサモやってなかったのね!!釜山って・・・他に何が有るんだ〜〜??????
ウリジュン君の「お食事会」はなかなか良かったようね〜〜!!
撮影OKだし・全員握手しながら会話OK!!
行きたかった済州・・・・T_____T;
そういえばさぁ〜ジュン君もだけどさぁ〜最近なんでみんなイルボンイベントは大阪なの?????
3月のジュン君・・・2日間大阪イベントも諦めた;;;;
んがぁ〜〜今日ジュン君のクリスマスソンムリBOXが韓国から届いたじょ〜〜^0^めっちゃイイ感じ〜〜〜^0^
え?なんで今頃クリスマスかって?????見切り発車で・生産が遅れたのね;;;;;
ジュン君手帳なんて・写真だらかしで〜使えないわよぉ!!!!
イジョンジェssiもホワイトデーソンムリBOXなんぞ発売したらいいのにねぇ〜〜〜!!!!!!
「エアーシティー」本読み始まってるからもう確定じゃないの???
何気に楽しみにしておるねん^^v
ヒョン〜スンホニのあの写真集持ってるよん〜買ったもん〜^^
なかなか良いサジンが多くて・感激した覚えがあるじょ〜〜^^
そうそうカルバンクラインのパンツ!!息子と同じのだったのよねぇ〜〜〜息子のパンツ姿で我慢したっけかなぁ〜〜〜^〜^v
懐かしいねぇ〜〜〜^^


145.(untitled)  
名前:pianon    日付:2月1日(木) 22時51分
Original Size: 405 x 418, 69KB

我がFly To The Sky に惚れたのは、ファニ君の声だったのヨ!!
こんなに凄い声の主は韓国にはいない!と思ったら…、その後でフィソンが現れちゃったけど(笑)
k-popって、亜細亜bPじゃないか?と思い知りましたダ。
ブライアンも、か〜な〜り〜上手いのだが、組んだ相手がマズかったよネ…。
どうしてもファニの声は目立ちゃうもんだから…。
でも、「ファッション〜」の♪カスムアパド♪は、ブライアンの繊細な声の方がハートに染みるのヨ。
ファニとブライアンでは歌詞が違うようだけど、ブライアンは女性の気持ちを歌ってるのかなぁ。
そうそうバラエティに出てたブライアン…かなりオバケの話しにビビッてました
あの怖がり振りがヌナには可愛く見えるのヨ〜〜〜(#^^#)

>ラップもハングルのがぜったいノリがいいと思うし。

ハングルって、我の波長とピタッ!と合ってて、ラップの音の流れは心地良いダス^^
んが、これが中華圏のラップとなると、妙に大爆笑のP子でございます^^;

「フルハウス」オモロイでしょ〜〜〜!へ魚ちゃん最高!!
ショッキングピンクのシャツ…確かに。ガタイが良いから着こなせるのでしょうか。
(他のドラマ見てると蛍光色のネクタイなんてのもよく見ます。あのセンス…ついてけません^^; )
このドラマ見終わる頃、♪コムセマリガ ハン チベ イッソ〜♪鼻歌で出てくると思いますヨ^^


144.ブライアンくん  
名前:miyuki    日付:2月1日(木) 20時29分
ホンジャマルのほうで、読みましたわあ。
ファニくんの才能が羨ましかった話。ファニくんはたしかに
上手すぎるっ。でも、優しげなブライアンくんの声も素敵だす。
(・・・とかなんとか言いつつ、あのレビューを読むまで
それぞれの声の主どっちがファニでブライアンなのかいまひとつ
我の頭の中ではっきり認識できていなかったかも〜〜ははは。
あのレビューのおかげで今ははっきりしてますわ。

韓国のアイドルってみんな歌上手いよねえ。
ラップもハングルのがぜったいノリがいいと思うし。

それはそうと、関東ではヘンな曜日のヘンな時間にピくんとへ魚ちゃんの「フルハウス」やってるのよ。
ピくんがショッキングピンクのシャツとか着てるんですが、
韓国行くと元気なピンク目にすることが多いと思うのは
気のせいかあ?
http://happytogether.cocolog-nifty.com/

143.胸が痛くても  
名前:pianon    日付:2月1日(木) 0時27分
miyukiさ〜ん、「カスムアパド」名曲ダス。
これがドラマの中で、ココッ!て時に流れるダヨ。そしたらオラはもうダ〜ダ〜になるダヨ!!笑

♪ 胸が痛くても僕は笑うよ、初めて感じた幸せだから
  こらえた涙が心にあふれても、あなたのためなら耐えられる ♪
この後に、ン〜!ウォォォォォ〜〜〜 ってファニ&ブライアンが吠えるのよ(笑)
もぅここで胸がキュン! となって、ドラマにさらにのめり込むのヨーーーー!!

オモ、SS501や、神話君達ともご対面済みなんですネ
(SS501…、今だメンバー2名以外の顔が判別不能…汗)
んで、…ウリジニ(チョンジン)可愛いダショ〜〜〜、グヒヒ^^
もぅネ、自分でも信じれらないくらい、今の我の旬はジニなのヨ、きゃ〜〜〜〜!!!

inserted by FC2 system