動画は、しばらくすると自動再生されます。               

(読み込みに時間かかる場合があります)      
作動しない場合は、 再生ボタン  を押すか、      

    ← MV LIST欄の「シフ センイル2013」を再度クリックお願いします。






    曲 : ルナ f(x)  「大丈夫 (ケンチャナ)」
      
    今年もシフ君のお誕生日をおい祝して MV作りました。
    沢山 曲の候補はあったけど…
    やっぱ今はコレっしょ!
    シフ君主演「清潭洞アリス」OSTから、
    ルナ f(x)の「ケンチャナ」 It's Okayです!


       長く続く時間の中で 聞こえてくるあなたの声
       辛くて 疲れてても 浮かんでくるあなたの姿
       あなたの瞳に映る私の姿が情けなくても
       変わらない私の信頼が しっかり伝わるよう
       私は信じて待ってるわ 今ここでこうして

       大丈夫 涙が流れても  大丈夫 笑ってる
       もう立ちあがって 痛く辛くても
       (I'm Gonna Be With You, Don't Leave Me Now)

       姿を見せて 私の所に来て 姿を見せて 一緒にいて
       あなたに向かって走るわ そして叫ぶの 私の気持を
       私を見て あなたは笑うでしょ

       怖かった この世の中も あなたと一緒にいられるなら
       全てが不器用でも  私の本心が分かるなら
       私は信じて待ってるわ 今ここでこうして

       大丈夫 涙が流れても  大丈夫 笑ってる
       もう立ちあがって 痛く辛くても
       (I'm Gonna Be With You, Don't Leave Me Now)

       姿を見せて 私の所に来て 姿を見せて 一緒にいて
       あなたに向かって走るわ そして叫ぶの 私の気持を

       I Believe 私の手をとって I Believe 私は信じる
       私を守ってくれる あなたの温かさひとつ
       (I'm Gonna Be With You, Don't Leave Me Now)

       姿を見せて 私の所に来て 姿を見せて 一緒にいて
       あなたに向かって走るわ そして叫ぶの 私の気持を
       私を見て あなたは笑うでしょ



                             2013.4.3 





TOP








 
inserted by FC2 system