動画は、しばらくすると自動再生されますが、               
作動しない場合は、 再生ボタン  を押すか、      

    ← MV LIST欄の「じぇじぇくん@泥棒」を再度クリックお願いします。


★ 音量 ご注意ください ★






    曲 : あまちゃん Opening Theme
               『泥棒たち』 Opening Theme
               泥棒たちが動く II

    9月末でNHK朝ドラ「あまちゃん」が終わってしまった。
    ♪ ドレミファソラシド ♪ で始まる
    あの軽快なオープニングを聞かないと、
    シャキッとした朝が迎えられません。
    (そうヂャなくても 朝はグダグダしてるのに…汗)
    アレ、ほんま名曲だと思うので、
    あまちゃんと『泥棒たち』 をコラボってみました。

    ちなみに、MVのタイトルですが…
    「JJくん」 と書いて「じぇじぇくん」と呼びます〜グハハ
    (あまロスにしか分からんやろな。。。汗)





                             2013.10.2             





TOP








 
inserted by FC2 system